YOSHIKI、尖っていた時代を振り返る「当時は見るもの全てが敵に見えた」

シェアする

スポンサーリンク

YOSHIKI
1: 2020/03/22(日) 11:50:57.21 ID:wxw2ktOV9

6: 2020/03/22(日) 11:55:51.59 ID:HW4JBZot0
>>1
昔はよく破滅の美学とか言ってたなぁ

8: 2020/03/22(日) 11:59:55.61 ID:kEQzhmAS0
XJAPANのむちゃくちゃやってた時期を知ってて
それでいいんだと思って後追いしてきたバンドは梯子外された感じだろうな
後々暴露本出ると思うけど

11: 2020/03/22(日) 12:04:19.96 ID:ryGpcHae0
アルバム出す速度は昔と逆

16: 2020/03/22(日) 12:08:56.02 ID:J15CbyPC0
ロックが不良の音楽だった時代の人だな

18: 2020/03/22(日) 12:12:19.34 ID:RheUolN80
カレーが辛いとかシャワーが熱いとか

48: 2020/03/22(日) 12:47:57.41 ID:mAej2wfa0
>>18
それ書こうと思ってたw

19: 2020/03/22(日) 12:12:26.21 ID:DwM5AHO20
周りの迷惑顧みずわがまま放題やってただけのことだろ
尖ってるとかとはちょっとイメージが違う

24: 2020/03/22(日) 12:18:32.19 ID:3nCJVen40
初期二枚だけ最高

185: 2020/03/22(日) 21:04:37.77 ID:rZP0F78Z0
>>24
ねー。
VANISING VISIONとBLUE BLOODがあれば良い

35: 2020/03/22(日) 12:25:15.04 ID:B6UDJeDG0
元気が出るテレビのことも振り返ってもらいたい

42: 2020/03/22(日) 12:32:06.27 ID:7vGmRrJB0
キレていい相手、状況をきっちり選んでるのが好印象。じゃなきゃここまで
成り上がれてないwキャラ付けというより単にワガママなだけだよね。

50: 2020/03/22(日) 12:55:41.83 ID:IjskOPPb0
相撲部屋で怒鳴られてからおとなしくなった

57: 2020/03/22(日) 13:15:39.13 ID:zWVdu0EP0

成功したからだろう

問題は成功出来ずに鬱憤溜めてるやつ

62: 2020/03/22(日) 13:36:51.17 ID:bPwEyQbc0
食えー!!!言いながら炎吐く

63: 2020/03/22(日) 13:39:57.35 ID:6Aja613b0
ゲイリーYOSHIKI

65: 2020/03/22(日) 13:44:01.93 ID:Bh/L4yk00
よしきの学生時代の同級生が言っていたが優しくて明るくて頭が良くみんなに好かれていたって。

74: 2020/03/22(日) 14:00:02.27 ID:yVQDlSDT0
YOSHIKIのキャラは嫌いになれない
ヘルニアなりすぎ

77: 2020/03/22(日) 14:01:54.04 ID:aP1pGGzU0
森重とすごい仲悪かったような。

81: 2020/03/22(日) 14:03:35.45 ID:IvqiLNCH0
YOSHIKIは自宅すら出れなさそうだし、イタリアは地獄のようだ 終息はいつ来るんだろう

82: 2020/03/22(日) 14:04:23.19 ID:ZQJa/1qP0
エクスタシー系よりフリーウィル系の方がやばい

92: 2020/03/22(日) 14:20:54.23 ID:Iww6Mplb0
>>82
ダイナマイトトミーさん、お疲れ様です。

90: 2020/03/22(日) 14:13:42.16 ID:kHxrlNkY0
丸くなるすぎでつまらん
ヒロミとかも

91: 2020/03/22(日) 14:16:50.34 ID:JzHHvkrp0
尖ってたり色々やらかしてきたかもしれないけど
話してるの聞いてると頭いいんだなあ、って感じ

99: 2020/03/22(日) 14:32:04.09 ID:i/Sp7v7t0
尖ってたころのXをどうぞ
https://youtu.be/lg8vqX3uc-I

171: 2020/03/22(日) 16:46:32.91 ID:Tk7u69Vv0
>>99
パタはどうしてこんな感じだったのにナチュラルロン毛にノーメイクになっちゃったの?
トシはいろいろ洗脳されてたからわかるが

