髭男とKing Gnuがライバル関係だという風潮wwwwwww

シェアする

スポンサーリンク

Official髭男dism
1: 2020/01/04(土) 09:16:30.83 ID:Cu0DtiUp0
あるよな

2: 2020/01/04(土) 09:17:22.14 ID:Tm+3FmM60
完全に名前逆だよな

4: 2020/01/04(土) 09:17:58.67 ID:Cu0DtiUp0
>>2
言うほど髭男ってking gnu感ある見た目か?

3: 2020/01/04(土) 09:17:40.26 ID:Cu0DtiUp0
ワイは髭男の方が好きや

7: 2020/01/04(土) 09:19:49.86 ID:Uocz2Dyo0
なんかのCMでヒゲタンの曲使われてるけど
曲調が似たようなのばかりでネタ尽き感あるよな

11: 2020/01/04(土) 09:21:06.18 ID:Cu0DtiUp0
>>7
プリテンダー売れてから同じような曲ばっか作らされるようになった

13: 2020/01/04(土) 09:21:47.29 ID:0uPUw1Xw0
>>11
まだ半年やんけ

21: 2020/01/04(土) 09:24:49.82 ID:Cu0DtiUp0
>>13
あれからもう三曲シングル作ったやぞ

36: 2020/01/04(土) 09:29:57.04 ID:0uPUw1Xw0
>>21
ええ…アルバムの曲しかないやん

8: 2020/01/04(土) 09:20:47.20 ID:zBEnJSIf0
どっちもあんまり好かないけど、しいて言えばキングヌー派
髭男爵の方はリスペクトしてるアーティストというか影響受けた音楽が見えてこなくて売れ線をただただなぞってるように聞こえる

12: 2020/01/04(土) 09:21:47.12 ID:fYA5JUiM0
>>8
結成のきっかけになったバンドはChildren of Bodomなんやが
影響を見せてええんか?

15: 2020/01/04(土) 09:22:49.34 ID:Cu0DtiUp0
>>8
115万キロのフィルムとかあからさまにaikoやろ

14: 2020/01/04(土) 09:21:56.18 ID:Axz+GTDF0
ヌーのファッションセンスすき

17: 2020/01/04(土) 09:24:10.37 ID:Cu0DtiUp0
>>14
ワイも好き
ロックバンドってヴィジュアル大事よな
いわゆるロキノン系ってファッションめちゃダサいのが嫌やったわ

16: 2020/01/04(土) 09:23:54.35 ID:MxL8Ilo7a
年末紅白やらレコ大やら見て知らん曲ばっかりでびっくりしたわ
白日pretender間違い探しとか全部初めて聞いたんやけどどこで流れてんねん

18: 2020/01/04(土) 09:24:31.05 ID:BLnZ6P1Dp
>>16
どこ住んでんねん
死ぬほど流れてる気がするんやが

24: 2020/01/04(土) 09:26:06.72 ID:MxL8Ilo7a
>>18
大阪やけど全然聞かんぞ
CMとかで流れてるか?

19: 2020/01/04(土) 09:24:47.89 ID:i5JJ/VcT0
>>16
それもうお前が音楽に興味ないだけやん

29: 2020/01/04(土) 09:28:22.73 ID:MxL8Ilo7a
>>19
確かにワイが興味ないのもあるが数年前ならそれでも人気の歌って何故か知ってたぞ

38: 2020/01/04(土) 09:30:16.26 ID:g/aljHAmp
>>29
歳とったんやろ
老化や老化

25: 2020/01/04(土) 09:26:45.16 ID:NCZx43E/d
プリテンダーよりイエスタデイのほうが好きや

27: 2020/01/04(土) 09:27:18.33 ID:i5JJ/VcT0
>>25
わかる
115万キロとツートップや

35: 2020/01/04(土) 09:29:35.01 ID:lCvfbVeAa
有線聴かなくても付き合いでカラオケとか行ったら腐るほど聴かされるやろヒゲダンなんて

