NARUTO←FLOW、BLEACH←Aqua Timez、銀魂←DOES

シェアする

スポンサーリンク
1: 2018/10/17(水) 23:25:00.08 ID:sfpDaGUT0
ワンピース←?

■関連記事■

実はアニソンを歌ったことがあるアーティスト
...
この曲アニソンだったんだ?って曲で打線wwwwwwwwwwwwwwwww
...
FLOWのアニソンなら俺達に任せろ感wwwwwwww
...

2: 2018/10/17(水) 23:25:23.64 ID:WS9S51Cb0
安室奈美恵やな

3: 2018/10/17(水) 23:25:43.91 ID:8Ga57MkHd
きだたにやろ

4: 2018/10/17(水) 23:25:46.63 ID:sfpDaGUT0
リボーン←?

60: 2018/10/17(水) 23:34:28.61 ID:pvnDcRDk0
>>4
チェリーブロッサム

72: 2018/10/17(水) 23:36:01.31 ID:sfpDaGUT0
>>60
桜ロックとかいう語り継がれるべき名曲

112: 2018/10/17(水) 23:39:49.67 ID:6QPmD1FA0
>>60
DIVE YO WORLDすこ

7: 2018/10/17(水) 23:26:42.03 ID:d7cDv1ep0
そういえばワンピに複数曲提供してるアーティストいなくね?

24: 2018/10/17(水) 23:29:14.87 ID:8Ga57MkHd
>>7
きだたに→ウィーアー、ウィーゴー、ウィーキャン
安室→fight together、最近のやつ

8: 2018/10/17(水) 23:26:48.45 ID:q2rePgGq0
UVERworldやろ

9: 2018/10/17(水) 23:26:52.86 ID:6TN7ClCH0
コナン←B’z 倉木麻衣

12: 2018/10/17(水) 23:27:11.91 ID:sfpDaGUT0
>>9
つよすぎる

106: 2018/10/17(水) 23:39:15.66 ID:g/lFc2tId
>>9
ワイは小松未歩

452: 2018/10/17(水) 23:59:17.96 ID:p03qd+mL0
>>9
ZARDだろにわか

10: 2018/10/17(水) 23:26:54.22 ID:sfpDaGUT0
ワンピースはきただにやったわ

11: 2018/10/17(水) 23:27:02.08 ID:WTKYWZPs0
ハガレン→シド

14: 2018/10/17(水) 23:27:18.38 ID:Y2Rx5K3Aa
安室奈美恵、Aqua Timez、DOESってもう活動辞めてる人らばっかりやん

17: 2018/10/17(水) 23:27:56.08 ID:sfpDaGUT0
>>14
ドラゴンボールにまで楽曲提供したflowってやっぱ凄いわ

18: 2018/10/17(水) 23:27:56.32 ID:wWtcUPsf0
銀魂SPYAIRもじゃないか

21: 2018/10/17(水) 23:28:46.77 ID:sfpDaGUT0
ブリーチ←乱舞のメロディ ナルト←透明だった世界
銀魂←サムライハート
代表曲は担当されないの草

26: 2018/10/17(水) 23:29:27.18 ID:7SLbBNbj0
>>21
千の夜をこえて知らんのか?

29: 2018/10/17(水) 23:30:02.84 ID:sfpDaGUT0
>>26
op映像プラス乱舞のメロディには勝たれへんやろ

40: 2018/10/17(水) 23:31:48.69 ID:4BfZGyfl0
>>29
aloneには勝てん

48: 2018/10/17(水) 23:33:09.83 ID:eN3XNkH80
>>40
Velonicaもある
アクア強い

27: 2018/10/17(水) 23:29:30.32 ID:RSa7fV400
東方神起

33: 2018/10/17(水) 23:30:38.92 ID:sfpDaGUT0
>>27
一番人気なのはshare the worldやろなぁ

32: 2018/10/17(水) 23:30:14.24 ID:l7elDR4A0
ブリーチなんてUVERworld以外印象ないわ
あとシド

36: 2018/10/17(水) 23:31:29.23 ID:ydXKV2FA0
ナルトって言うほどflowか?

42: 2018/10/17(水) 23:31:55.83 ID:f3My8SJS0
>>36
大正義GO!

