WANIMAさん、過去のツイートが発掘されてしまう…

シェアする

スポンサーリンク
1: 2018/05/14(月) 18:11:37.62 ID:gIgFioUC0.net




■関連記事■

WANIMAとかいう邦楽バンド界の新王者wwwwwww
...
WANIMAとかいう陽キャバンドが最近ゴリ押しされてるのはなんで?
...

2: 2018/05/14(月) 18:12:04.95 ID:gIgFioUC0.net
えええんか・・・

3: 2018/05/14(月) 18:12:32.03 ID:gIgFioUC0.net
あの笑顔の裏でブスなファンを嘲笑ってたんやろな

8: 2018/05/14(月) 18:13:20.09 ID:F+ZMJWSg0.net
しかも例え全然おもんないやん

13: 2018/05/14(月) 18:13:57.64 ID:yj3lbca7d.net
陽キャじゃなくて陰キャのツイートやな
今のキャラは作ってんのか?

14: 2018/05/14(月) 18:14:16.69 ID:fxQj9NM60.net
バンドマンになに求めてんだよ、いつからバンドは人格者がやるもんになった

175: 2018/05/14(月) 18:31:11.17 ID:+sr3RL+k0.net
>>14
ほんこれ
ビートルズなんて半分が畜生だしな

437: 2018/05/14(月) 18:58:01.25 ID:GCAwiX5k0.net
>>175
残り半分は何なんですかね…

16: 2018/05/14(月) 18:14:26.04 ID:0luVHl9Dd.net
イメージ通りやん

17: 2018/05/14(月) 18:14:32.41 ID:aieS6UKod.net
これは半端ないイメージダウンだなww
ファンの奴らに見せてやりたい

432: 2018/05/14(月) 18:57:38.30 ID:rbCM5BA50.net
>>17
ロキノンのファン層ってこういうの好きな層ばっかだろ…

18: 2018/05/14(月) 18:14:35.30 ID:ak0aJLew0.net

20: 2018/05/14(月) 18:14:53.80 ID:ttQ5BCk20.net
陽キャの塊みたいなやつが実はインキャだったという

21: 2018/05/14(月) 18:15:00.13 ID:rz6vzrly0.net
WANIMAって全然知らんけど陽キャの鑑みたいな奴らよね?
いかにもなツイートで草生えますよ

30: 2018/05/14(月) 18:15:41.20 ID:mQZ38nKZr.net

これって数あるツイートの中からこれだけ切り抜いてるからおかしなる

そもそも売れる前の自称アーティスト界隈のツイートはどれもこれも半端ないで

34: 2018/05/14(月) 18:15:59.28 ID:g6tX4e8J0.net
避雷針は草

37: 2018/05/14(月) 18:16:23.78 ID:STXPeGb00.net
避雷針みたいな顔ってピンとこないな

39: 2018/05/14(月) 18:16:39.98 ID:eAPTHzk/d.net
言うほどたいしたことなくて草
探し回ってこれだけって逆に綺麗な方やん

66: 2018/05/14(月) 18:20:03.00 ID:rz6vzrly0.net
>>39
確かに
いいやつではなさそうだけどそこまで悪い奴でもなさそうやな

40: 2018/05/14(月) 18:16:45.63 ID:F2RStma0d.net

「声優ってほんとみんな声優って顔してるよね
なんていうかアイドルではないというか
アイドルってほどではないっていうか
劣化ってわけじゃないけど
チープっていうか」

これだけで仕事なくして解散したバンドもおるからな

65: 2018/05/14(月) 18:19:55.15 ID:6FinKbaLd.net
>>40
冴えないおっさんらに仕事取ってきてやったマネージャーや事務所の面子丸潰れや

98: 2018/05/14(月) 18:24:41.90 ID:+q1vXWjX0.net
>>40
誰やっけ?

108: 2018/05/14(月) 18:25:18.44 ID:4nUEirUEp.net
>>98
なんとかラジオ

109: 2018/05/14(月) 18:25:19.28 ID:jMCh+SS2d.net
>>98
バンド名忘れたけど男子高校生の日常ってアニメやな

178: 2018/05/14(月) 18:31:29.00 ID:t8hDlItTa.net
>>40
そんなことあったんか
いくら正論でも言っていいことと悪いことがあるわな

326: 2018/05/14(月) 18:45:00.36 ID:F2RStma0d.net
>>178
降板の一番の理由は、タイアップ決まったんでお偉いさんがライブ見に来てたのに
アニメのタイアップ決まったんだけど、男子高校生の日常とかいう、つまらない漫画なんやで~
とかMCで散々こき下ろしてたのが原因やで

