![](http://visual-matome.com/wp-content/uploads/2024/07/n7HhvOI-e1719945186478.jpeg)
↓
![](http://visual-matome.com/wp-content/uploads/2024/07/wCy4Bqk-e1719945200112.jpeg)
【関連記事】
![](http://visual-matome.com/wp-content/uploads/2022/01/43e9d770b595327afd2e5857503586ac-160x90.jpg)
![](http://visual-matome.com/wp-content/uploads/2021/06/f4e0cc019d1e6d50f1eebc4289222f61-3-160x90.jpg)
![](http://visual-matome.com/wp-content/uploads/2021/07/2624709-160x90.jpg)
![](http://visual-matome.com/wp-content/uploads/2024/07/XCUuUyC-e1719945212889.jpeg)
↓
![](http://visual-matome.com/wp-content/uploads/2024/07/fDDwDfI-e1719945224528.jpeg)
Ayaseは持ってくるならDavinci時代やろ
いくらちゃん返して
あやせはもとに戻っただけ
これやな
やりたくてもできないから
最初の売り方に戻しただけやぞ
むしろこの時期の方が長い
出がロックバンドやからなぁ
ロックバンド出身なんかAYASEって
なんか平成を思い出す
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1719825769/
YOASOBIのAyaseが「天才」と評価される理由
YOASOBIのAyaseが「天才」と評価される理由には、いくつかの要素があります。以下に、彼の音楽的才能や功績について詳しく説明し、なぜ彼が「天才」と称されるのかを分析します。
1. 音楽プロデューサーとしての多才さ
Ayaseは、YOASOBIの楽曲だけでなく、自身のソロ活動や他のアーティストへの楽曲提供も行っています。彼のプロデュースした楽曲は、多くのリスナーから高く評価されており、ジャンルを問わず幅広い音楽スタイルに対応できる多才さを持っています。
2. ヒット曲の連発
YOASOBIの楽曲は、デビュー曲「夜に駆ける」を皮切りに次々とヒットを生み出しています。「群青」「ハルジオン」「怪物」など、多くの楽曲がチャート上位にランクインし、幅広い層に支持されています。このような連続的なヒットは、Ayaseの音楽センスとプロデュース能力の高さを証明しています。
3. 独創的なコンセプトとストーリーテリング
YOASOBIの楽曲は、小説を原作として作られるという独自のコンセプトで知られています。Ayaseは、原作の物語を巧みに音楽に取り入れ、聴く者に深い感動を与えることができるストーリーテリング能力を持っています。この手法は他のアーティストには見られない独自性を持ち、YOASOBIの大きな魅力の一つとなっています。
4. 音楽理論と技術の高さ
Ayaseは、音楽理論に精通しており、その知識を駆使して高度な楽曲制作を行っています。彼の楽曲は、複雑なコード進行やリズム構成が特徴であり、リスナーに対して新鮮な驚きを与えます。また、ボーカルのikuraの声を最大限に活かすアレンジも評価されており、その技術の高さが伺えます。
5. デジタル世代へのアプローチ
Ayaseは、YouTubeやSNSなど、デジタルプラットフォームを活用したプロモーションにも積極的に取り組んでいます。特に、YouTubeでのMVやライブパフォーマンスの公開は、若い世代に対する強力なアピール手段となっています。デジタル時代に即したマーケティング戦略を持っていることも、彼の成功の一因です。
結論:Ayaseの評価について
Ayaseが「天才」と称される理由は、彼の多才さ、ヒット曲の連発、独創的なコンセプト、音楽理論と技術の高さ、そしてデジタル時代に即したアプローチにあります。これらの要素が組み合わさり、彼の楽曲は多くの人々に感動を与え続けています。
もちろん、「天才」という評価は主観的なものであり、すべての人が同じように感じるわけではありません。しかし、音楽業界やリスナーからの評価を総合すると、Ayaseは現代の音楽シーンにおいて非常に優れた才能を持つアーティストであると言えるでしょう。
9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99
■【画像】ロックフェスのドルオタ女子「ファンじゃないならしゃがんでもらえる?」→バンド好き男性、40分中腰にさせられるwww
■【悲報】hyde「太っていくロックアーティストとかいるじゃない? ああはなりたくない」 いったい誰のことなんだ…?
