よろしければTwitterフォローお願いいたします

DQNが車から大音量で流してる音楽の正体はなに?

おすすめ記事
車
1: 2019/08/21(水) 22:15:49.24 0
凄い大音量でジャカジャカ鳴らしてるけど誰のなんの曲か謎なことが多い

■関連記事■

なんでDQNは重低音系の音楽が好きなの?
1: 2018/10/26(金) 18:00:24.097 ID:Zv5TI2DY0 これってトリビアになりませんか
昔のバンドマンはヤンキー気質、DQN気質、ガチヤンキーだったけど
1: 2018/07/14(土)00:02:39 ID:utq 今のバンドマン→無茶してる優等生 どうしてこうなった
三大DQNが聴く歌手「uverworld 」「3代目JSB」あと一つは?
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/03/04(金) 10:50:38.734 ID:3EPTVJ0/0.net 何?

 

2: 2019/08/21(水) 22:16:31.24 0
ジャカジャカってよりドゥンドゥンしてるだろ

 

3: 2019/08/21(水) 22:16:55.74 0
アニソンだよ

 

4: 2019/08/21(水) 22:17:32.36 0
バカが聞く音楽は大抵アニソン

 

5: 2019/08/21(水) 22:17:46.39 0
たしかにドゥンドゥンかもしれん

 

6: 2019/08/21(水) 22:18:08.35 0
Dragon Ash

 

7: 2019/08/21(水) 22:18:11.58 0
浜崎のイメージ

 

8: 2019/08/21(水) 22:18:46.37 0
あゆ

 

9: 2019/08/21(水) 22:18:50.34 0
はい!ジャンがジャンガじゃんガシャーン

 

10: 2019/08/21(水) 22:19:18.56 0
ドゥンドゥンの正体は加工されたものもあるがバスドラムの音だ

 

11: 2019/08/21(水) 22:19:24.88 0
小町通りでモーニングガンガンかけてたら俺だから声かけて

 

12: 2019/08/21(水) 22:19:41.60 0
わかるわDQN車の流す音楽って謎だよな

 

14: 2019/08/21(水) 22:20:56.00 0
2パックとかエミネムとか

 

15: 2019/08/21(水) 22:21:13.12 0
たぶんヒップホップ系のなにかだろ

 

30: 2019/08/21(水) 22:26:48.20 0
>>15
不思議な事に何故かこれなんだよな

 

17: 2019/08/21(水) 22:21:34.21 0
ホリデーラップ

 

18: 2019/08/21(水) 22:21:39.62 0
俺はウーファーよりツイーター派

 

20: 2019/08/21(水) 22:22:28.87 0
なんかベース音だけ漏れてる車あるよな
あれが気になるわ

 

22: 2019/08/21(水) 22:23:44.14 0
>>20
ベース音がやたら響いてるのあるねー

 

21: 2019/08/21(水) 22:23:26.89 0
ハロプロ

 

25: 2019/08/21(水) 22:24:40.34 0
Creepy Nutsじゃないんですかね

 

26: 2019/08/21(水) 22:24:57.33 0
防弾少年団とかTWICEの曲

 

28: 2019/08/21(水) 22:25:36.62 0
昔はユーロビートとかダンスミュージックだった

 

29: 2019/08/21(水) 22:26:25.11 0
ドリカムだったことあるぞw

 

32: 2019/08/21(水) 22:27:38.26 0
今で言うとエモラップだな

 

33: 2019/08/21(水) 22:27:45.84 0
湘南の風

 

34: 2019/08/21(水) 22:27:53.36 0
ハイスタとかブラフマンあたりのAIR JAM系

 

36: 2019/08/21(水) 22:28:14.58 0
聞き耳立ててみた事あるけど
洋楽だった

 

37: 2019/08/21(水) 22:28:25.54 0
ランダム再生でミニモニ流れろといつも思ってる

 

39: 2019/08/21(水) 22:29:39.08 0
EXILE

 

44: 2019/08/21(水) 22:36:33.71 0
ユーロビートだよ
ノリノリだよ

 

47: 2019/08/21(水) 22:40:28.02 0
>>44
一時期ユーロビートにハマってたから色々知ってるけど
あれはユーロビートではないな

 

45: 2019/08/21(水) 22:36:44.80 0
唯一分かったのは
ブリトニーのToxic

 

51: 2019/08/21(水) 22:58:00.87 0
乗ってるやつ耳潰れないのかな

 

54: 2019/08/21(水) 23:10:18.78 0
爆音で江南スタイル流してるやつに何回か遭遇した

 

56: 2019/08/21(水) 23:23:38.80 0
>>1
大体HIPHOPだよ

 

62: 2019/08/21(水) 23:41:56.86 0
あれ歌手の評判落とすからファンならやめろと言いたい

 

