93年、95年、97年、01年のMステスーパーライブの出演者が豪華すぎwwwwwwwwwwwww

93年、95年、97年、01年のMステスーパーライブの出演者が豪華すぎwwwwwwwwwwwww

シェアする

スポンサーリンク
1: 2018/05/26(土)02:04:05 ID:VAD

1993年
X JAPAN、工藤静香、class、米米CLUB、THE 虎舞竜
SMAP、ZOO、CHAGE and ASKA、T-BOLAN、平松愛理
前田亘輝、松田聖子、森高千里、山根康広

1995年
安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S、EAST END×YURI、X JAPAN、L⇔R、小沢健二
工藤静香、globe、米米CLUB、篠原涼子、シャ乱Q
少年隊、スピッツ、SMAP、田村直美、trf
TOKIO、中森明菜、FIELD OF VIEW、PRINCESS PRINCESS、藤井フミヤ
福山雅治、森高千里、LINDBERG、LUNA SEA

1997年
相川七瀬、安室奈美恵、ウルフルズ、エキセントリック少年ボウイオールスターズ、X JAPAN
F-BLOOD、Every Little Thing、岡本真夜、華原朋美、河村隆一
GLAY、THE YELLOW MONKEY、猿岩石、篠原ともえ、SHAZNA
シャ乱Q、SPEED、SMAP、反町隆史、T.M.Revolution
DEEN、TOKIO、DREAMS COME TRUE、PUFFY、浜田雅功
B’z、前田亘輝、MAX、観月ありさ、MOON CHILD
森高千里、L’Arc~en~Ciel、Le Couple

2001年
愛内里菜、aiko、安室奈美恵(&VERBAL)、嵐、ウルフルズ
Every Little Thing、鬼束ちひろ、Gackt、木村弓、GLAY
桑田佳祐、CHEMISTRY、倖田來未&BoA、ゴスペラーズ、小室哲哉
小柳ゆき、ZONE、TOKIO、DREAMS COME TRUE、浜崎あゆみ(&KEIKO)
B’z、hitomi、平井堅、hiro、ポルノグラフィティ
松浦亜弥、Mr.Children、モーニング娘。、矢井田瞳、RIP SLYME

■関連記事■

もうそろそろMステに出演してほしいアーティスト
...
階段降りるたびにMステの曲が流れるけど500万もらえる
...

3: 2018/05/26(土)02:10:27 ID:t6U
それはそうやろ
昔になればなるほど今は大御所のミュージシャンも新人なんやから

6: 2018/05/26(土)02:12:48 ID:VAD
>>3
前後の時代と比べても
この4つは特に豪華やねん

7: 2018/05/26(土)02:14:37 ID:b32
何人か知らんのおる

9: 2018/05/26(土)02:15:32 ID:omU
今7割知らんアーティストやわ

10: 2018/05/26(土)02:18:50 ID:5kL
愛内里菜懐かしいわ

11: 2018/05/26(土)02:20:12 ID:nCy
F-BLOODがわからん

21: 2018/05/26(土)02:31:49 ID:gRk
→→>>11藤井フミヤ藤井そうたのデュオ

26: 2018/05/26(土)02:37:30 ID:b32
>>21
はえーなるほろ

36: 2018/05/26(土)02:49:35 ID:b32
>>21
白い雲のように の曲作った人らやっけ?

57: 2018/05/26(土)12:32:33 ID:WFC
>>36
せやな
チェッカーズの藤井兄弟と言えばよい

58: 2018/05/26(土)12:33:04 ID:b32
>>57
さんがっつ

12: 2018/05/26(土)02:20:48 ID:b32

昨年度のスーパーライブwww

aiko
AI×渡辺直美

E-girls
AKB48
EXILE THE SECOND
X JAPAN
岡崎体育
荻野目洋子×登美丘高校ダンス部

小沢健二
亀と山P
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
KinKi Kids
倉木麻衣
ゲスの極み乙女。
欅坂46
ゴールデンボンバー
昆夏美 & 山崎育三郎