373: 2018/05/14(月) 18:50:41.89 ID:l108Y/tY0.net
>>326
自分でチャンスを蹴っ飛ばしていくスタイル
ロックやん

48: 2018/05/14(月) 18:18:16.38 ID:G7yaJa9j0.net
今どきポップパンクなんてやって売れてる有能やろしゃーない

49: 2018/05/14(月) 18:18:18.62 ID:C8GyTNiN0.net
バンドマンやもんかわいいもんやでこのくらい

50: 2018/05/14(月) 18:18:18.94 ID:gIgFioUC0.net




この陽キャ全開スマイルの裏でゲスいツイートしてたんやぞ・・・
もう何も信じられんわ・・・

74: 2018/05/14(月) 18:20:30.10 ID:qpbMd+umr.net
>>50
そのまんまやん

190: 2018/05/14(月) 18:32:20.79 ID:ljv+MnLw0.net
>>50
絵に描いたような陽キャやんけ

214: 2018/05/14(月) 18:34:11.34 ID:twCMPl47d.net
>>50
カメラおろした瞬間真顔に戻りそう

60: 2018/05/14(月) 18:19:27.52 ID:K5ZWOmIU0.net
バンドマンなんてこんなもんやろ

87: 2018/05/14(月) 18:22:31.62 ID:VXNXd/UcM.net
割とおもろいやん
ブス好きなんか君らワイは嫌い

88: 2018/05/14(月) 18:22:33.27 ID:XYgAP3wca.net
避雷針みたいな顔

94: 2018/05/14(月) 18:24:06.12 ID:2dupHTt80.net
>>88
よく見たら横澤夏子に見えてきたわ

91: 2018/05/14(月) 18:23:39.30 ID:gIgFioUC0.net
ガチでショックだわ・・・
WANIMAに元気もらってきたのに裏切られた気分や・・・

97: 2018/05/14(月) 18:24:31.32 ID:r2mtSozjd.net
ワニマやったらノーダメージやな

101: 2018/05/14(月) 18:24:53.30 ID:Ka9Y4agqM.net
これが清潔感あるイメージのバンドだったらそこそこ炎上しそう
イメージ大事だな

127: 2018/05/14(月) 18:26:16.17 ID:/GyXC9KE0.net
>>101
風貌はアレだけど中身は真面目で誠実っていうギャップウリやったやん

102: 2018/05/14(月) 18:24:53.56 ID:ue5o7NBt0.net
なんでわざわざこんなツイートするのかマジで理解できん
せめて裏アカでやれよ

104: 2018/05/14(月) 18:24:59.37 ID:RKJUsm1bd.net
バンドマンなんて自分達のライブでノリノリになってる観客見て気持ち悪いとしか思ってないのがほとんどやからな

105: 2018/05/14(月) 18:25:01.72 ID:K5QV0iP7p.net
まずこれ本人がやってんのか?
スタッフとかやないの?

106: 2018/05/14(月) 18:25:03.74 ID:oY2AYC1fd.net
さらにワニマ好きになったわ

51: 2018/05/14(月) 18:18:20.11 ID:bBtuvqA80.net
ゲスの時もそうだったけどメジャーになったらアカウント作り直せよ
スポンサーリンク

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】TOKIO城島茂、芸能界引退濃厚

「何で売れてるんだよ・・・」と思った音楽アーティスト

TOKIOの『LOVE YOU ONLY』の歌詞がそれっぽくしか聞こえないと話題

【悲報】ジャニヲタの被害者叩きが度を越えすぎてる

バンギャって一体なんなんや?

最近のボカロ上がりアーティストの質が高すぎない?

「カリスマ性」と言われて一番最初に思い付くアーティストは?

アンガールズ田中「貯金1億あるけど5000万円をある人にあげる予定がある」

小嶋陽菜さんが30歳なのに美しすぎる件

【GIF】大人をおちょくったクソガキの末路wwwwwwwww

「NARUTO」の上忍・猿飛アスマの娘wwwwww【画像】

大型連休で利用者が増える高速道路、危険を感じる瞬間3選

ながいものにまかれろwwwww

【悲報】アンタッチャブルの山崎弘也さん、ガチで消えるwwwwwww

ゲーム実況を見てる奴は何が面白くてみてるんや?