63: 2019/08/21(水) 23:53:10.48 0
マイクで歌いながら走っとるオッサンがいたで

 

65: 2019/08/21(水) 23:57:41.36 0
エイベックスから出てるサイバートランスとかだろ

 

66: 2019/08/21(水) 23:59:22.78 0
朝高確率で出会う車からはエグザイルだったw

 

35: 2019/08/21(水) 22:28:02.37 0
黒夢

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

元SMAPの3人を出演させないようにテレビ局へ圧力の疑いで公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意

【速報】吉本興業、宮迫博之との契約解消を発表

【悲報】京アニが制作する予定だったアニメ一覧、ガチでヤバすぎる・・・

レペゼン地球・DJ社長、所属タレント・ジャスミンゆまからパワハラ告発・・・

陰キャ「RADは『君の名は。』まで無名だった」

ポジティブな曲を聴くとムカつく

Official髭男dismとかいう今勢いのあるバンド

【悲報】たむらけんじさん、裏切る

元ももクロの有安杏果の今日の仙台ライブが客200人くらいなんだがwwwww

【禁断】手越祐也と柏木由紀が共演した結果www

【悲報】中居正広「キムタクと同じ空気を吸うのもイヤ」

指原莉乃&渡辺直美のCMに批判続出

西野七瀬の男の趣味ヤバすぎやろ

松本人志が作り上げたコンテンツ一覧がすごすぎる!!!!

とんでもないTシャツを着てる女性が発見される wwwww

男が本気で好きだったら若干引くバンドwwwwxwwwwxwwwwxwwww

【悲報】落語家・三遊亭円楽(69)、ガチでヤバそう・・・

【朗報】新車買ったら休日が充実しすぎて人生変わったwwwwwwwwwwww

ワイニート、軽配送ドライバーに目をつけるwww

ラルクが売れた理由ってなんだろう

【衝撃】あいみょん、ガチで凄すぎるwwwwwwwwww

ビンタ&蹴りのAAA・浦田直也、不起訴処分

【画像】米津玄師さん、オラつくwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1566393349/

コメント

  1. ディルの残ガンガンに鳴らした車に遭遇したことはある

  2. 普段ボロボロの軽でhip-hop大音量で流して運転してるけど夜中バイクの集団とすれ違う時だけめっちゃ音量下げる

  3. 一度、本人に何聞いてるのか尋ねたら、パリピが聞く曲って言ってた。それ以上は聞かなかった。

    • これは嘘松

      • 根拠は?

    • きしょw

  4. t-Aceとかその辺だろ

  5. ドンキのCDコーナーに売ってるアレかと

  6. レゲエ

  7. エイベックスのイメージ
    もう古いか

    • まさに15年近く前はそれだったけど今は全然違うな

      • 15年前は言い過ぎ。田舎はつい最近までエーベックスも結構いたよ。

        • エイベックスの引退ブームのせいか
          安室を去年はよくDQNの車から流れてたな
          あと未だにドンキにいるアユマークの軽自動車

  8. だいたいあの曲は「都か区か」だよ

    • ロバート秋山は草

    • 普通に気になる

  9. 湘南乃風

  10. 普通にアニソンやろ。 アニソンってあんな感じやで

  11. 三木道三

  12. 遠くからだと低音しか聞こえないけど近く通るとキモいメロディと声が聞こえてくるか多分アニソン
    なんでアニソンって曲自体も聴いてるやつも終わってんだろ
    成仏しろよ

    • 聞こえてくるから

  13. AKじゃないの?

  14. 昔地元でNINのWITH TEETHウーハーがんがんかけて走ってる車に遭遇して真顔になったわNIN好きだけどね

  15. レペゼン地球やろどうせ

  16. 大黒なんかに集まるミニバンにスピーカー積んだ奴
    あれでZEPのライブとか流せないかなとかいつも思う
    でもあれ高音とか出るのかな・・・

  17. あゆ、エグザイル、湘南乃風はDQNの三大ドゥンドゥン音楽
    愛知だとAK69かブランキージェットシティ

  18. スティービーワンダー大音量で流してた奴いたわ
    いい奴そう

  19. 富士サファリパーク爆音で流してる奴おったけどクソ笑ったわ

    • 薄ら寒い

  20. DQNかは知らないけど、ジブリ大音量で流してる車いた

  21. perfumeいたわ

  22. レゲエ
    パンク
    ラップ
    EDM

  23. 正月にハクション大魔王流してるヤツみたことある
    わりとうけてた

  24. 洋楽のラップが多い
    デスパシートとか流してるやつはいた
    でも青山テルマの「そばにいるね」を爆音で流してるやつ見た時は草生えた

  25. AK-69

タイトルとURLをコピーしました