三代目 J Soul Brothers
椎名林檎と松崎ナオ
GENERATIONS
SHISHAMO
ジャニーズWEST
Sexy Zone
高橋優
DAOKO
DEAN FUJIOKA
どうぶつビスケッツ×PPP

13: 2018/05/26(土)02:20:57 ID:b32

>>12続き

TWICE
TOKIO
西野カナ
NEWS
乃木坂46
back number
Perfume
BTS(防弾少年団)
HIKAKIN & SEIKIN
平井堅

福山雅治
Hey! Say! JUMP
星野源
三浦大知
ゆず
Little Glee Monster
LUNA SEA
WANIMA
スチャダラパー
ブッチー武者

15: 2018/05/26(土)02:22:19 ID:z3D
>>12
オザケンとXのおかげでまだスーパーライブ感がある

19: 2018/05/26(土)02:26:56 ID:b32
>>15
これ確か
オザケンが復活するから慌てて呼んだとか

25: 2018/05/26(土)02:37:00 ID:VAD

>>12-13

LDH枠(4枠)
E-girls、EXILE THE SECOND、
三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS

ジャニーズ枠(10枠)
嵐、亀と山P、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、KinKi Kids、ジャニーズWEST、Sexy Zone、TOKIO、NEWS、Hey! Say! JUMP

秋元康グループ枠(3枠)
AKB48、欅坂46、乃木坂46

韓流枠(2枠)
TWICE、BTS(防弾少年団)

YouTube枠
HIKAKIN & SEIKIN

うーん、この
TOKIOとKinKiは許すけど

29: 2018/05/26(土)02:39:14 ID:b32
>>25
ジャニーズ多杉!

14: 2018/05/26(土)02:22:10 ID:Oml
木村弓だけ知らん
だ・・・誰や

16: 2018/05/26(土)02:22:55 ID:nCy
>>14
千と千尋やないか?

27: 2018/05/26(土)02:37:45 ID:b32
>>16
あ、なるほろ
わかりにくいわな

20: 2018/05/26(土)02:28:02 ID:b32
95年のスピッツって何披露したんや?

33: 2018/05/26(土)02:44:58 ID:VAD
理由の分からん最近のジャニーズ入れるくらいならラルクやGLAYやミスチルやスピッツ入れた方が

34: 2018/05/26(土)02:47:05 ID:b32
>>33
出ないやろうなあ

41: 2018/05/26(土)03:02:31 ID:IVp
93年の歌手いいな
こういう時代のも懐メロ番組でやってほしい

43: 2018/05/26(土)12:12:24 ID:b32
>>41
分かる

42: 2018/05/26(土)03:02:37 ID:b32
>>1
のメンバーの中で現役のやつだけ集めてで音楽番組したら高視聴率行けるやろ
ギャラ高そうやけど

44: 2018/05/26(土)12:14:17 ID:VAD
01年の鬼束ちひろは可愛かったなあ(遠い目)

65: 2018/05/26(土)12:37:42 ID:b32

>>44
返して
返してクレメンス

before

after

67: 2018/05/26(土)12:38:16 ID:MGZ
>>65
ヒェッ…

49: 2018/05/26(土)12:26:58 ID:4s1
ほーん、99年は?

53: 2018/05/26(土)12:29:44 ID:VAD

>>49
相川七瀬
aiko
安室奈美恵

Every Little Thing
KinKi Kids
GLAY
J-FRIENDS
the end of genesis T.M.R.
evolution turbo type D
SIAM SHADE
19
鈴木あみ
SPEED
SMAP
聖飢魔II
タンポポ
TUBE
TOKIO
TRICERATOPS
八反安未果
PUFFY
浜崎あゆみ
Hysteric Blue
V6
プッチモニ
the brilliant green
MAX
松たか子
モーニング娘。
野猿
山崎まさよし
L’Arc~en~Ciel

