ライジングサンロックフェスの出演アーティスト

シェアする

スポンサーリンク

1: 2019/03/20(水) 12:18:21.87 ID:W2+3pxqD0

ナンバガに引き続きエルレガーデンも参戦する模様

https://rsr.wess.co.jp/2019/

■関連記事■

ELLEGARDEN「復活するで」若者「うおおおお!」NUMBER GIRL「ワイらも復活するやで~」
...
このメンツでフェスが行われるとしたらいくら払う?
...
音楽好きだけどフェスが嫌い
...

2: 2019/03/20(水) 12:18:43.62 ID:W2+3pxqD0

どうすんねんこれ…

3: 2019/03/20(水) 12:19:03.57 ID:C0IR9Ar50
財前部長も来るやんけ

4: 2019/03/20(水) 12:19:08.24 ID:W2+3pxqD0
もう終わりやな

5: 2019/03/20(水) 12:19:44.15 ID:mOHug1LHp
エルレガーデンはとっくに再開してたろ

11: 2019/03/20(水) 12:20:29.09 ID:W2+3pxqD0
>>5
そういう問題じゃない

6: 2019/03/20(水) 12:19:45.50 ID:sheCdKeT0
チケット取れないんだが…

7: 2019/03/20(水) 12:19:48.41 ID:W2+3pxqD0
チケットやべえわ

8: 2019/03/20(水) 12:20:00.23 ID:9a2BPjGG0

9: 2019/03/20(水) 12:20:05.85 ID:w1+98mN90
吉川晃司とか佐野元春とか爺すぎる

25: 2019/03/20(水) 12:24:55.57 ID:6eqzZhzRK
>>9
【悲報】ワイ20代、この二人しか知らず無事死亡

29: 2019/03/20(水) 12:26:33.24 ID:2+MlvBPw0
>>9
玉置浩二とか好き勝手やってて楽しいぞ

10: 2019/03/20(水) 12:20:17.10 ID:K86JVINxa
ミッシェルもあくしろよ

12: 2019/03/20(水) 12:20:43.85 ID:C0IR9Ar50
お盆に北海道とか金持ちしか行けへんやろ

13: 2019/03/20(水) 12:20:44.58 ID:QIXx3fW+0
ナンバガとエルレで各一日券も売り切る気やね

14: 2019/03/20(水) 12:20:57.04 ID:8Qtwv9yCa
銀杏BOYZもあの4人でやらんのか

16: 2019/03/20(水) 12:21:36.75 ID:w65VAYvH0
銀杏って今一人やん

15: 2019/03/20(水) 12:21:15.14 ID:derQDmtTr
このフェス、ロッキンより力あんの?

17: 2019/03/20(水) 12:22:26.51 ID:W2+3pxqD0
ここまでやると少し引いちゃうよね

18: 2019/03/20(水) 12:22:42.55 ID:4lh7MDuz0
ちょっと集めすぎやね

20: 2019/03/20(水) 12:23:39.41 ID:W2+3pxqD0
いっそのこと電気グルーヴも呼んじゃえよ

21: 2019/03/20(水) 12:23:44.67 ID:RVFaW3Ika
アラバキに少しわけてくれ

26: 2019/03/20(水) 12:24:59.77 ID:W2+3pxqD0
>>21
アラバキの面子ええやん
あのフェスの面子は毎年実家のような安心感あるわ

22: 2019/03/20(水) 12:23:49.80 ID:Hhs9nlWDp
吉川晃司はキスに撃たれて眠りたい聴きたい

24: 2019/03/20(水) 12:24:47.75 ID:iYGeTzakr
フジロックもライジングサンも出るんか?

27: 2019/03/20(水) 12:25:20.20 ID:sheCdKeT0
ロッキンは欅乃木坂で盛り上がってりゃええやろ(適当)

30: 2019/03/20(水) 12:26:37.98 ID:ubBrj57id
サマソニと被っとるな

28: 2019/03/20(水) 12:26:12.09 ID:lZMlwWEPa
DYGLなんて読むんか知らんけど好き

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】あいみょん、盗作か?「マリーゴールド」にそっくりな曲が見つかるwwwwwwwwwwwwwww

音大生「YOSHIKIレベルなら普通にいるけど」俺「すげー!今すぐ作曲してデビューしたほうがいいね^^」

【画像】 HYDE(49歳)さんwwwハゲとるやないか!

米津玄師の歌唱力ってどうなの?上手いか?

大体のアーティストは4枚目のアルバムが最高

ONE OK ROCK・Taka「アメリカでもロックって死んじゃってる。」

カラオケで女子ウケがいい曲リスト

NGT48山口真帆『あれから2ヶ月たった今もケアなんて何もない・・・』

May Jの現在wwwwwww

ジャニーズ事務所「パニック障害のメンバーを復帰させた結果ww」

【衝撃】彼女が元カレと同棲してるんやが・・・

【悲報】陽キャさん、公共でイチャつくカップルをカバンに収納する(動画あり)

肉おじゃとか言う安定して美味しい料理wwwww

日本の二酸化炭素濃度がマジでヤバい件 !!!!

【悲報】倉木麻衣さん(36)超絶劣化ωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

GACKT、主演映画『翔んで埼玉』まさかの・・・

三大若者がテレビ見なくなった戦犯「坂上忍」「宮迫博之」

【悲報】ワイの人生終了

上坂すみれさんの最新画像wwwwwwwwwwwww

玄米法師って結局何が凄いん???

キュウソネコカミ「メジャーに行って1、2年で消えるバンド多すぎクソワロタ」

平手友梨奈の病気?反抗期?中二病?が未だに治らない件

【悲報】ジャスティンビーバー作詞作曲できない無能なのに年収95億っておかしいやろwwwwww


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1553051901/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『ライジングサンロックフェスの出演アーティスト』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2019/03/23(土) 12:06:39 ID:af359c4a7 返信

    年齢層絞ってきたな

  2. 名前:匿名 投稿日:2019/03/23(土) 12:43:55 ID:aeace8785 返信

    今年もロッキンはアイドル多めなんだろうか

  3. 名前:匿名 投稿日:2019/03/23(土) 13:57:25 ID:bc85ebf3a 返信

    目玉アーティスト早く発表しすぎやねん
    チケット取れんわ
    そしてナンバガ&エルレファンが必死すぎて引く
    気持ちわかるけど

  4. 名前:匿名 投稿日:2019/03/23(土) 14:04:01 ID:827cdca66 返信

    エルレもナンバガも休止前から
    ライジングに馴染みがあるし
    離れた昔の来場者たちは
    戻ってくるだろうな

  5. 名前:匿名 投稿日:2019/03/23(土) 18:42:38 ID:82054e537 返信

    佐野って3年くらい前のサマソニで100人も集まらなくてガラガラだったって聞いたけど大丈夫か

  6. 名前:匿名 投稿日:2019/03/23(土) 22:53:37 ID:84c55fc86 返信

    佐野元春が活動してるのか。今年のロッキンに確実にくるな。

  7. 名前:匿名 投稿日:2019/03/24(日) 04:07:13 ID:b183f7a3b 返信

    99年のライジングが一番だったな