川谷絵音が稲垣吾郎14年ぶりのソロ曲「SUZUNARI」の作詞作曲を手掛ける

シェアする

スポンサーリンク
川谷絵音
1: 2018/12/05(水) 07:33:19.07 ID:CAP_USER9

2018/12/05 07:00:00
稲垣吾郎、主演ドラマ主題歌に14年ぶりソロ曲! 川谷絵音が作詞作曲

稲垣吾郎が主演!ドラマ『東京BTH』エピソード0 | Amazon Prime Video
https://www.youtube.com/watch?v=TnWgaK23xas

https://news.mynavi.jp/article/20181205-736022/

■関連記事■

ゲスの極み乙女の川谷ってすごいの?
...
「川谷絵音」という日本史上最強ミュージシャンwwwwwwwwwwwwwwww
...
ゲスの極み乙女のボーカル「川谷絵音」wwwww
...

5: 2018/12/05(水) 07:43:45.50 ID:DioQNGBk0
微妙すぎるやつに曲つくらせんなよ

138: 2018/12/05(水) 20:53:00.38 ID:I6mipVvl0
>>5
絵音は曲の才能はあるだろ
まあ目についてダメなとこが目立つだけで

8: 2018/12/05(水) 07:45:50.42 ID:/0xQ3V8B0
SMAP時代もソロ曲で凛として時雨に作らせてたけど
どういう意図があってそういう人選してんだろ

14: 2018/12/05(水) 07:51:13.17 ID:Ta1cZcCd0
>>8
コンペ

18: 2018/12/05(水) 07:56:51.26 ID:erYe2o2E0
>>8
ソロ曲、フィッシュマンズ佐藤伸治も書いてたね
「それはただの気分さ」

19: 2018/12/05(水) 07:58:47.09 ID:s4Kd7fJi0
川谷絵音ってSMAP総動の時の小杉の所の人だよね
ジャニーズ事務所乗っ取り本格化してきたなあ

26: 2018/12/05(水) 08:10:42.64 ID:l2C+fKMq0
>>19
SMAP最後のシングルも川谷提供だった記憶。

30: 2018/12/05(水) 08:13:03.45 ID:ZX8gBC4M0
>>19
田辺エージェンシー系に移籍したんじゃなかったけ?

57: 2018/12/05(水) 09:39:36.69 ID:FZPfsggKO
>>30
ゲスは田辺系列には移籍してない
ワーナーミュージック内に自主レーベルを作ってマネージメント契約込みで所属してる
新しい地図の3人が最近ワーナーミュージックとレコード契約したから今回はその関係

46: 2018/12/05(水) 08:51:54.65 ID:PCVt+a5D0
>>19
えっ?と思ってみてきたけど小杉はワーナーもスペシャもゲス立ち上げより遥か以前に辞めてんじゃん
どこからその名前が?

32: 2018/12/05(水) 08:19:59.95 ID:Gmew60dC0
草なぎドラマの主題歌後から稲垣吾郎が歌ってたって知ったけどめっちゃいい曲で好きだった
ふわっとした声なのにゲスの曲とか合うんかなw

42: 2018/12/05(水) 08:46:29.36 ID:FYVSG5/Q0
>>32
SMAPにも楽曲提供してるけど意外と吾郎の声に合ってたよ

82: 2018/12/05(水) 10:50:58.05 ID:2NuyIN0t0
>>42
「好きよ」は名曲
ゲスっぽくもラエンドっぽくもないけど

132: 2018/12/05(水) 17:41:44.36 ID:s35nSPL40
>>82
それ聴いて川谷ちょっと好きになったわ

137: 2018/12/05(水) 20:50:39.08 ID:2NuyIN0t0
>>132
「好きよ」はユニゾンじゃなくてそれぞれ単独で歌ったのが良かったと思う
あと中居が大サビっていうのが効いてた
正直セルフカバーであの拙いながらの良さが出るかどうか