そんな変わらん

55: 2018/05/26(土)12:30:13 ID:WFC
>>53
TRICERATOPSの全盛期やな

60: 2018/05/26(土)12:34:57 ID:MGZ
>>55
懐かしいな
まだやっとるんやろか

62: 2018/05/26(土)12:36:31 ID:lQa
>>60
ヴォーカルが上野樹里と結婚したな

64: 2018/05/26(土)12:37:24 ID:MGZ
>>62
おお…
そのニュースがもはや懐かしいな

63: 2018/05/26(土)12:36:59 ID:MGZ

シャズナ好きやったなぁ

神風怪盗ジャンヌのオープニング曲やったな
エンディングはPIERROT

ビジュアル系最後の輝きの頃やな

68: 2018/05/26(土)12:38:26 ID:VAD
>>63
最後のV系はマリスやないの?
知らんけど

73: 2018/05/26(土)12:42:07 ID:MGZ
>>68
同時期やね
金田一少年の事件簿のテーマソングがLAPUTAとPlastic Treeやったりとか

77: 2018/05/26(土)12:43:16 ID:WFC
>>73
プラはしぶとく生き残って今やROCKIN’ON JAPAN常連バンドになったな

120: 2018/05/26(土)13:05:49 ID:MGZ
>>77
メジャーデビュー20周年とかやもんな
LUNA SEA、ラクリマ、ピエロ、サイコ・ル・シェイムの事務所でプラとサイコが生き残るとは思わんかったンゴねぇ

123: 2018/05/26(土)13:06:43 ID:WFC
>>120
プラはうまくサブカル・アングラ路線のロキノン系に行けたからな

74: 2018/05/26(土)12:42:37 ID:WFC
99年冬にTUBEが出ている事実
ひまわりでも歌ったんかな

78: 2018/05/26(土)12:43:30 ID:lQa
>>74
あーお正月やぞ

79: 2018/05/26(土)12:43:44 ID:WFC
>>78

86: 2018/05/26(土)12:46:01 ID:OE7

???「演出で人を逆さに吊るしたろ!」

ガッキ「あんぎゃああああああああああああああああああああああああ」

87: 2018/05/26(土)12:46:17 ID:VAD
>>86
おはディル

90: 2018/05/26(土)12:49:44 ID:VAD

V系黄金期→ジャンヌ・ダルク→ゴールデンボンバー

うーん、この

103: 2018/05/26(土)12:57:19 ID:GDW
今となってはなにがよくて当時B-ダッシュを聞きまくってたのか思い出せない

114: 2018/05/26(土)13:02:42 ID:WFC
>>103
あれはスーファミ世代だった当時高校生辺りから上の世代はドストライクなネタやからな

118: 2018/05/26(土)13:03:47 ID:OE7

顔とメンタルのステ配分を歌唱力と表現力に全振りしたCoccoとかいう当時メンヘラご用達の歌手

またMステに出てくれや、ワイは好きなんや

119: 2018/05/26(土)13:04:41 ID:WFC
>>118
去年ラジオにゲストで来たときマイペースすぎて草生えたわ
今はメンタルある程度大丈夫なんやろなぁ

124: 2018/05/26(土)13:06:46 ID:VAD
>>118
今のメンヘラ御用達歌手って誰やろ

125: 2018/05/26(土)13:07:24 ID:WFC
>>124
あいみょんとかちょっとヤバそう
とりあえず大森靖子

129: 2018/05/26(土)13:16:23 ID:pko
>>125
あいみょんはラジオととか喋ってるとこ聞いたら普通の陽キャ女の子なとこが好き

126: 2018/05/26(土)13:07:38 ID:WFC
97年のELTすこ

128: 2018/05/26(土)13:13:10 ID:VAD
>>126
いっくんはおっとり系のマイペースやからええけど
もっちーがね・・・

127: 2018/05/26(土)13:09:55 ID:VAD
リップスライムとORANGE RANGEがゴッチャなる
なんでやろ
スポンサーリンク

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あのね…」Mステ初登場ガールズバンドの「CHAI」、タモリに「タメ口」でプチ炎上

Mr.Childrenのロックな曲で打線組んだ

【悲報】オードリーの2人、もう関係修復は不可能に

TOKIO城島リーダーのDVDが発売中止に。山口が数秒間映っていたため・・・

【動画】人気No. 1歌い手さん、自慢の高音を披露し信者感激「すげえ・・・」

アニソンバンドなのに、メンバーがアニメ嫌いそうなバンド

90年代の歌手って「喋らないことが美徳」みたいなのがあったよね

なぜV系好きの80%はメンヘラなのか?