37: 2020/01/04(土) 09:30:04.68 ID:qoiWorqTM
髭男のボーカルがメタル好きて聞いて草生えたわ

39: 2020/01/04(土) 09:30:25.17 ID:SKVvPFamM
>>37
むしろ全員メタラーだぞ

44: 2020/01/04(土) 09:31:19.67 ID:qoiWorqTM
>>39
マ?
アルバムに一曲くらいメタル入れてほしいわ

40: 2020/01/04(土) 09:30:31.98 ID:DCLOMXOJ0
ワイのおすすめの髭男の曲やで~
ノーダウト
stand by you
ブラザーズ
rolling

41: 2020/01/04(土) 09:30:37.24 ID:pCzbKGH/0
髭が世界の終わりでgnuがゲスの極みの最新版やろ

42: 2020/01/04(土) 09:30:37.61 ID:r4GfFyC40
どっちも好きやけどどっちもカラオケで歌えん

48: 2020/01/04(土) 09:32:15.17 ID:x5rQPsqq0
ノーダウトのような韻の踏み方させたら天下一品

23: 2020/01/04(土) 09:25:41.80 ID:8lywwkfp0
髭男は陽でKing Gnuは陰って感じ

9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99

宇多田ヒカル『First Love』と米津玄師『Lemon』ならどっちの方が凄かった?

【炎上】「水曜日のダウンタウン」の内容がエグすぎて批判殺到

「2020年にブレイクするアーティスト」ランキングが発表されるwwwwwww

【悲報】椎名林檎の妊娠発表が気持ち悪過ぎるwwwwwwww

ライバル関係っぽいミュージシャンやバンドは?

【悲報】ホストに貢いだ女さん、水族館に悩みを相談してしまう

氷川きよしの後ろ姿がイイ女過ぎる

友近(46)がガチでヤバいことになってるんだが・・・

【速報】perfumeファン、大激怒wwwwwwwwwww

【緊急】彼女を有名人にとられたから復讐したいいいいw

STAP小保方晴子の今現在…衝撃の事実発覚…

【悲報】宮迫さん、カラテカ・入江にバラされるwwww

東京都・小池知事、2030年に向けた ”目標” を発表!!!

鷲見玲奈アナ「憔悴」一線越え疑惑カラオケでは酩酊

納得できないミュージシャンの略称と言えば?

三大V系ロックバンド「X JAPAN」「LUNA SEA」あと一組は?

最高のベーシストって誰だと思う?

「いや、コレは義務教育に追加するべきやろ」ってなる科目www

全盛期に一番調子こいて天狗になってた有名人wwwwwwww

【悲報】インド、もうめちゃくちゃ

30代、40代「今の歌手レベルが低すぎる」

【悲報】『笑ってコラえて』のドッキリ企画が炎上wwwwww

ワイ「あいみょん…?どうせかわいいだけで歌も適当なドル売り歌手やろ」

米津(あの、これ、薔薇、、)ニチャァア 広瀬すず「?」

【週刊文春】小泉進次郎、不倫…今週の文春砲がいくらなんでもヤバすぎる!

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1578096990/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『髭男とKing Gnuがライバル関係だという風潮wwwwwww』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2020/01/07(火) 18:53:37 ID:13f2aaf94 返信

    お洒落な曲増えたのはいい事
    両者ともちゃんとピアノロックしてて
    普通に有能だと思うわ

    • 名前:匿名 投稿日:2020/01/08(水) 15:15:56 ID:36f352a7c 返信

      ヒゲダンはともかく、king gnuをちゃんと聴いてないの丸わかりコメント

  2. 名前:匿名 投稿日:2020/01/07(火) 19:12:26 ID:b200629f0 返信

    ピアノロックといえばWEAVERはなぜ売れなかったんだろ
    いつもCDTV年越しライブに呼んでもらえてはいるけど

    • 名前:匿名 投稿日:2020/01/07(火) 21:10:57 ID:821f54ee0 返信

      センスがなかった、これに尽きる

      • 名前:匿名 投稿日:2020/01/07(火) 22:08:23 ID:b200629f0 返信

        全ロキノンファンを敵に回す覚悟で「透明少女」というオリジナル曲を発表したのになぁ

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/31(火) 23:00:12 ID:40dd72676 返信

