よければTwitterのフォローお願いします

煽り抜きで聞きたいんやが、音楽聴きながら移動してる奴なんでなん?

イラスト
1: 21/11/27(土)12:16:00 ID:XERM
車は眠気覚ましとかはわからんでもないが

2: 21/11/27(土)12:16:32 ID:oNnV
耳が暇やん

 

3: 21/11/27(土)12:16:36 ID:4OB6
なんか時間潰せる

 

7: 21/11/27(土)12:17:29 ID:XERM
>>3
移動してるのに時間をつぶす???

 

4: 21/11/27(土)12:16:48 ID:XERM
え?

 

5: 21/11/27(土)12:17:06 ID:XERM
耳が暇って
なに?

 

6: 21/11/27(土)12:17:23 ID:PJwa
逆に考えて移動しながら楽しめる娯楽ってすごくない?

 

11: 21/11/27(土)12:17:57 ID:XERM
>>6
危ないだけやん

 

14: 21/11/27(土)12:18:17 ID:yJwm
>>11
それ関係ある?

 

18: 21/11/27(土)12:18:59 ID:XERM
>>14
止まってれば安全やん

 

8: 21/11/27(土)12:17:35 ID:yJwm
音楽が好きで、ずっと聴いていたいから

 

17: 21/11/27(土)12:18:39 ID:XERM
>>8
ご飯が好きだからずっと食べてるとかみたいやな

 

27: 21/11/27(土)12:20:41 ID:yJwm
>>17
それと一緒やで

 

9: 21/11/27(土)12:17:38 ID:r0VA
外界の音聞きたくないやん

 

10: 21/11/27(土)12:17:55 ID:yJwm
>>9
ワイはこれないなあ

 

13: 21/11/27(土)12:18:11 ID:XERM
>>9
なんで?

 

15: 21/11/27(土)12:18:19 ID:3Rt6
好きな音楽は24時間聞いていたいやん

 

19: 21/11/27(土)12:19:08 ID:6UrA
煽り抜きで聞きたいとかいう煽りたい奴しか使わない言葉

 

20: 21/11/27(土)12:19:10 ID:zW3A
ずっと聴いてたらイッチに何かデメリットあるんか?

 

21: 21/11/27(土)12:19:25 ID:XERM
>>20
場合によるなぁ

 

22: 21/11/27(土)12:19:36 ID:HpyM
音楽も聴けて移動もできる
二度美味しいやん
まぁ外の音は外の音で心地よいけどね

 

23: 21/11/27(土)12:19:56 ID:OlHk
カッコつけ
逃避
気を紛らわす

 

28: 21/11/27(土)12:21:39 ID:vKN4
煽り抜きで聞きたいと言いつつイッチは理解をしようとせず自分の思ったことを言うだけ
お手本のようなバカのスレ

 

31: 21/11/27(土)12:23:02 ID:XERM
感想やで

 

32: 21/11/27(土)12:23:47 ID:i48E
移動って言う楽しくない行為を自分の好きなもので中和してるんやで

 

33: 21/11/27(土)12:24:42 ID:XERM
まるで移動は簡単かのような話やな

 

34: 21/11/27(土)12:25:15 ID:yJwm
イッチはどうかしらんけどワイは簡単やねん

 

35: 21/11/27(土)12:25:49 ID:XERM
わからんわ
外の世界なんていつ何が起こっても不思議やないのに
暇とか他の楽しみが欲しいとか五感を潰してるって
後ろから刺されても文句言えんやん

 

36: 21/11/27(土)12:26:03 ID:yJwm
>>35
これはマジでそうだと思う

 

38: 21/11/27(土)12:26:59 ID:yJwm
文句言えんことと音楽を聞かないことは繋がらんけど

 

39: 21/11/27(土)12:27:00 ID:XERM
怖いとか無いんかな?
なんだったら善意の人の言葉も聞き取れんのに



42: 21/11/27(土)12:27:46 ID:40xh
イヤホンして音漏れなかったらどうでもええわ

 

43: 21/11/27(土)12:28:01 ID:3Rt6
ワイが音楽聴きながらあることによってイッチは不利益被るんか?金がなくなるんか?怪我するんか?仕事なくなるんか?