34: 2018/12/05(水) 08:30:29.04 ID:MgEfIgHF0
作家としては才能あるから
曲書いてもらいうのはいいことだろ

37: 2018/12/05(水) 08:37:09.03 ID:Gmew60dC0
>>34
才能はある思うわ
ゲスが出てきた頃は期待してたんだけどな

40: 2018/12/05(水) 08:45:27.68 ID:Csseqn5e0
才能があるなと認めだした頃にあーなってしまって残念に思ったわ

48: 2018/12/05(水) 08:56:41.30 ID:Csseqn5e0
世の中上手く回っているね・・

50: 2018/12/05(水) 09:01:11.36 ID:aazyqoEc0
映画や飛行機、この人もっと自分の趣味全開の仕事見せて欲しい
語るときのヤバさが好きだ

52: 2018/12/05(水) 09:03:03.44 ID:5PA6h6Xg0
地上波で見たい
男三人メインでヒロインなし?って設定は面白そうだけど、そういうのはテレ東か深夜にしかやらないもんなあ
稲垣の歌はどうでもいい

54: 2018/12/05(水) 09:07:14.81 ID:n2Vp7e0b0
別に川谷が何しても関係ないと思うけど
ただ川谷の曲は俺にとって全く魅力が感じられないんだよなあ
それだけが問題

58: 2018/12/05(水) 09:40:44.99 ID:72AhP2ht0
Amazonプライムに入ってるから観られる
楽しみだな

67: 2018/12/05(水) 10:24:01.72 ID:6WBJRYey0
愛が止まるまではは好き

142: 2018/12/05(水) 21:36:44.86 ID:V5Fo4hXX0
>>67
スマスマで絵音が歌ってたけどやっぱ上手いし雰囲気あるな~と思ったわ

73: 2018/12/05(水) 10:36:40.06 ID:+Olfru050
SMAP時代は稲垣が一番ギャラ収入少ないって言われてたけど解散後は一番仕事してる気がするな

94: 2018/12/05(水) 11:45:01.95 ID:PiTaAgaZ0
事務所にいたら歌う事はもうなかっただろな

106: 2018/12/05(水) 15:04:49.13 ID:AIUjOFLD0
川谷は本人の歌い方がちょっとあれだけど
楽曲提供はなかなかいいと思う
その路線でいけばいいよ

130: 2018/12/05(水) 17:25:03.48 ID:Hd5f3Dkz0
稲垣の声と歌い方苦手なのにアンジーはCD買うくらい好きだった
あれを超えられるか興味深い

133: 2018/12/05(水) 17:41:48.02 ID:e070l53Q0
なんだかんだ川谷は仕事できてるね
ジェニーハイやったり、吾郎ちゃんにソロで
曲書かせてもらったり
あんだけの大騒動になってしまった割には
恵まれてるな、俺も未だに曲聞いてるけど

141: 2018/12/05(水) 20:58:03.86 ID:Zoi6EiZ+0
>>133
俺ジェニーハイの方は微妙
ゲスはいいと感じてるから川谷の
声もあれはあれで良いんだと思ってる

135: 2018/12/05(水) 20:26:31.93 ID:5SX0KEW+0
「珠玉の」なんて、よくまあ恥ずかしげもなく使えるもんだ
いや、まあ聞いてないから
本当に珠玉の名曲だったら謝るけど

136: 2018/12/05(水) 20:44:05.73 ID:Zoi6EiZ+0
川谷の曲は川谷の声だからハマる
と思うが、稲垣さんに合うかな~

147: 2018/12/05(水) 22:27:30.95 ID:IuMWxYaK0
テレビになんて出ない売れてるバンドはいくらでもあるわけで
そうやってけばいいんじゃないの?
ミュージシャンが芸能人売りしてもさしていいことないと思う

148: 2018/12/05(水) 22:51:59.93 ID:e070l53Q0
>>147
俺もそう思うんだけど、いったん紅白とか
出ちゃったからファンもそういう方向性を望んでる人が少なくない状態になってるんじゃないの?でもSMAPメンバーが再び集結して紅白出るのは自分はアリだと思うけど(実際は難しいが)
ゲスにその必然性は感じないよな

