ゴールデンボンバーの曲「女々しくて」しか知られてない件

ゴールデンボンバーの曲「女々しくて」しか知られてない件

シェアする

1: 2018/01/21(日) 20:06:31.70 ID:OzQHaoG60.net
悲C

■関連記事■

ゴールデンボンバーのボーカル以外って数年後どうなるの?
...
ゴールデンボンバーがエアバンドになった理由wwwww
...

3: 2018/01/21(日) 20:07:04.04 ID:me8wUSFBa.net
スピッツの女々しくて聞きたい

4: 2018/01/21(日) 20:07:09.28 ID:wBG7dJ57a.net

欲望の歌のPVすこ

13: 2018/01/21(日) 20:08:18.05 ID:OzQHaoG60.net
>>4
元ネタのマリスミゼル見たらまんまで草

20: 2018/01/21(日) 20:08:53.58 ID:wBG7dJ57a.net
>>13
MALICE MIZERと見せかけてLAREINEが紛れ込んでる所で腹よじれた

30: 2018/01/21(日) 20:09:41.26 ID:XRVInD9B0.net
>>20
Dir en greyっぽいのもおるぞ

9: 2018/01/21(日) 20:08:10.57 ID:8D65qDOJ0.net
また君に番号を聞けなかったすこ

47: 2018/01/21(日) 20:12:11.57 ID:Tz7uXwgB0.net
>>9
これ

151: 2018/01/21(日) 20:28:20.14 ID:zg1Zg7miM.net
>>9
今の子はは?ってなるで
赤外線とか歌詞に出てきてるし

15: 2018/01/21(日) 20:08:25.68 ID:8qdmPawj0.net
UQモバイルに謎の抜擢

18: 2018/01/21(日) 20:08:35.38 ID:QyQdEVjTd.net
会えない夜が続き星に祈るけどってなんだったっけ

28: 2018/01/21(日) 20:09:29.40 ID:OzQHaoG60.net
>>18
ローラの傷だらけやな
最後の過去に惚れた女のくだりすこ

34: 2018/01/21(日) 20:10:33.11 ID:QyQdEVjTd.net
>>28
サンガツ

32: 2018/01/21(日) 20:10:14.35 ID:DwizgDsK0.net
売れる前にマシな曲出しきってたの残念やな
いいのあるのに知られてなさ過ぎる

36: 2018/01/21(日) 20:10:49.81 ID:Tz7uXwgB0.net
いい曲他にもあるのに勿体無いよな

42: 2018/01/21(日) 20:12:00.84 ID:zBoXs171a.net
鬼龍院が仮面ライダー歌ってなかった?

45: 2018/01/21(日) 20:12:05.59 ID:/JLDr0nbr.net
意外とジャンルが広い

46: 2018/01/21(日) 20:12:06.47 ID:0J0ERc0/a.net
最近テレビが面白い

49: 2018/01/21(日) 20:12:19.38 ID:uKTCA4710.net
僕「僕クエスト」
世間「え?」
僕「僕クエスト」

59: 2018/01/21(日) 20:13:17.77 ID:OzQHaoG60.net
>>49
ランキングだと割と上位なんだよなあ
PV最後の母ちゃんにゲーム壊されるのは草

50: 2018/01/21(日) 20:12:23.01 ID:aTKkq4vBd.net

やんややんやナイトすげーいい曲だぞ

70: 2018/01/21(日) 20:14:15.42 ID:OzQHaoG60.net
>>50
あれ絶対朝に夢の内容メモって作っただろ

77: 2018/01/21(日) 20:15:19.98 ID:aTKkq4vBd.net
>>70
そうか?歌詞はビジュアルっぽいワードをコミックでアレンジした、いかにも金爆って感じ

89: 2018/01/21(日) 20:17:41.91 ID:OzQHaoG60.net
>>77
言われてみたらそうやな
あんまコミカルなイメージがなかったんや

95: 2018/01/21(日) 20:18:57.44 ID:aTKkq4vBd.net
>>89
ダンスマイレボリューションなんか、チャリンコパクられたとかそんな歌詞だぞ