 

44: 21/11/27(土)12:28:34 ID:XERM
聞いてるだけでキレてて草

 

46: 21/11/27(土)12:29:10 ID:i3M8
イッチほど疑問には思わんが
「みんな怖くないんかなー」程度は思ってるわワイも

 

47: 21/11/27(土)12:30:07 ID:XERM
そのうちVRゲームしながら移動する人とか出てきそう
あれか、スマホしながらもあんまかわらんか

 

48: 21/11/27(土)12:30:29 ID:umvc
片方ならまだしも両耳に付けてる奴はほんまに迷惑やからやめてほしいわ

 

53: 21/11/27(土)12:33:59 ID:yJwm
イッチはそこまでの理由がないと聞かないとでも思っとるんか?

 

56: 21/11/27(土)12:34:32 ID:XERM
家で聞けないの?

 

58: 21/11/27(土)12:34:58 ID:8W8P
確固たる意思持って音楽聴くぞ派の方が少数派だろ

 

61: 21/11/27(土)12:35:28 ID:XERM
意味なく耳を塞ぐんやったら意味なく目を閉じて歩いてそうね
どうなん?

 

72: 21/11/27(土)12:37:44 ID:6JQ2
>>61
伊達メガネとかグラサンで視界狭めたり感度悪くしてるやつもおるんやし同じことや

 

75: 21/11/27(土)12:38:11 ID:XERM
>>72
せやな
なんでやろな

 

78: 21/11/27(土)12:39:13 ID:6JQ2
>>75
本人がそれでいいと思ってるからでしかないから考えるだけ無駄や

 

83: 21/11/27(土)12:39:58 ID:XERM
>>78
みんなの道使うのに自分が良ければええの?

 

94: 21/11/27(土)12:42:07 ID:6JQ2
>>83
してるやつはそれでいいと思ってるからしてるんやで

 

64: 21/11/27(土)12:36:00 ID:3Rt6
娯楽と安全のチキンレースやぞ

 

67: 21/11/27(土)12:36:29 ID:XERM
>>64
スリルならひとりで楽しんでほしいなぁ

 

85: 21/11/27(土)12:40:32 ID:XERM
>>84

 

125: 21/11/27(土)12:49:06 ID:2sjB
で、結論は?

 

145: 21/11/27(土)12:51:54 ID:yJwm
イヤホン付けてる人とイヤホン付けてない人がぶつかって両方怪我したら捕まるのはイヤホン付けてる方やと思う

 

146: 21/11/27(土)12:51:57 ID:CYxk
熱唱しながら散歩してるけど駄目やなの?
深夜とかじゃないぞ

 

163: 21/11/27(土)12:55:20 ID:XERM
音楽なんて脳内で流せばよくね?
記憶力無いの?

 

54: 21/11/27(土)12:34:05 ID:3Rt6
ええやん音楽くらいきかしてや

9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】あいみょん、とんでもない歌詞の歌を披露して炎上wwww

【画像あり】YOASOBIの幾田りらさん、変わり果てた姿で見つかる……

【画像】整形総額800万円の地下アイドルがこちら

【炎上】Mステでお茶の間が凍り付く放送事故…これはアカン…

日本国民はHYDEの美しさを目に焼き付けておくべき

「イントロ長っ!」←何思い浮かべた?

ヨルシカが顔出ししない理由が判明

【悲報】2000年台に流行ったアーティスト、ほぼ消える

【悲報】千鳥大吾、不摂生で顔がゾンビになってしまう(画像あり)

【画像】バカリズム「学生時代はゴリゴリのヤンキーだった」←そんなわけないやろ笑

【画像】広瀬すず、ガチで放送事故wwwww

椎名林檎が“嫉妬する女性アーティスト”

【朗報】イケア、家賃99円で家具付きの高級マンションを発表wwwwwwwwwww

【悲報】石橋貴明さん、マジでヤバい・・・

売れないグラドルだけど芸能界辛すぎワロタ

【画像】金返せレベルのマスク美人www

【マヂで】ミスチル桜井和寿さんに批判殺到→その驚きの理由…..

