「アイドルギタリスト」というジャンルを確率させたいんだが

シェアする

スポンサーリンク
1: 2018/04/10(火) 22:25:04.75 0.net
技術はそこそこでいいからかわいい女の子がギター弾いてる姿を見たい

■関連記事■

あのギタリストは「上手い」とか「下手」ってどういう基準で判断してるの?
...
日本人の女性ギタリストで上手い人居る?
...
2: 2018/04/10(火) 22:25:34.58 0.net
サイサイでいいじゃん

4: 2018/04/10(火) 22:26:13.32 0.net
コスプレイヤーになって競馬にハマりだすよ

6: 2018/04/10(火) 22:26:44.35 0.net
バンドメイドでいいじゃん

7: 2018/04/10(火) 22:27:31.08 0.net
元祖アイドルギタリストのエディー・ヴァン・ヘイレン

8: 2018/04/10(火) 22:28:46.55 0.net
かわいいかは知らんけど声優のバンドいるじゃん

9: 2018/04/10(火) 22:29:10.06 0.net
ギターを弾けるアイドルなのかアイドル的なギタリストなのかで全然違うけどどっち?

10: 2018/04/10(火) 22:29:24.35 0.net
バンドリの二番煎じって言われるだけだろ

11: 2018/04/10(火) 22:30:13.95 0.net
あんまブレイクしなかったけど岡本玲とかいたじゃん

12: 2018/04/10(火) 22:30:16.43 0.net
YUIがそんな感じだった
今はmiwaとか

25: 2018/04/10(火) 22:42:59.58 0.net
miwaちゃんで間に合ってます

26: 2018/04/10(火) 22:43:12.18 0.net
アップフロントに昔からいる
32: 2018/04/10(火) 22:48:42.92 0.net

お前ら誰か忘れてないか?

山本彩

35: 2018/04/10(火) 22:50:03.63 0.net
>>32
声はめちゃくちゃいいけど歌は下手だしギターは微妙やんけ

33: 2018/04/10(火) 22:48:57.83 0.net

38: 2018/04/10(火) 23:05:49.59 0.net
テクニックならli-sa-x

39: 2018/04/10(火) 23:06:16.36 0.net
可愛いてのがそもそもの話

40: 2018/04/10(火) 23:19:27.65 0.net
>>1
お前は馬鹿だな
ほんとにバカ
だけどそのアイデアは良いぞ

42: 2018/04/10(火) 23:34:34.85 0.net
>>1
YUI

43: 2018/04/10(火) 23:50:36.67 0.net
めちゃめちゃ上手くてそこそこ可愛いトモゾーちゃん最強やろ

51: 2018/04/11(水) 06:38:47.60 0.net
ミワでいいじゃん

53: 2018/04/11(水) 08:36:14.77 0.net
REIってのいるだろ

52: 2018/04/11(水) 07:53:32.24 0.net
お前らが好きそうなのはSilent Sirenの吉田菫だろw

スポンサーリンク

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

三大「顔だけ…」アーティスト

【悲報】学歴と聴く音楽の相関性をご覧くださいwwwwwwww

職場の飲み会でアニソン歌ったった結果www

【画像】小栗旬の兄wwwwwwwwww

原作者「よっしゃアニメ化や!えーとOPのアーティストは・・・」←結果wwww

このバンド好きだったけど人気出てから嫌いになった

ソロ活動で失敗する歌手が多い理由

ライブマナーがいいバンドってどれだろ?

教科書に曲が載ってるミュージシャンwwwwwwwwww

【悲報】みやぞん、完全に消えるwwwwwwwwww

柏木由紀さんに激似の犬が見つかる

【悲報】小島瑠璃子に批判殺到wwwwwwwwww

【悲報】益若つばささん、セカオワファンにツイートの削除を求められるwwwwwww

【悲報】コンビニのおにぎり、とんでもない大きさになるwww

白血病の女子高校生だけど何か質問ある?

