死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

【紅白歌合戦2017】エレファントカシマシが「今宵の月のように」を披露

第68回 紅白歌合戦

エレファントカシマシ 「今宵の月のように」

 

 

 

■関連記事■

 

http://visual-matome.com/archives/1016689714.html

http://visual-matome.com/archives/1012319572.html

 

 

でっかい月を背負って、輝いていたよ!ありがとう!最高の年越しになりました! #紅白 #エレカシ
エレカシの宮本さん、年季はいった、かなり使っただろうギターを紅白にも持ってきてて、とてもよい
紅白、エレカシ最高!いつにもまして丁寧にしっかり歌を届けてくれた。心に響く歌ってこういうのだよね。
エレカシ紅白を見届けて、これで思い残すことなく年を越せる。
#NHK紅白
エレカシ紅白、途中の「エブリバデイー!」でぐっときた。かっこよかった!

無事終わった。良かった、歌も演奏もしゃべりも。

ホッとして疲れた😶

#エレカシ#紅白歌合戦

ほかの人達がワイヤレスマイクの中で、有線マイク似合ってましたよ、ミヤジ先生!エレカシwith奥野さん、かっこよかった。観てて涙ぐんできちゃった。紅白出場ほんとにおめでとう㊗️ #紅白歌合戦
紅白のエレカシを、なんかがんばれ!がんばれ!て思いながら見てた
ギターが途中ショルダーバッグになってるのも通常運転でした。 #エレカシ #紅白
「エビバデ〜ありがとう!!!」
感無量です。
この人について行った一年だったなって画面見てたよ。
あなた達のおかげで素晴らしい一年になりました。
これからもずっと大好きです。
#紅白2017
#紅白
#エレカシ
エレカシが、紅白という舞台でも、いつもの彼らで、私はただ泣いている。大好き、大好きエレカシ。
今年の紅白ゆいーつの楽しみであったエレカシが見られたんで満足である

エレカシ…良かった。

なんかちょっと泣きそうになった。

#紅白

#NHK紅白
エレカシ小学生の頃から聴いてたので、紅白で見れて感動です( ;∀;)
SMAP出ないから去年から見なくていいと思ってた紅白。エレカシ出たから見たよ。良かった〜😹👏👍😭多分初めてのツアーを福岡で見た。宮本君、大人になったぁとしみじみ。あーいい年越せそう!
今夜も素晴らしかった。
年末にエレカシを見れて幸せ。#エレカシ #紅白
今夜は紅白を観ている。
エレカシの「今宵の月のように」が聴きたかったからだ。
確かに30年は長い。だが、熟成された酒の様に心に沁みる唄だった。
今宵の月のように、すごく良かった。思わず外に飛び出して月を見たらまん丸で綺麗でホント幸せ。
完璧やった!力強い今宵の月のようにやった!!
さすがです!!
#NHK紅白
#エレカシ30th
今宵の月のように♪バックのお月様も似合ってた。ああ、エレカシが紅白に出るなんて不思議。でも見れて良かった。
# 紅白歌合戦2017
# エレファントカシマシ
いつの日かー輝くだろうー
今宵の月のようにーーーいー⤴
(;∀; )
エレカシ!ありがとうエレカシ!
液晶越しにも、伝わる感情があるね。そして宮本さん、まるで月見ルで歌ってるみたいだったー!!
紅白で歌う歌、今宵の月のようにって聞いたとき、NHKは無難な曲を選んだなーとか思ったけど、ベストな曲やったんかもしれんなと思い直した。
今宵の月のように、正直エレカシの中ではそんなに好きな曲ではなかったけど、今日のは今までで一番熱いものが伝わってきてたよー😭最高だった‼️
エレカシの皆さん、エビバデの皆さんありがとう💕

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】今年の年紅白歌合戦で1番楽しみな出演者ランキングwwwwwww

洋楽厨のワイが本当に世界で評価されているアーティストを発表するぞ

【悲報】ミスチルとかバンプの曲で感動できるやつwwwwwww

【朗報】スピッツ、2018年にしてついにブレイク

全盛期LUNA SEAのホスト感

3大歌声がちょっと…な歌手「ディーンフジオカ」「GReeeeN」あと1人は?

日本の音楽でBEST100ランキングを作るとしたらランクインしそうな曲

歌手・バンド名の反対語を書いて当てられる?

中国人の平均年収高すぎwwwww

【悲報】2017年に芸能界を去った人気タレントたちをご覧ください・・・

【画像】さんま御殿に出てるタヌキ美少女は誰だと話題沸騰wwwwwwwwww

ひるおびの八代英輝さん「貴乃花親方を処分するってこと自体がおかしな話」

男子にウケる「女子の身長」ランキングが発表される!1位は…

Twitterの「FF外から失礼します」←コレwwww

ソフトバンク孫正義社長「楽天の携帯参入、良いことだと思う」

ワイ十数年ぶりにフルボッコに殴り倒される

【悲報】インパルス板倉俊之の現在がヤバイ・・・・・・

山里亮太、M-1で陰口叩いた若手漫才師に激怒wwwwww

サンスポ「貴乃花は報道陣にねぎらいの言葉をかける人としての最低限の礼儀もない」

安室奈美恵や桑田佳祐の”特別枠出演”に「もはや歌合戦じゃない」との声多数

【悲報】藤田ニコル、ヤバイ・・・・・・(画像あり)

売れなくなったアイドルとか歌手が、その後どうやって生計をたてているか知りたいwwwww

『君が代』を歌った『韓国人タレント』の末路と現在

【悲報】日本の音楽、完全に終わる・・・2017年売上ランキングがこちら


コメント

  1. (´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)

  2. かっこよかったな。

  3. 昔の尖ってギラギラしてる時のイメージが強かったからちょっとビックリした。ちょっと怖いくらいででもそこがかっこいいって思ってたけど、なんか丸くなったかなって。でも今も今でやっぱりかっこよかった。

  4. 本当に感動した
    30周年の素晴らしい締めくくりとなってよかった!!!

  5. メインメインメインで食べにくそう

タイトルとURLをコピーしました