43: 2018/10/17(水) 23:32:13.48 ID:sfpDaGUT0
>>36
goが強すぎる

39: 2018/10/17(水) 23:31:44.46 ID:TidVl2i3d
銀魂の代表曲は曇天やろ

41: 2018/10/17(水) 23:31:51.16 ID:Z5Q8g0sXd
コナンは小松未歩でええんか

44: 2018/10/17(水) 23:32:19.18 ID:I8twasGba
ナルトはアジカンやろー

45: 2018/10/17(水) 23:32:36.41 ID:6TN7ClCH0
BLEACHのAlones、D-technolife、アスタリスクは好きやったわ
最初のOPに人気絶頂期のORANGE RANGEを持って来る辺り金かかってたな

59: 2018/10/17(水) 23:34:15.29 ID:gD19iXzXM
>>45
当時は3本柱の一角担ってたし

397: 2018/10/17(水) 23:56:56.12 ID:rZIJ2QNIM

>>45
全盛期オレンジレンジと全盛期米津玄師起用できるあたりジャンプ強いわ

そのおかげもあるやろこの二作品

54: 2018/10/17(水) 23:33:58.31 ID:sfpDaGUT0
Aqua Timezならベロニカが一番やな
ブリーチのopは何であんな気合い入れてもらえるんや
ワンピースとかもっと頑張ってもらえよ

58: 2018/10/17(水) 23:34:15.09 ID:MTpwANVCa
コナンはガネクロと言いたいけど倉木麻衣が強すぎる

65: 2018/10/17(水) 23:35:27.18 ID:5C/l3m8a0
ナルトはカナブンだろ
シルエットで完全に岸影の心を掴んで
ボルトの映画や最初のop貰ってるし

76: 2018/10/17(水) 23:36:47.32 ID:yUMfnw1Pd
>>65
バトンロードだけ延びないのなんでなんやあれ
シルエットとダイバーのびてんのに

79: 2018/10/17(水) 23:37:10.30 ID:sfpDaGUT0

>>65
カナブーンええけど参戦が遅すぎたな

ハガレン←アジカンかnicoや

67: 2018/10/17(水) 23:35:31.39 ID:Ra8OJjRy0
犬夜叉←Do as Infinity

69: 2018/10/17(水) 23:35:44.95 ID:f8m9jUm3d
ガーネットクロウはボーカルが少し可愛いという印象しか無いわ

87: 2018/10/17(水) 23:37:41.66 ID:MTpwANVCa
>>69
ボーカルよりキーボードの方がかわいいぞ

94: 2018/10/17(水) 23:38:30.51 ID:f8m9jUm3d
>>87
他にも女性おったことに驚きや

71: 2018/10/17(水) 23:35:58.49 ID:eN3XNkH80
2つずつあげれるなら
ナルトはFLOW、アジカン
鰤アクア、シド
銀魂DOES、SPYAIR

88: 2018/10/17(水) 23:37:43.71 ID:sfpDaGUT0
>>71
2つずつ上げれるならこれで文句ないわ

73: 2018/10/17(水) 23:36:20.12 ID:7flvC8V+d
ブリーチはなんとなくYUIの印象が強い

99: 2018/10/17(水) 23:39:01.60 ID:hVr1PQeda
>>73
二曲ぐらい出してたな

74: 2018/10/17(水) 23:36:21.05 ID:dooHeGgxd
ナルトやBLEACHって当時の中高生が好きなバンド使ってるだけでアニソンって感じしなかったわ

78: 2018/10/17(水) 23:37:02.71 ID:Hx1c44+K0
ブリーチの乱舞のメロディの映像ほんまカッコよすぎる

84: 2018/10/17(水) 23:37:31.47 ID:f3My8SJS0
SPYAIRとかいうアニソンバンドすこ

90: 2018/10/17(水) 23:38:00.45 ID:gAKp+86Ua
ハイキューはSPYAIRか?

102: 2018/10/17(水) 23:39:05.01 ID:sfpDaGUT0
>>90
とりあえずもっと頑張ってからこの面子に加われや

109: 2018/10/17(水) 23:39:28.31 ID:f3My8SJS0
>>102
いやSPYAIRは滅茶苦茶ヒット曲あるやろ

115: 2018/10/17(水) 23:39:55.56 ID:ZqBVh8o10
>>109
ハイキューのほうちゃうんか

129: 2018/10/17(水) 23:40:50.32 ID:f3My8SJS0
>>115
ハイキューはこいつらとジャンルちゃうからなあ
それ差し引いても普通にヒット漫画やけどな

111: 2018/10/17(水) 23:39:48.50 ID:tiXp6f0da
FLOWはGOも良いけどSignが神なんやぞ

130: 2018/10/17(水) 23:40:56.43 ID:sfpDaGUT0
>>111
ペイン編と合ってて最高やったな

134: 2018/10/17(水) 23:41:09.26 ID:qzEZa8N30
ワンピ初期はガチで名曲しかない
スポンサーリンク

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

大学の先生「日本のヒット曲は大体が洋楽のパクリなんです」 ←これ

《名探偵コナン》主題歌で最高の曲って結局・・・

【悲報】邦楽史上最も意味のわからない歌詞wwwww

湘南乃風さん、陰キャオタクでもカラオケで歌えるアーティストになってしまう

XJAPANがいつの間にかバラエティ出まくりの安っぽいバンドに成り下がってるのはなんで?