51: 2018/01/21(日) 20:12:26.99 ID:2dkMGkxIH.net
ライブだと一番盛り上がるバンド

52: 2018/01/21(日) 20:12:29.37 ID:XOP97wVS0.net
わりとアニメとのタイアップあるよな

54: 2018/01/21(日) 20:12:51.67 ID:WwR4NTzs0.net
鬼龍院翔「世の中いい歌多いですからね、パクればいいんですよ」

57: 2018/01/21(日) 20:13:01.94 ID:EW3QLux0p.net
ぼくはイヤホン

61: 2018/01/21(日) 20:13:28.47 ID:1MPsOuqOr.net
なんか毒蜘蛛みたいな歌すこ

75: 2018/01/21(日) 20:15:01.24 ID:OzQHaoG60.net
>>61
毒グモ女めっちゃええよな
ライブでクッソ盛り上がりそう
内容も情けなさ過ぎでええわ

71: 2018/01/21(日) 20:14:17.16 ID:aTKkq4vBd.net
鬼龍院以外の各自生き残るために努力してる感が凄い

73: 2018/01/21(日) 20:14:29.27 ID:yaI6p0aDr.net
鬼龍院翔て普通に才能あるよな

76: 2018/01/21(日) 20:15:10.38 ID:4KJ3tc7Z0.net
ローラの最後の一転攻勢すき

79: 2018/01/21(日) 20:15:37.14 ID:OzQHaoG60.net
>>76
財布出さないミホ嫌い

80: 2018/01/21(日) 20:15:37.95 ID:ovhOZbDL0.net
割と好きな歌多いわ
鬼龍院は才能あるんやしもっと色々活動すればいいのに

82: 2018/01/21(日) 20:15:59.34 ID:uvfR2HWW0.net
たまにパフォーマンスまで鬼龍院が作ってる時があって他のメンバーはガチで本番ではしゃぎ倒してるだけになることがあるらしいな

84: 2018/01/21(日) 20:16:21.28 ID:8mmX24Pua.net
ダンスマイジェネレーションのPVで歌広場が今一ハジけきれてないの好き

87: 2018/01/21(日) 20:17:32.61 ID:aTKkq4vBd.net
当初一番消えそうと思われていたが今や割とカースト上位の歌広場氏

90: 2018/01/21(日) 20:17:42.93 ID:YDC5tGQF0.net
女々しくてカラオケで盛り上がるから好き

93: 2018/01/21(日) 20:18:34.63 ID:BumyLxf40.net
それしか知られてないのにノラリクラリと芸能界おるのが逆に凄い

105: 2018/01/21(日) 20:20:03.47 ID:PqB9GC0H0.net
今でもバラエティで出てくると女々しくて流れるし1曲だけでここまでのし上がれるの立派な才能やろ
ライブもアホみたいに面白いらしいし一度見に行きたいわ

116: 2018/01/21(日) 20:22:27.57 ID:BumyLxf40.net
>>105
何となく売れた曲が数曲あるより、こういうインパクトがデカイの一曲あるだけの方が芸能界的には長生きできるな、過去の一発屋とかの例でも
まあミュージシャンとしてのプライドとかもあるんかもしれんが

107: 2018/01/21(日) 20:20:14.06 ID:bEdztpjs0.net
PVが案外凝ってて好き

111: 2018/01/21(日) 20:21:43.84 ID:aTKkq4vBd.net
常にカラオケランキングの上位におるし、紅白に一曲で四年連続出るし、一発屋の中でも相当強い方

120: 2018/01/21(日) 20:23:23.45 ID:apbzZdzEd.net
でもこの人らの曲って基本全部女々しい内容だよな

125: 2018/01/21(日) 20:23:53.38 ID:BumyLxf40.net
>>120
そういうコンセプトやろ

129: 2018/01/21(日) 20:24:29.54 ID:OzQHaoG60.net
>>120
女々し過ぎてストーカーして逮捕オチってのが複数あるんだよなあ
女々しくて冒頭の男はまだマシ

133: 2018/01/21(日) 20:25:16.59 ID:rBqMa9hH0.net
>>120
めっちゃ話違うけどバックナンバーは女々しい歌チャンピオンやと思うわ
聴いてられん

