よろしければTwitterフォローお願いいたします

アニソンっていうだけで普通の曲が神曲になる現象wwwwwww

イラスト
1: 2021/03/11(木) 17:34:48.81 ID:lF4dp0k90
あるよね

2: 2021/03/11(木) 17:35:21.20 ID:RSoXQLDz0
映像あるからな

 

3: 2021/03/11(木) 17:35:47.54 ID:sP5ty+at0
FOV、WANDS、DEENら

 

17: 2021/03/11(木) 17:45:28.69 ID:7YRlm1Fea
>>3
WANDSは別にアニソンやなくても名曲やわ
FOVは中山エミリとポカリスエットのお陰かもしれん

 

4: 2021/03/11(木) 17:35:54.18 ID:Q0hI7LcU0
言うほど普通の曲か?
アニソン特有の可愛さがいいんだぞ

 

5: 2021/03/11(木) 17:36:19.32 ID:NVOMVNE8r
何回も聴くことになるから印象に残りやすいんやろな

 

6: 2021/03/11(木) 17:36:46.32 ID:rZC8IDm20
物語シリーズの主人公の妹のOPすこ

 

7: 2021/03/11(木) 17:38:12.88 ID:I/6WbBDR0
らきすたのOPとか普通じゃない

 

8: 2021/03/11(木) 17:39:51.14 ID:u++q8P0h0
だからアニヲタって蔑まれるんだわ
これからは弁えろよ?

 

10: 2021/03/11(木) 17:40:45.34 ID:YBbLHYSZ0
>>8
お前もうなんJ降りろ

 

9: 2021/03/11(木) 17:40:17.17 ID:Xxeuk+Np0
はあちゃまのOPをすこれ

 

11: 2021/03/11(木) 17:41:22.41 ID:zm0q3XOo0
涼宮ハルヒの憂鬱から流れ変わったよな

 

13: 2021/03/11(木) 17:42:42.65 ID:8gF68alM0
だから近年普通の曲がアニソンに勝てないんだわ
作品の力も+されるから

 

20: 2021/03/11(木) 17:47:04.33 ID:7YRlm1Fea
>>13
ぶっちゃけそれ言うなら単なる往年のタイアップソング達と同じやん
アニソン誉め称える連中は昔のヒットソングバカに出来ないな

 

14: 2021/03/11(木) 17:43:32.51 ID:9TQRwGtr0
洋楽のジェームズでさえアニソンすこってるからな

 

15: 2021/03/11(木) 17:44:51.93 ID:gqg95qPT0
ジョジョOPはオタクじゃないからセーフ

 

16: 2021/03/11(木) 17:45:24.06 ID:wuBSWHiW0
一般人からしたらどんな神曲でもアニソンってだけで敬遠されるから難しいところやな

 

19: 2021/03/11(木) 17:47:02.90 ID:yrjCPc7I0
>>16
TikTokでアニソンバズってるじゃん
JKもアニソンばっかだし

 

12: 2021/03/11(木) 17:42:23.72 ID:D2P7LrHTp
洋楽ってだけで全てがcoolだと思う奴も一緒や

9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】芸能人の急速なClubhouse離れ

【悲報】宇多田ヒカルさん(38)、ガチでそろそろ限界wwwww

IZ*ONE、解散を発表!!!!!!!!!

【悲報】加藤浩次、エージェント契約終了の理由がこちら・・・そら切られるわ

GACKTのスクワットが凄いと話題に

【朗報】例のピアノYouTuber、クッソ可愛かったww

【画像】松浦亜弥ってとんでもない格好でテレビに出てたんだなwww

「DISH」とかいう「あいみょん」のおこぼれで売れたグループ

藤井風、Vaundy、緑黄色社会、マカロニえんぴつ←一番先に売れそうな奴

J-POPがK-POPに勝つ方法

小泉進次郎、陽キャに完全論破されてしまうwwwwww

「若さ至上主義」が息苦しい。俺も年齢を気にしてしまう。そろそろ「年齢差別」やめないか

女性はできるのに男は絶対できない動きがコチラwwww

海外「日本人は民度が違うんだよ」 日本社会の異常なまでの安定性に在日フランス人が衝撃

確定申告ってしないとどうなるん?

