当ブログについて

当ブログについて

■開設日■

2013年10月18日

 

当ブログはヴィジュアル系の情報を中心に邦楽バンド、アーティストなどを2ch、たぬきの掲示板、Twitterから管理人が気になった話題を満遍なく取り上げていきます。
※当ブログはファンサイトではありません。
個人の趣味でやってるブログですのでご理解の程宜しくお願い致します。
リンクフリーです。報告も必要ありません。

相互リンク・相互RSSも募集しております。
相互リンク・RSSの場合は必ず下記のメールフォームからご連絡下さい。 

管理人の判断で登録を見送りさせて頂く場合も御座いますがご理解下さい。

当ブログで掲載・配信している画像及び動画の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
転載した内容やリンクについて問題がある場合は、下記のメールフォームからの権利者本人様より直接ご連絡をお願い致します。

確認後、速やかに削除や修正等の対応をいたします。

尚、リンク先などで起こりうるトラブルに関しては自己責任でお願い致します。

■サイト名■

V系まとめ速報

 

【URL】http://visual-matome.com/

【RSS】http://visual-matome.com/feed

 

下記のメールフォームが正常に送信できない事例を確認しておりますので、その場合はTwitterのDMまでご連絡下さい。

メールフォーム完全復旧しました。

【Twitter】https://twitter.com/Visual_matome



     

    ※連絡事項等何かありましたらここのコメント欄に書かせていただきます。

    コメント

    1. 特に問題無いと思える書き込みが反映されずに消えることが多いのは何故だろう

      • ご連絡ありがとうございます。
        反映されない理由は以下の3つです。

        ・サイト側が定めた軽度のNGワードに抵触していて管理人の承認待ち状態。
        ・サイト側が定めた重度NGワードに抵触していて直接ゴミ箱行き。
        ・自動的にスパム認定されてる場合。

        自動的にスパム認定は少し厄介で、同じIPから同じコメントを連投しても1回目はスパム行きで、2回目は反映されるなんてこともあります。

    2. ご連絡ありがとうございます。
      長文だからというわけではなくNGに指定してる複数の単語が引っ掛かってます。

      名前と年数を羅列してる程度であれば承認しますが遠い過去の不祥事の内容まで書いても嫌な気持ちになる人のほうが多い気がしますので、あのままでの反映はできかねます。
      申し訳ございません。

      • それではグループ名(名前)と年数のみに添削して反映をお願いします

        45
        • 遅くなりました。
          反映させましたのでご確認下さい。

    タイトルとURLをコピーしました