138: 2018/01/21(日) 20:26:14.35 ID:OzQHaoG60.net
>>133
金爆とは方向性が違うよな
バックナンバーは行動できひんタイプの女々しさや

154: 2018/01/21(日) 20:28:52.66 ID:rBqMa9hH0.net
>>138
でもあえてらしいな
好きではないけど強かやなぁとちょっと感心した

164: 2018/01/21(日) 20:30:34.52 ID:OzQHaoG60.net
>>154
綿菓子とか聞いたけどマジで聞いてて恥ずかしいな
あれ意図的って賢いわ

144: 2018/01/21(日) 20:27:07.19 ID:1TCzwjaH0.net
だいたい歌詞実話やろ

150: 2018/01/21(日) 20:27:40.61 ID:OzQHaoG60.net
>>144
黒歴史まみれの人生やんけ…

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

GACKTの仮想通貨事業「SPINDLE」が単なる集金ビジネスだった可能性が浮上

【悲報】ももクロの緑脱退

YOSHIKIがプロデュースするクレジットカードの特典がこちら→wwwwwwww

HEY!!×3→終了 うたばん→終了 僕らの音楽→終了 音楽戦士→終了

【悲報】YOSHIKI、お菓子屋さんを販売停止に追い込む

ベースの主張が激しいバンドwwwwwwwwwww

売れ線や大衆向け路線に入ったバンドってどう?

90年代の邦楽名曲5選はこれで異論ないな?

田村淳、Twitterにてセンター試験の得点を公開する

【悲報】市川海老蔵さんに非難集中wwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】成宮寛貴さんの現在がヤバイwwwwwwwwww

TOKIO長瀬智也がインスタグラム裏垢流出、投稿されていた私的な動画がヤバすぎるwwww

【悲報】ウーマン村本さん M-1審査員に「大苦言」の波紋!『松本とか偉そうに審査するなら出場して漫才してみろ』

9年間に渡るメンヘラとの戦いを書いていく

ワイ、大学で運命の再開をしてしまう

【画像】火星の人工物、いよいよヤバイ

美人棋士がとんでもない格好で将棋を指してしまう(画像あり)

運転中のスマホ操作 罰則強化へ

原付バイク寒すぎwwwwwww

高校留年確定したけど質問ある?

DAIGOさん 自分が作曲した曲を歌う声優のライブにかけつける

「初めてCDを買ったアーティストは?」 2位「CD買ったことがない」 新成人340人アンケート

いらすとやで音楽PVを再現したら誰かが当ててくれるスレ

【速報】広瀬すずの兄、逮捕

hide死因原因の意味についてYOSHIKIがダウンタウンなうで心境告白【画像】


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/

『ゴールデンボンバーの曲「女々しくて」しか知られてない件』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/01/22(月) 18:46:36 ID:0c387fecc 返信

    隠れ名曲 多い

    • 名前:匿名 投稿日:2018/01/22(月) 19:46:02 ID:5822dafbc 返信

      殆どパクリだけどな
      『女々しくて』も聖飢魔Ⅱの『地獄の皇太子』だし

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/01/22(月) 19:16:17 ID:3f4da7493 返信

    雄々しくて

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/01/22(月) 19:58:16 ID:c77c736b4 返信

    三木道三「www」

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/01/22(月) 20:03:14 ID:4f5cec482 返信

    消えそうで消えない

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/01/22(月) 22:04:02 ID:d73855a2d 返信

    1/31に出るアルバム“キラーチューンしかねえよ”が楽しみすぎる

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/01/22(月) 23:05:26 ID:ae5d2cef4 返信

    バラードの女々しい歌詞もいい。聴覚障害者の元カノとの歌が、ホント切ない。
    忙がしくてよかったなんて、まさに鬼龍院の性格を表してていいね。

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/01/23(火) 19:40:09 ID:99fba3662 返信

    トラウマキャバ嬢すこ

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/02/07(水) 02:56:58 ID:b4d33cab8 返信

    女々しくてより僕クエストの方が良いのになぁと何度思った事か