当時大人気だった某男性アーティストの大ファンだった友人が、追っかけ辞めた話。

【悲報】RADWIMPSさん、お前らに向けた曲を書いてしまうwwwwww

ワイ「へぇ最近の邦楽はいい曲だね!」おっちゃん「昔の曲の方がレベル高い!」←こいつwww

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637982960/

コメント

  1. なんか気色悪い奴だなと思った

    32
  2. 煽り抜きにこんな質問スレたてるくらいだから病気なんだろう

    16
    • 煽り抜きにって言う奴の8割くらいは煽る気満々だよねw

      7
    • 予防線張って煽りたいだけのストレスビキビキ君なだけでしょ

      1
  3. 昔からCMで散々アップルやらSONYやらがポータブルプレイヤーの宣伝してたやろ
    そもそも音楽聴いてて危なく無いの?って馬鹿みたいに爆音で聴いてるアホはほとんど居ないっつーの
    馬鹿って揚げ足取りしかしないよな

    10
  4. 煽り抜きで気持ちの悪い質問してるなと思った。

    17
  5. へんななろうとか影響されてる頭の悪い陰キャやん
    絶対まともな奴じゃないやろ

    11
  6. 流石に旅行中とかは基本聴かないけど色んな状況でで聴くと曲の印象がそれぞれ変わったりして面白いよ

    12
  7. 朝仕事行く途中で聞くと嫌なことが待ってても元気出るじゃん
    疲れてても好きな音楽聴くとパワー貰えるじゃん
    エンタメの正しい使い方だと思うけどな
    自分は周りの音がある程度聞こえる程度の音の大きさにしてるし
    電車の中でだけ聞いてる人もいるよね

    13
  8. イヤホンしようとしまいと後ろから刺されるときは刺されるやろ、アホ?

    11
  9. バスとか電車内はいいと思うけど、歩道はマジでやめといた方がいい。
    昔、後ろから車が突っ込んで来て、音楽聞いてた人が吹き飛ばされてたの見たぞ。
    結構大きなブレーキ音かかってたから他の人は避けられたけど、その人はアカンかったわ…。

    8
    • 返信に投稿してもうた。
      すまんな。

    • 音楽関係なくて草

      1
  10. 特にイヤホンは聴力落ちやすいから普段から付けないな

    9
  11. 自分は目が悪いから周囲のかなりの情報を耳で判断してる
    メガネやコンタクトで見えてはいるけどそれが習慣になってるから
    イヤホンなんかはマジで周りのことが分からなくて絶対つけない
    この1も同じなんじゃないかな

    9
  12. 音楽に限らず趣味ってのは代わりに何かを犠牲にするようなもんだよ
    極論言えば趣味を楽しんでる時間バイトしてれば金貰えるけど、大半はそれでも犠牲にする方を選ぶはず
    要は1が単純に音楽好きじゃないからそう思うんじゃないかな

    6
    • ヘッドホンしてる奴がおる場所が公共の空間ってことが気に触る訳よ。
      通行人がそれなりのボリュームの声で話しかけても、リアクションしてくれるのならええけどな。大声で話しかけなきゃ聞こえないっていうんじゃ、その時点で公共の福祉に抵触しているのよ。
      お前の部屋じゃないだろう? お前の趣味の自由なんかねえぞ!? の精神や。

      6
  13. イヤホンしてなかったら後ろから刺してくるやつに対応出来るってマジ?
    常に周りを見て近づく人間全てに威嚇しながら生活してんのかな

    11
  14. ASDだからだよ悪いかよ。

    5
  15. 歩きながらスマホいじる奴、通話する奴、音楽で耳塞ぐ奴は漏れなく他の歩行者を阻害してるから迷惑
    車内なら勝手にやってて構わんけど自分の足で動いてる時は周りの音が聞こえなくなって危機管理全く出来て無い奴多すぎるから本当やめろ、こっちが避けてるのに急に斜めに動いて寄って来るな