YUKI(46)が可愛いと話題に

【炎上】キンタロー欅坂平手ものまねで所属事務所がヤバイ事になるwwwwwwwwww

えなことかいうコスプレイヤーかわいすぎワロタァ!wwwwwwwwwwwww(画像あり)

【朗報】モンハン実写映画化決定!なんとあの女優が主演・・・

1000円カットで「関口メンディーさんっぽくお願いします!」って言った結果wwwwwwwwww

ワンオクファン「ELLEGARDEN?ワンオクと比べたら流石にしょぼいやろなぁ」

過去にGLAY派vsラルク派の対立って本当にあったの?

米津玄師の歌唱力ってどう?上手くね?

漢Mr.Children、決してアニメには魂を売らない

タイトルが「〇〇マン」な作品ってアニメや漫画に影響与えまくってるよな

日本の音楽レベルは韓国に負けてる

B’zファン「Brotherhoodは神曲」ワイ「どこが?」

石原さとみ、終了のお知らせ・・・

堀江貴文「子供は資産じゃなくて負債」→ネットの反応

隣の机のやつの口が臭すぎる・・・

【悲報】マリオがヒゲを剃った姿

【悲報】DAIGOの「M:I」吹替版声優起用が物議を醸す・・・ファンブチギレw

元TOKIO・山口達也さん、ハワイ移住へ・・・

【朗報】小田和正(70)、他のアーティストとの格の違いを見せつけるwwww

職場の新人「B’zの有名な歌うたいます!」ワイ(どーせウルトラソールやろw)結果wwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『93年、95年、97年、01年のMステスーパーライブの出演者が豪華すぎwwwwwwwwwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/05/27(日) 18:38:39 ID:e00e7091b 返信

    ええな

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/05/27(日) 18:54:14 ID:21a42527d 返信

    もうXだラルクだミスチルだGLAYだとか言ってる層は番組のメインの視聴者層からは外れてると思うんだよな。
    仕事してて観られないでしょ。
    スーパーライブの視聴率は別にたいして変わってないんだから今の若い人には受けているんでしょ。

    • 名前:匿名 投稿日:2018/05/27(日) 19:33:45 ID:c7a53c2a5 返信

      近年は頻繁にXを大御所枠で用意してるからどこの層で保ってるかよくわからんよ
      大御所全員外しても変わらなければたぶん若者向けだけでいいと思う

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/05/27(日) 19:05:17 ID:e00e7091b 返信

    すげぇ…

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/05/27(日) 20:22:34 ID:64ed91ce0 返信

    2001年のスーパーライブのトークのとき、ミスチルがケミストリーとセットだったのが意外。B’zは単独だったのに

    • 名前:匿名 投稿日:2018/05/27(日) 23:52:51 ID:7b1bd2f43 返信

      2001年っていうと、ミスチルがちょうど低迷期だし、ケミストリーがちょうど絶頂期だからね
      この翌年、ベストとワンダ出したくらいからミスチル復活したイメージ

    • 名前:匿名 投稿日:2018/05/28(月) 14:40:04 ID:2034f5274 返信

      ミスチルが落ち目とか関係なしに、テレ朝がB’zプッシュするのは当たり前

      • 名前:匿名 投稿日:2018/05/28(月) 14:57:40 ID:ab037d08a 返信

        B’zのおかげで世界水泳が盛り上がったからな

    • 名前:匿名 投稿日:2018/05/28(月) 14:59:52 ID:ab037d08a 返信

      2001年はultra soul

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/05/27(日) 20:35:10 ID:0e0e1f817 返信

    2012年くらいだかのスーパーライブエンディングの左から桜井和寿、木村拓哉、稲葉浩志の並びは豪華だなぁっておもった

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/05/27(日) 21:02:54 ID:35bbe369c 返信