そろそろ平成も終わるし、平成代表のアーティスト決めようぜ

裏声を使わずに高い声が出せる歌手

歌詞にママが入ってる曲全部名曲説

韓国アイドルTWICEがハゲのおっさんにも神対応で好感度上昇wwwww

木村拓哉と二宮和也が一触即発状態かwwwww

芹那が干された理由wwwwww

【良スレ】今日娘が天国に旅立った結果・・・

台湾、2019年から英語を公用語に

【衝撃】自分史上最高にダサい服で集まる飲み会が凄いwwwww

SEKAI NO OWARIって天才だよな

米津玄師がミスチルくらいの影響力を持ってない理由

女性声優さん、ナイトプールを批判する陰キャに正論を言ってしまう

【画像あり】女と話すときこうなるやつwwwwwwwww

24時間テレビ批判に関係者が反論「制作費ゼロで番組は作れない」

「TikTokおじさん」が急増中で若い女子が悲鳴

全国で最も交通マナーが悪い県ランキングwwwww

面接の不採用理由1位wwwwwww

島谷ひとみの現在wwwwww

SHISHAMOのボーカル、ガチで可愛い(画像あり)

【悲報】アニソン歌手Aimer、一般人に見つかりそう

龍が如くをプレイしたので歌舞伎町にいってみたのだが・・・

【画像あり】Twitterでセンス抜群な退職願の出し方が1万リツイート超えで話題に


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『NARUTO←FLOW、BLEACH←Aqua Timez、銀魂←DOES』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 19:15:20 ID:a081186e6 返信

    BLEACHはAqua TimezにYUIにUVERworldにポルノグラフィティにアジカンにスキャンダルにORANGE RANGEにSPYAIRにいきものがかりにT.M.Revolutionと豪華なメンツすぎるな

    • 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 19:29:10 ID:ad2184b21 返信

      銀魂とほぼ変わらんじゃん

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 19:19:41 ID:dca018f0b 返信

    ハガレンはメリッサのイメージが強い

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 19:20:58 ID:6aca1cc58 返信

    フジのジャンプアニメの方がセンス良いな
    テレ東は有名所集めただけ

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 19:27:35 ID:ad2184b21 返信

    銀魂はスパイエアのサムライハートとドウズの曇天が印象強い

    • 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 23:22:03 ID:3ae1fd4c1 返信

      スパイエアはハイキューじゃなくて?

      • 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 23:34:35 ID:ad2184b21 返信

        ハイキューの前に銀魂やってたよ。万事屋よ永遠なれっていう銀魂の映画の曲も歌ったしね

      • 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 23:36:44 ID:d7646e21a 返信

        SPYAIRは劇場版含めて何だかんだ4曲(あとゲームでも主題歌担当)も提供しているから人によっては銀魂イメージ強いんじゃない?

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 19:37:16 ID:8f67f18b5 返信

    NARUTOの、世界観ガン無視のコアなアーティスト起用路線大好き。Akeboshiとか雷鼓とか最高すぎる。

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 19:47:20 ID:9de31f8e1 返信

    この三作品はOPに恵まれてたよな
    特にブリーチはrolling starとかUVERのやつとかアスタリスクとかオサレを極めとる

  7. 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 20:11:49 ID:241870d8d 返信

    わかってはいたけどソニミュが多い笑

  8. 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 20:34:10 ID:0910b6315 返信

    BLEACHは才能ある新人にも恵まれてたな
    UVERworldといきものがかりとmiwaがデビューしたての頃にタイアップだったし

  9. 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 20:48:32 ID:8c5b87776 返信

    BLEACHアニメ化って聞いた時、絶対ORANGE RANGE使われると思ったわ

  10. 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 21:55:35 ID:118bf83df 返信

    このサイトでハガレンといったらラルクって書かなきゃ荒れますよ?

    • 名前:匿名 投稿日:2018/10/27(土) 22:57:45 ID:ad2184b21 返信

      いやハガレンはポルノだよ

      • 名前:匿名 投稿日:2018/10/28(日) 00:51:07 ID:3bf994a50 返信

        ポルノは一曲だけだから弱いねえ

  11. 名前:匿名 投稿日:2018/10/28(日) 08:26:26 ID:9072dab7b 返信

    SPYAIRはオルガのイメージしかもうないわ

  12. 名前:匿名 投稿日:2018/11/04(日) 15:58:25 ID:8dc903383 返信

    シャイニングレイは、ジャンヌだけどなんやろ、ワンピースかな