■【画像】YOASOBIのいくらちゃん、モデルデビューしていた
■【悲報】スピッツの草野マサムネ(今年56歳)、誰かわからないくらいに老けるwwwww(画像あり)
■1993年のCD売り上げランキング~あの頃の曲は個性があってよかった~
コメント
二人共平成中期のavexグループみたいなダサさ
既視感の正体はそれかw
デッドポップならこれでいいじゃん
コーチェラでもやってたんだよなぁ
そんで今年のDPFの面々の誰よりも姿が汚い
超だせぇ
不良グループの無駄にイキってる下っ端みたいなカッコ悪さ
ミセスよりはm
mashiという事か?
ミセステレ朝の五輪テーマソング担当というイライラさせられる展開になった
ソニーかユニバーサルかアミューズじゃないと担当できないのか
各テレビ局ごとにあるから特別感もありがたみも無いよな
Paleduskかと思った
今の容姿になったのはNEX_FEST終わってハードコアは精神論(笑)とモッシュ論争からだから間違いなくPaleduskのkaitoを参考にしてるだろ
コーチェラなんてパクリみたいな容姿だったし
BMTHのオリバーを崇拝しているからな
そのうち全身タトゥーだらけになる
そのAyase君憧れのBMTHオリバーはBABYMETALにゾッコン♡命で
YOASOBIには全然振り向いてくれないのが何とも哀れだなw
8月クアラルンプールではBMTHとBABYMETALの対バンライブが決定してる
Ayase君、嫉妬の炎に身を焦がす^^
インタビューは一応一緒に受けてるけどPaleduskのdai >> ベビメタ >> その他 >> ジョーダンって感じだしな
ローリングストーンズ・JAPAN誌でYOASOBIの2人と対談してる時の
BMTHオリバーのいかにも詰まらなそうな仏頂面が可笑しくて笑えたw
あの気難しいオリバーがBABYMETALと対談した時やズッ友した時は
いつも満面の笑顔だったからな
人間は愛着のあるものと全然興味が無いものと接した時に如実に顔や態度に現れるんだよな
アラ還じじいの書くことかよw
女子中学生みたいだな
オリバーがYOASOBI興味無し、ベビメタ大好きは事実だからしゃーない
あと俺はアラ還じゃない、まだアラフォー後半だよタコ^^
アラフォーくらいでこんな10も20も下の子達に「そっちは嫌われてるー」「こっちは好かれてるー」ってやってる方がリアルにキツい
アラフォーのジジイ4んどけやw
Ayaseは元々メタルコアバンド出身なんだっけ確か DPFの雰囲気に合わせてて良いと思うけどな
メタルコアというよりイージーコアとかポスト・ハードコア
YOASOBIはどっちでもないんだからこの姿で出しゃばられても迷惑系に憧れた陰キャかよと思う
いくらちゃんはよくも悪くも垢抜けたなぁ
去年は分けわからん奇抜な髪型多かったけど、ここ数ヶ月は王道の髪型とメイクで可愛いからヨシ
ファンは盲目
去年も今も似合ってないヘアメイクさせられて可哀想にって思ってる
顔が幼いから田舎の子が無理してオシャレしてますって感じがしてキツイ
最近似合ってるやん
先月のMV可愛かったぞ
とりあえずこういう子供みたいな見た目かつキンキン声で歌う女性歌手はアメリカじゃ支持されないと思う
ベビメタ爺が湧いて来そうなコメント
元が素朴な顔立ちなのにな
いくらLiSAみたいになっとる
YOASOBIやめられるもんならやめてソロで活動したいんだろうな
SONYのおかげで食えるようになったから仕方なくやってるだけで
ソロやってるけど?
アルバムも出てるし
ソロではあまり売れてない
新曲のMVまったく再生されてない
残念ながら幾田りらのほうは全然話題にならんよな
Ayaseもikuraもソロだと売れない
YOASOBIの肩書がないと二人とも残念な感じ
夜遊びしてそう
アメリカで売りたいからこういうヒップホップじみた恰好になるんだな
迎合しようとしてドツボにハマる