    11
  16. 相対性理論やろ
    時間の経つ感覚が違うやろ
    多少好きなものに集中してるんやから

  17. 一時期人にめちゃくちゃ道聞かれたりして
    そういうの避けるのに音楽聴いてたことあるな
    それでも話しかけてくる猛者もいるけどな

    2
  18. 私くらいになると頭の中に常にBGMが鳴り響いているものです

    2
    • わざわざイヤホンで聴かなくても脳内再生で十分だな。好きな音楽を自由に再生できるんだから。

      3
  19. さすがに歩きスマホは低知能の証に思えてきた

    5
  20. こいつさてはキャッチとかかな
    イヤホンしてると話聞いてくれなくて客取れなくて悔しいのかw
    それかコイツ外で人の事ジロジロみて品評して声に出してあわよくばその人に聞こえるように声に出して煽りちらかしてそうだな
    イヤホンしてると煽りが届かなくて効かないもんな
    というか別にイヤホンしてても目はあるんだから誰かの邪魔とかないだろ
    歩道はあくまで歩行者優先だから後ろから来た自転車とか避ける必要ないしな

    4
  21. 結構マジにショック受けてる。
    俺アルバム単位で聴くのが好きで、ただ家でじっとして聴くの苦手だから散歩や通学しながら聴いてたんだけど、あれ全部ダメだったってことだよね?
    一応最低限の危険防止の為に曲がり角ある時は止まったり、ちょいちょい後ろ振り返ったりはしてるけど、流石に突発的な事故とかは考慮出来ないし…。
    例えば通学は歩き+電車の時間合わせて1時間以上のアルバム聴いてたんだけど、これも無理になるんだよね?
    唯一の趣味だったのに、これから色々気遣わないといけないの、人の為とはいえキツいなぁ…。
    どうしてもアルバム通しで聴きたいんだよね。(長くてすいません)

    2
    • 家でじっとしてるだけな訳でもないし家事しながらとかにすれば?

      3
    • そこまでこだわり持って音楽聴けるって素敵ですね。

      アーティストさんもきっと喜んでますよ。

      4
    • なにがと具体的に言えないけど気持ち悪い文章だ

  22. イッチ頭悪そう

    7
  23. 別にあなたの様に周りの邪魔にならない様気をつけて適宜危険確認してれば問題ないと思うけどな
    なんか不快に思ってる人いるけどソーシャルディスタンス保っていれば邪魔でもなんでもないし
    ソーシャルディスタンス保ってなくて道塞いでる集団の方がイヤホンしてる人よりよっぽど迷惑だよ

    2
  24. 聞いてるようでただ自分の主張を通して同意意見しか耳に入れないスレか
    現実世界でも同じ事やってそうだな

    3
  25. エスカレーターで前の奴がイヤホンしていると怖いな

    3
  26. イヤホンで耳を塞いで聞こえない奴、それを批判するだけして他人の意見が耳に入らない奴。全員聞こえてないんだから、それを前提に気を付けて生きていけばいいよ

    2
  27. 刺されても文句は言えない
    いや言えるやろ

    1
  28. 自転車イヤホンが危険であって普通に歩いてイヤホンしてるだけなら大丈夫って認識なんだけど

    1
  29. なんていうか、1がそんなに不思議がることなんかね
    音楽好きで移動中にも聴いていたい気持ち、「煽り抜きで〜」ってタイトルでスレ立てるほど伝わらないもんなのか

    5
  30. 普通にイラついたわ。

    1
  31. 俺は何かしながらってのが無理だな
    病気か神経質なんかね?

    • マルチタスクが苦手なだけじゃない?

      1
  32. イッチのことは半分だけわかる
    ってのも自分は大抵の音楽が雑音にしか聞こえない。勿論ごく希に自分の感性に合った、気分が高揚する曲というのもあるにはあるが、偶然聞いた時にそう感じるだけで何度も聞きたいとは思わない。そのごく希な曲以外は 本当雑音。つまり自分の好みとして「嫌いな物」として分類される。そういう意味で「あんなものを聞き続けるなんて理解不能」はわかる。
    でも世の中の大抵の人は好きな物だし、好きなことをずっとしていたいというのも勿論わかる。食べ物は満腹があるからジュースを永遠に「飲み歩き」はできないが音楽なら可能。だからずっと聞いてる。ってのもわかる。
    ついでだが、わからないのは「音楽が嫌いな人間なんていない」と決めつける奴。どんな物にも好き嫌いはあるんだよ。自分の価値観を他人に押し付けんな。とは思う

  33. 音楽嫌いな奴なんていないだろ。 いたとしたら良い音楽に出会えてないだけかもな

    1
タイトルとURLをコピーしました