ベストヒット歌謡祭2018にToshl、あいみょんら20組が出演


読売テレビ・日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2018」

2018年11月15日(木)19:00~21:00
<出演者>
あいみょん / 絢香 / E-girls / 家入レオ / AKB48 / EXILE / NMB48 / 関ジャニ∞ / Kis-My-Ft2 / 欅坂46 / コブクロ / GENERATIONS from EXILE TRIBE / DA PUMP / Toshl / 西野カナ / NEWS / 乃木坂46 / 平井堅 / 三浦大知 / ゆず
司会:宮根誠司 / 橋本マナミ
http://www.ytv.co.jp/besthits/

 

■関連記事■

目立った歌番組がMステしかないってやばくない?
1: 2018/10/25(木) 00:40:02.67 0 そんなにやりたくないの?
地上波からまともな音楽番組が消えた
1: 2018/08/31(金) 00:41:33.523 ID:Rxvqacue0 SONGSも無事微妙化した
瞬間最高視聴率30%超え不可避の音楽番組の出演者
1: 2018/06/30(土)02:12:16 ID:NIk 合計16組、2時間番組や 1組につき2~3曲 順番は思い付いた順 ①X JAPAN②GLAY③Mr.Children④スピッツ⑤槇原敬之⑥平井堅⑦B'z⑧大黒摩季⑨宇多田ヒカル...

 

ベストヒット歌謡祭なかなか面白いメンツだなぁ…。三浦さんドラゴンボール?と思ったけどちと早いか。あと絢香さんがいるのでハートアップあり得るかな。(いつも思うがあの曲だと二人とも勿体ない気がするのはなぜ)
あいみょんの伸びすごいな。
ベストヒット歌謡祭に名前がある。
ベストヒット歌謡祭にToshlさん~♥
今日も頑張れそうです いってきまーす!
あいみょんがベストヒット歌謡祭に出るレベルにまでなってしまった
Toshlさんも出演予定のベストヒット歌謡祭、15日の19時からの生放送って….地味に、YOSHIKIクラシカルと日にちも時間も被ってるどっちも録画するけど、どうしたらいいの⁉️
あいみょんベストヒット歌謡祭いいぃぃ!?!
ベストヒット歌謡祭、Toshlさん出るのは嬉しいけど、できればX JAPAN全員で出てほしいんだなぁ。
ベストヒット歌謡祭にToshIさん出演!
観覧応募しようかな~
ベストヒット歌謡祭のメンツあいみょん以外代わり映えしねぇなぁ
ベストヒット歌謡祭にToshl出演するのめちゃくちゃ嬉しすぎて1周回って真顔で喜んでる

ベストヒット歌謡祭にToshIさん出演するって!!!!

観るしかない

ベストヒット歌謡祭、バンド系がいないのが悲しいし確かに変わり映えのしないメンツだよね。ありきたりというか
ToshIが出る~!ロクに見ないベストヒットをToshI目当てで見る
あいみょんがベストヒット出るの嬉しいんだけど、欲を言えばsumikaにも出てほしかった。
ToshIベストヒット歌謡祭でるから見るよ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチルファンに1番嫌われてるミスチルの歌wwwwwwwwwwwww

米津玄師の「Lemon」てマジで名曲だと思ってるんだが

【画像】渋谷、ハロウィンで暴動発生wwwww

西川貴教と玉置浩二ならどっちが歌唱力高いの?

【朗報】ワンオクTomoyaに励ましの声続々 ファン「日村さんの時みたいに笑い事で済まして欲しい」

最近のモーニング娘さんwwwなんか面白いwww(画像)

【悲報】竹内涼真さん、禿げが進行してしまう

松田聖子の超高額ライブのお値段がこちらwww

稲葉浩志(年収30000億円)「そして輝くゥ?ウルトラソウ!」

Suchmosとかいう約束されたサクセスロードを自ら外れたバンド

あいみょんっていう歌手が流行ってるらしいけど

【悲報】チェッカーズの記念ライブにヒゲと鶴久が呼ばれない

安田純平さんが3年間過ごしてた部屋、やばすぎる

GLAY TERUの娘と言われているYouTuberの子、可愛いすぎるwwwwww

いまから中学生やるならどうする?

【朗報】ハロウィン、ついに問題視される !!!

「日本は防弾少年団(BTS)に嫉妬してイチャモンをつけてきているのか!?」と韓国マスコミ、日本で炎上したヤフーニュースを紹介

【公式】厚生労働省「25歳男性の平均身長はこれな!!」

【悲報】国民的アイドル松本潤さんの髪がヤバイ・・・

パスワード抜かれた迷惑メールが届いたんだが恐ろしすぎるだろ・・・

ワイYouTube大臣、本人歌唱以外は「歌ってみた」、「cover」表示義務化

ゴールデンボンバー歌広場さん、プロゲーマーさんをボコボコにするwww

【悲報】藤田ニコル、女さんから嫌われまくる

YouTubeコメ欄「この曲今でも聴いてる人いる?

【超朗報】池袋のハロウィンでめちゃくちゃ可愛いコスプレイヤーが見つかる


コメント

  1. あいみょんって名前どうにかならんのか

    • ウケ狙いなんだろうが痛すぎる。
      ああいうのは生理的に受けつけねぇわ。

  2. いつものメンツだな

  3. おもしろみはないよね

  4. ダメだこりゃ

  5. あれ?トシってお笑い芸人になったんじゃなかったっけ?

  6. クソおもんないんじゃけど!毎回毎回同じ奴等集めやがって、このメンツとか見る価値なしじゃわ~。

  7. 司会者から
    見る気起きないから
    見ません。

  8. 司会者駄目
    あみょん?

  9. あいみょん?
    司会者つまらない

  10. これが第1弾だと思ってたら、全出演者分なのかよ
    流石にしょぼすぎるだろ…

  11. どこの歌番組の焼き直しだよ…
    こんなもん視るヤツいねーだろ

タイトルとURLをコピーしました