【画像】外人「バスに亀仙人がいた!!」→ パシャッwwwww

山口達也の裏の顔wwwwwwwwwwwwwwwwww

2150年から来た未来人XU「5月23日に南海トラフ巨大地震発生、6月には富士山噴火」

【悲報】ワイ、宙船の「お前のオールを任せるな」が二つの意味があるということに今気づく

【悲報】草彅剛さん、心境を激白・・・

【画像】倉木麻衣さん(35)の現在wwwwwwwwww

ワイ管理職、生意気な新入社員をブン殴り人生詰む

【悲報】TOKIOのCD売上が酷いwwwwwwwwww


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『WANIMAさん、過去のツイートが発掘されてしまう…』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 00:13:43 ID:71a341fae 返信

    星野源よりマシやろ

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 00:18:49 ID:a467d279d 返信

    川谷のmiwa&flumpoolディスツイートはたしかに痛かったなww
    でもあれがあったからこそベッキー事件の時も、まぁこういう奴だからって許されてた部分もあると思うw

    あと最近だと夏目雄大っていう舞台俳優が過去ツイで炎上してたけどあれはマジで笑えないし差別的だし反社会的
    あんなのに比べりゃ川谷もWANIMAも可愛もんよ

    • 名前:匿名 投稿日:2018/05/19(土) 21:37:35 ID:42718dee6 返信

      見てきたけどマジでキモイなその男
      某長谷川を思い出すわ、差別コメ書いちゃうのは屑すぎる

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 00:23:41 ID:ae91ffd92 返信

    一まで遡ってこれならむしろ綺麗だろ。

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 00:25:46 ID:dad0b55c3 返信

    見た目通りじゃないの

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 00:33:36 ID:6dab4ef95 返信

    普通やん

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 00:48:17 ID:c6a14cfa3 返信

    むしろ陽キャな感じで売ってて陰キャっぽいってのが凄い
    しかもメンバー個人じゃなくてグループオフィシャルってのが凄い

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 00:54:16 ID:71a341fae 返信

    まぁ一番ヤベーのはゴッチだけどな

    • 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 03:32:39 ID:96f2882b2 返信

      言うほどやばいか?

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 00:56:39 ID:6dab4ef95 返信

    ええな

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 06:25:03 ID:ab27f4593 返信

    こういうことをいちいちツイートする奴の気持ちが分からん。
    一般人でもそうだけど、ほんとくだらないことを延々ツイートしてる奴ばっか。
    そんなの日記にでも書いとけよ。
    ツイートするにしても書き方ってもんがあるだろ。これだから最近のミュージシャンはロクな歌詞が書けないんだよ。

    • 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 14:40:13 ID:9f0242b48 返信

      Twitterなんかそんなもんやろ
      誰も書き方なんか気にしてねーわ
      こんな程度のことと歌詞の出来を結びつけるとかアホすぎんなお前

      • 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 14:45:50 ID:8e0fb872e 返信

        でもメンバー個人じゃなくてバンド公式アカウントでこれはセンス無い

  10. 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 06:43:36 ID:dad0b55c3 返信

    どのみち、他人の顔をコントローラーとか避雷針とかに例えるレベルの知性じゃ大したこと書いてねーだろ

  11. 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 07:03:24 ID:f35ad9510 返信

    これ>>1のアカウント特定できるスクショなのに珍しくその流れじゃないな

  12. 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 09:20:20 ID:9f0bd9280 返信

    キャラクターと本性が乖離してると音楽にリアルさなくなっちゃうね

  13. 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 12:35:40 ID:3cff6a60e 返信

    しぇしぇしぇのしぇー

  14. 名前:匿名 投稿日:2018/05/15(火) 23:49:19 ID:07286c210 返信

    笑顔で人を殴りそう。

  15. 名前:匿名 投稿日:2018/05/16(水) 01:24:35 ID:cc8645c30 返信

    百田直樹や高須クリニックと比べたらこいつらの方が何百倍もまともだよ

  16. 名前:匿名 投稿日:2018/05/16(水) 19:26:19 ID:df7897ce3 返信

    アーティストの内面とか見えなければどうでもいいけど、表に出すのはな〜。やっぱキャラってあるじゃん、元気と夢や希望の押し売りみたいなスタイルのやつらが言っちゃうのはちょっとな〜、しかもなんで公式

  17. 名前:匿名 投稿日:2018/05/17(木) 04:46:13 ID:09b5c45a5 返信

    なんか少しショック

  18. 名前:匿名 投稿日:2018/05/19(土) 21:47:21 ID:42718dee6 返信

    差別表現使ったとか、明らかに反社会的な事でも無い限り別にいいと思う
    WANIMAの人格と音源は関係ない、少し責任力に欠ける気はするけど

  19. 名前:匿名 投稿日:2018/08/28(火) 14:46:18 ID:5b488b7f4 返信

    ていうかさぁ、普通じゃん!ぶっちゃけブスをバカにするのってみんなやってるくね?このツイート何がおえんの?なに?ブス代表のAKB 庇っちゃう系の奴ら?普通におもろくね?てか凡人にはこれくらい馬鹿げた表現力の方が親しみやしぃじゃん。

    • 名前:匿名 投稿日:2018/09/09(日) 12:03:45 ID:0c290f3c6 返信

      先天性の要素が高い容姿を
      人目がつくとこで馬鹿にする行為が
      心のレベルが低いしガキだわ
      身内内なら勝手にどーぞ