    マジでこのメンバー集めて音楽番組して欲しいわ
    今の時代、20代以下って少ないし
    アイドルもLDHも韓流もそんないらん

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/05/27(日) 22:31:34 ID:4f6280cf9 返信

    去年のMステスーパーLIVEはなぜポルノを切ったのかが分からん
    個人的に一番豪華だと感じたのは2000年だな

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/05/27(日) 22:47:49 ID:db58007c8 返信

    昔のはふざけてんの少年ボウイくらいだな
    芸人枠でも曲は真面目だし

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/05/27(日) 23:29:07 ID:4b44aac55 返信

    こんな番組まだやってんのかよ(笑)
    80年代後半にテレビに出てないアーティストの方が良いの多かったよ

  10. 名前:匿名 投稿日:2018/05/28(月) 00:44:30 ID:df1f59515 返信

    97年のイエモンって楽園歌ったやつかな
    くそかっこよかった

  11. 名前:匿名 投稿日:2018/05/28(月) 01:52:03 ID:5909ae198 返信

    97年すげぇ、リストを見てるだけで音楽界のパワーが伝わるわ
    このメンツならアイドル系&商業歌謡POP&バンドブーム&インディーズサブカル系って感じで、出演ジャンルが多岐にわたってるし最高w

  12. 名前:匿名 投稿日:2018/05/28(月) 12:38:48 ID:92cfa3b85 返信

    B’zの1997年のCallingと2001年のウルトラソウルのアレは凄かったな

  13. 名前:匿名 投稿日:2018/05/28(月) 12:51:40 ID:92cfa3b85 返信

    97年のB’zのスイマーよ!の時にスーパーライブでは歴代最高視聴率を記録した

    • 名前:匿名 投稿日:2018/05/28(月) 14:37:54 ID:2034f5274 返信

      ガチレスしてやるとその前後が当時人気絶頂だったGLAYとスマップだから
      たまたま視聴率良くなっただけだぞ

      • 名前:匿名 投稿日:2018/05/28(月) 15:03:02 ID:0e50ae261 返信

        人気絶頂だったのにその2組の視聴率は良くなかったのか 

        • 名前:匿名 投稿日:2018/05/28(月) 15:05:35 ID:ab037d08a 返信

          アンチを相手にするなよ

      • 名前:匿名 投稿日:2018/05/28(月) 16:25:39 ID:92cfa3b85 返信

        最高視聴率を記録したスイマーよ!!のサビからGLAYのパフォーマンスまで8分以上空いてるんだが

  14. 名前:匿名 投稿日:2018/05/28(月) 16:41:21 ID:afe0158a6 返信

    B’zのパフォーマンスの後のGLAYが唖然としてた?的な書き込みをよく見るんだけどトーク時のGLAYの映像がどこにもないから本当かどうかわからないんだよな。本当に唖然としてたのか、B’zファンの妄信なのか

    • 名前:匿名 投稿日:2018/05/28(月) 16:49:39 ID:92cfa3b85 返信

      B’zファンの俺からすれば何事も無かったかのように進行してるように見えた

    • 名前:匿名 投稿日:2018/05/28(月) 17:05:39 ID:20585e2c6 返信

      自称ファンの戯言を真に受けるなよ

  15. 名前:匿名 投稿日:2018/05/29(火) 19:41:40 ID:f3878a0f8 返信

    ELTもよく出とる。
    大衆音楽の王者だったからな。
    今のいきものがかりや。

  16. 名前:匿名 投稿日:2018/05/29(火) 20:48:25 ID:432723465 返信

    とりあえず節目節目にB’zが出てくれたらそれでいいや

  17. 名前:匿名 投稿日:2018/05/30(水) 13:26:06 ID:4db798aba 返信

    まぁB’z出てたらスーパーライブ感ある。

    今年はASKA呼んでやれ。chage は、まあ暇から来いよ な。

    • 名前:匿名 投稿日:2018/05/31(木) 13:20:09 ID:1c0080aa2 返信

      噛んだから台無し

  18. 名前:匿名 投稿日:2018/06/01(金) 02:05:31 ID:818afa33b 返信

    ヤバいな