【悲報】YouTuber「くじキャッチャーに当たりが無ければ即通報」→ガチで当たりが無く警察出動wwwww

【大惨事】ショッキングなgif動画が流出・・・ これはヤバい

【画像】元グラビアアイドルの森下千里さんが衆院選出馬

【最新画像】木下優樹菜(33)が衝撃告白!!!!

【悲報】大人がうっせぇわを異常に嫌う理由

【朗報】藤井聡太くんの嫁、決まる

【悲報】少女漫画「NANA―ナナ―」の主人公、バンドメンバー全員と○○して炎上wwww

倉木麻衣(38)のご尊顔wwwywww(画像あり)

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615451688/

コメント

  1. 相乗効果は間違いなくあると思う

    3
  2. アニソンしか聴いてないってだけじゃねーの?

    4
  3. 最近この世界には「俺だけは音楽のことわかってる」って思ってる浅いやつしかいなくて、本当に音楽を深く理解してる人間なんていないんじゃないかと思ってきた…
    誰の言うことも信じられないやん

    1
    • 音楽なんて楽しく聴ければいいと思うけどね、音楽を理解してない?じゃあ、あなたが曲を作って自分で聴ければ良いと思うが。

      2
  4. 宇多田「アニオタでありゲーオタのわいがアニソン・ゲーソン作って何が悪い」

    3
    • あなたテトリスとシレンしかやらないじゃないですか!!

      3
  5. 毛嫌いされがちな坂道グループやEXILE系も聴いてみればいい曲結構あるんだよね。
    幅広く聴くといろんな発見があるから、何かに偏っちゃ良くない

    6
    • AKBは苦手だけどけやき坂は聴ける。EXILEもソングライターによってはLovers Againとかいい曲もある。

      1
    • 欅坂って良い曲多いね

    • とか言いつつヒップホップとかレゲエとか毛嫌いしてそう

      1
    • 乃木坂の「ぐるぐるカーテン」と「おいでシャンプー」は傑作だよな。その後がいまいちだが。

  6. レッテルで音楽聴いとる奴らはみんなそうやろ。アニソン限らずアーティスト名とかジャンルとか選んで聴いてる奴とかも少なからずそういうのはあるやろ。

    3
  7. 3回くらい聞いてやっと良さが分かるスルメ曲はアニメ主題歌に有利だな
    1クールで12回聞いて貰えるんだし

    4
  8. アニソンでも売れてない曲なんてゴロゴロあるけど…

    1
  9. アニメソング80年代の曲なんて名曲多いぞ。
    子どもが多くてゴールデンタイムにたくさんアニメやってた時代だからか
    クオリティ高い。

    2
  10. 気に入った曲が実はアニソンだったって事が多い

    2
  11. BUMPのアカシアとかポケモン好きかどうかで評価分かれてそう
    両方好きな人にはたまらんだろうけど

    3
  12. おどるポンポコリンなんてアニメの歌じゃなかったらただの薬物中毒者の歌にしか聞こえないもんな

    3
  13. 紅蓮華や炎も神曲になるの?後者の方が出来が良い曲ではあるけど。

  14. 洋楽よく聞くけどそんな自分が好き

    1
  15. ちょっと違うけどget wildが浮かんだ曲の方を先に知ったけどシティーハンター見たら本当に良くマッチしててこれ以上のタイムアップは無いと思った

  16. そりゃ神曲なんて表現するのはオタク位なんだから必然的にそうなるだろ

  17. アニメ見てないけどインフェルノ好き
    こうゆうパターンもあるかと

    2
  18. 今はどうか知らないけど「ジャンプ原作アニメの主題歌を担当できれば、歌手としては成功したも同然」なんて事がまことしやかに囁かれてたくらいですし。

    • それ以前はアニメの主題歌でデビューすると売れないって言われてた
      流れ変わったのはシティーハンターとエピックソニーの組み合わせからかな

  19. この曲アニメのオープニングに合いそうだな、っていうのはあるよね

  20. 地下アイドルヲタでアニソンは全然知らんけど、純情のアフィリアの「 究極アンバランス!」はいい曲だと思ったな

タイトルとURLをコピーしました