住所めっちゃ長い奴wwwwww

【衝撃画像】マジで広瀬すずさんそっくり!さすが姉妹!

「東京喰種:re」さん、最終決戦に入ったのに話題にならない

国産車メーカーで一番カッコいいエンブレムってなんや?

【悲報】セ・リーグの順位分からなくなる

「BLEACH」のクソハズレ卍解TOP5を発表していくw

仮想通貨バブルはキャバクラですべて説明できる と話題に

【悲報】久米宏、平野レミをぶん殴り蹴り飛ばす

【画像】梅沢富美男、ライザップでモテボディになる

【悲報】マンガ大賞2018、知らないマンガばっかり・・・

【NHK】ワンセグ携帯所有で受信料支払い義務があるか裁判で争った結果wwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『「アイドルギタリスト」というジャンルを確率させたいんだが』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 20:23:03 ID:9e281d068 返信

    確立じゃなくて確率ですか

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 20:27:43 ID:eecbd91d6 返信

    和製オリアンティおらんのかなぁ

    • 名前:匿名 投稿日:2018/04/14(土) 13:27:56 ID:2e1937fa7 返信

      本物のオリアンティもベストを最後に全然新譜ださんなぁ

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 20:37:53 ID:135de9c24 返信

    アテフリで良ければいくらでも量産できるけど意味あるか?
    そもそもギター弾くって事自体がそんなにウケない時代

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 20:41:15 ID:596b70cec 返信

    アイドルもバンドもこなす農家がいるんだよなぁ

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 21:15:50 ID:dab3c61ee 返信

    国語がまともにできないあほが
    スレ立てるなっていう見本

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 21:22:06 ID:1a11a7c45 返信

    今まともなギターヒーローすら居ないのにそんなニッチなもの出てくるわけなかろう
    バンドって物自体がもう旧時代のものだよ

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 21:29:03 ID:29c3a516b 返信

    長渕みたいな感じで、顔がみるきーなら最強

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 21:45:51 ID:dac417663 返信

    いや、ガールズバンド推したれよ

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 22:14:03 ID:a13302129 返信

    YOHIOがいるじゃん

  10. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 22:28:23 ID:9b74f1442 返信

    高崎晃

  11. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 22:44:34 ID:dab3c61ee 返信

    させたいってお前ごときが語ることじゃねえだろ

  12. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 23:10:29 ID:748b2ca47 返信

    山本彩の声いいか?

  13. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 23:18:13 ID:bf85b5b27 返信

    一般ウケして華があるのも大事だが趣味をこじらせてギターガチ勢な子とか出ないかねえ
    あとはへんなファズとか使っててしかもそれが定期的に変わるとか

  14. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 23:19:10 ID:410a2ffba 返信

    SHOW-YAじゃあかんか

  15. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 23:23:45 ID:74f21b84f 返信

    ベッド・インのちゃんまい

  16. 名前:匿名 投稿日:2018/04/13(金) 23:28:42 ID:c6d886709 返信

    ギター女子のほうが憧れる肩書きだし難しくないか

  17. 名前:匿名 投稿日:2018/04/14(土) 00:28:37 ID:2e1937fa7 返信

    miwaはギターを前面に出した曲
    いつの間にかあんまやんなくなったな

  18. 名前:匿名 投稿日:2018/04/14(土) 06:29:13 ID:7905405f3 返信

    曲の再現とかは問題無いのにアイドルだからって理由で粗探しを始める野郎とかが出て来そうだし、逆に音楽わからない癖にとりあえずにわか知識で「かわいいし上手い」とか吹聴する輩が増えそうだから荒れることが予想できてなんか嫌だな

    • 名前:匿名 投稿日:2018/04/14(土) 07:34:38 ID:99926fa9a 返信

      山本彩でその兆候が既にあるな
      昔のガールズバンドのギタリストなんか
      下手なのは下手ってファンでもハッキリ言ってたけど