154: 2018/12/06(木) 01:41:32.53 ID:668ncwAY0
SUZUNARI聞いたけどいい曲だった
吾郎ちゃんが歌うと早口言葉みたいだけどw

156: 2018/12/06(木) 02:18:54.18 ID:rBntu6cj0
下手でもいいから、草彅・稲垣二人でがっつり歌ってくれ
アルバムの二人の曲けっこー好きだって思ったんだよ

144: 2018/12/05(水) 22:11:42.30 ID:nwqwlQgE0
>>1
今ラジオで聴いたけど結構いい曲だった
て言うか川谷さんっていい曲作るなぁ
スポンサーリンク

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチルファンに1番嫌われてるミスチルの歌wwwwwwwwwwwww

米津玄師の「Lemon」てマジで名曲だと思ってるんだが

【画像】渋谷、ハロウィンで暴動発生wwwww

西川貴教と玉置浩二ならどっちが歌唱力高いの?

【朗報】ワンオクTomoyaに励ましの声続々 ファン「日村さんの時みたいに笑い事で済まして欲しい」

最近のモーニング娘さんwwwなんか面白いwww(画像)

【悲報】竹内涼真さん、禿げが進行してしまう

松田聖子の超高額ライブのお値段がこちらwww

稲葉浩志(年収30000億円)「そして輝くゥ?ウルトラソウ!」

Suchmosとかいう約束されたサクセスロードを自ら外れたバンド

あいみょんっていう歌手が流行ってるらしいけど

【悲報】チェッカーズの記念ライブにヒゲと鶴久が呼ばれない

安田純平さんが3年間過ごしてた部屋、やばすぎる

GLAY TERUの娘と言われているYouTuberの子、可愛いすぎるwwwwww

いまから中学生やるならどうする?

【朗報】ハロウィン、ついに問題視される !!!

「日本は防弾少年団(BTS)に嫉妬してイチャモンをつけてきているのか!?」と韓国マスコミ、日本で炎上したヤフーニュースを紹介

【公式】厚生労働省「25歳男性の平均身長はこれな!!」

【悲報】国民的アイドル松本潤さんの髪がヤバイ・・・

パスワード抜かれた迷惑メールが届いたんだが恐ろしすぎるだろ・・・

ワイYouTube大臣、本人歌唱以外は「歌ってみた」、「cover」表示義務化

ゴールデンボンバー歌広場さん、プロゲーマーさんをボコボコにするwww

【悲報】藤田ニコル、女さんから嫌われまくる

YouTubeコメ欄「この曲今でも聴いてる人いる?

【超朗報】池袋のハロウィンでめちゃくちゃ可愛いコスプレイヤーが見つかる


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『川谷絵音が稲垣吾郎14年ぶりのソロ曲「SUZUNARI」の作詞作曲を手掛ける』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/12/06(木) 20:20:37 ID:af54c9a51 返信

    他に手を広げないで今やってる仕事のクオリティを上げろ

  2. 名前:匿名 投稿日:2018/12/06(木) 21:13:13 ID:65eed09cf 返信

    時雨のTKはSMAPに楽曲提供した後に、稲垣吾郎が曲の感じが良くてソロ曲依頼したってラジオで言ってた

  3. 名前:匿名 投稿日:2018/12/06(木) 23:38:24 ID:789ab3201 返信

    ぼくりりが提供したのは香取と草彅のユニットだっけ

  4. 名前:匿名 投稿日:2018/12/07(金) 10:16:36 ID:174923d28 返信

    最近出たドグマンっていう曲すこ

  5. 名前:匿名 投稿日:2018/12/07(金) 12:46:44 ID:3f61b14f3 返信

    ドグマンええよな
    PVもかっけえ

  6. 名前:匿名 投稿日:2018/12/08(土) 01:55:22 ID:403a66bd8 返信

    TSUNAMIとかもそうだけど、わざわざアルファベット表記にするのが嫌い。