      管制塔すこ

  3. 名前:匿名 投稿日:2020/01/07(火) 19:27:52 ID:1749a2f23 返信

    キングヌー、ライブチケット取れなさすぎてイライラするは。はよドームでやれ

    • 名前:匿名 投稿日:2020/01/07(火) 20:11:51 ID:eac65d9bd 返信

      ほんとそれ
      ライブハウスどころかアリーナですらはずれるからドームツアーにして欲しいわ

  4. 名前:匿名 投稿日:2020/01/07(火) 19:37:38 ID:3f42a0a62 返信

    藤原と常田の対談は見てみたい

  5. 名前:匿名 投稿日:2020/01/07(火) 19:52:35 ID:ef4f2f65a 返信

    とりあえず常田っていう人がかっこいいなって思った。

  6. 名前:匿名 投稿日:2020/01/07(火) 20:14:08 ID:eac65d9bd 返信

    髭ダンは影響受けた元の歌手っぽい曲出すこと多いイメージ
    異端なスターや115万キロのフィルムはaikoっぽいしPretenderや恋の散り際はUVERっぽいしイエスタディやビンテージはポルノっぽい

  7. 名前:匿名 投稿日:2020/01/07(火) 20:28:17 ID:cbd5911ce 返信

    髭男はてっきりcoldplayやKEANEに影響受けてたのかと思っていたが、
    メタルかいな

  8. 名前:匿名 投稿日:2020/01/07(火) 20:35:46 ID:07d64b058 返信

    始まりの朝とか55みたいな曲出してほしい

  9. 名前:匿名 投稿日:2020/01/07(火) 20:51:27 ID:cafbecba1 返信

    旅は道連れが一番すき

  10. 名前:匿名 投稿日:2020/01/07(火) 20:53:26 ID:614f99cd0 返信

    なあ、キングヌーのセレモニークオリティやばそうじゃないか?

    • 名前:匿名 投稿日:2020/01/08(水) 11:51:03 ID:a9c03a4df 返信

      ワイ33歳だが人生初めてのアルバム購入が決定したわ。飛行艇すこ。

    • 名前:匿名 投稿日:2020/01/08(水) 15:16:44 ID:36f352a7c 返信

      オリコン1位とれるかなあ

  11. 名前:匿名 投稿日:2020/01/07(火) 21:06:28 ID:2f93fb835 返信

    実際曲聞くまでそう思ってた
    この前のMステで初めてちゃんと曲聞いたら全然路線が違ってびっくりした

  12. 名前:匿名 投稿日:2020/01/08(水) 00:02:55 ID:68300b711 返信

    ジャンル違うのにライバル関係にされてるの変だよな
    ヒットした時期被ってなかったら比較すらされてなかったろ

  13. 名前:匿名 投稿日:2020/01/08(水) 00:51:23 ID:ccffe32a1 返信

    犬かキャット良いぞ

  14. 名前:匿名 投稿日:2020/01/08(水) 07:46:09 ID:057cce97b 返信

    髭男はGLAYでキングヌーはラルク

  15. 名前:匿名 投稿日:2020/01/08(水) 11:19:20 ID:c7201b6a0 返信

    本スレの>>16はどんな生活をすれば耳にしないものなのかな?
    9月10月くらいにはコンビニやお店でいやでも耳にしたはず

    • 名前:匿名 投稿日:2020/01/08(水) 12:12:01 ID:17a9f97b4 返信

      流れてても歌手を認識してないとスルーするし
      考え事してれば音楽は耳に入ってこない人もいるし
      行く場所がほぼ決まっててその場所がたまたまジャズや洋楽、昔の流行歌アレンジとかしか流さないとこだと町で聴く機会ってなくなる

  16. 名前:匿名 投稿日:2020/01/09(木) 06:49:18 ID:e4b1d5184 返信

    髭男はcoldplayだと思ってた