173: 2020/03/22(日) 16:51:07.96 ID:247qDi+80

>>171
かったるくなったんだろう

「カッタりーかそうじゃないかがワタクシの行動基準ですから」つってたし

174: 2020/03/22(日) 17:02:26.63 ID:Tk7u69Vv0
>>173
そんなw

102: 2020/03/22(日) 14:42:09.21 ID:zFKXCfiB0
タクシーで金沢から東京まで帰った。

108: 2020/03/22(日) 14:58:53.11 ID:YPZW8/3U0
ろくでなしの代名詞みたいなヨシキさんが今じゃ聖人扱いだもんな

113: 2020/03/22(日) 15:03:33.48 ID:zbOoWkxe0
今年成人の娘は未だにこの怪しい人が何の人か解らんらしいwww

116: 2020/03/22(日) 15:08:03.00 ID:gTU2/xmz0
90年代初めの辺りにアメリカでマイクタイソンに会って「ぶん殴ってやろうと思った」ってテレビで言ってたな

117: 2020/03/22(日) 15:10:20.74 ID:1ilQXD0k0
高校の頃のヨシキは別に喧嘩最強ではなかったけど
売られた喧嘩は必ず買うのと負けるにしても絶対にギブしないので
だんだんと根性を認められていったとか聞いたことがある

121: 2020/03/22(日) 15:14:38.08 ID:2LeGg95Z0
清春さんみたいに
知らん子のことを、「その辺のクソガキ」とかこの人は絶対言わない

184: 2020/03/22(日) 20:59:36.47 ID:zphL1qlb0
>>121
ハヤシはファンに「テメェら」と言う

125: 2020/03/22(日) 15:19:21.31 ID:iNKWtsPU0

ヨシキのエピソード

◆小学生のころ学校にトースターを持参して、給食のパンを焼いて食べていた。そのとき周りの同級生達に羨ましがられ、翌日もう1台トースターを持って行った。
◆中学時代はサッカー部に所属していたが、短気なYOSHIKIはいつも15分でレッドカードを出され退場させられていた。
◆学生時代は有名な不良だったが成績は優秀だった。YOSHIKI曰く『やるべきことはやる』らしく、遊びよりも学業やピアノを優先させていた。
◆中学時代に成績が学年2位になり髪を赤く染めたが、丸坊主にされた。
◆暴走族の集会に出かける時でも、英単語帳を持参していた。
◆YOSHIKIが『虎を飼いたい』と母親に相談したところ、『虎に似た猫じゃダメかしら?』と切り返された。

147: 2020/03/22(日) 15:41:21.60 ID:1ilQXD0k0
>>125
ヤンキー仲間が夜誘いに来ても
「今勉強してるからダメ」って追い返した話は市川哲也のインタビューで見たな

127: 2020/03/22(日) 15:20:31.07 ID:8v/g4yJN0

高田純次が「昔、YOSHIKIが突然、怖い顔して俺の楽屋にやって来てさあ」

YOSHIKI「高田さん、昔のこと(元気が出るテレビ)は、もうテレビで言わないでって、怒られちゃったよ。イヒヒヒヒッ」

って、じゅん散歩でYOSHIKIの聖地の館山を散歩しながら言ったな。

何が尖っていた時代だよ

138: 2020/03/22(日) 15:31:52.55 ID:8PqDyPMhO

昔はコミュ障っぽかった
きょどってて
どもってて

あーアーティストで天才はこういうもんかって思ってた

223: 2020/03/22(日) 22:50:02.42 ID:3005JLR30

>>138
ヨシキが凄いのはどもりで童顔で千葉のクソ田舎出身のくせにトップにのし上がって仲間や後輩がついたこと
どもりでリーダーでいることは中々大変だよ

どもりのくせに昔からコミュ力はやたらあるエピソードが凄いよね

142: 2020/03/22(日) 15:34:30.59 ID:MWCCiFfO0
Xみたいな音楽性でメジャーになれた時代が日本にあった方が驚く

150: 2020/03/22(日) 15:55:45.48 ID:K2B/bGNn0
Yoshikiと布袋は犬猿の仲なのにhideは布袋の影響受けてたんだよね
そのYoshikiは氷室と仲良し
よく分からんよな

151: 2020/03/22(日) 15:56:32.55 ID:2gkXP+xw0
>>150
ヨシキと布袋ってとっくに和解してるぞ

161: 2020/03/22(日) 16:26:15.72 ID:2XuW9jKX0
どこ尖らせてんだよ

169: 2020/03/22(日) 16:40:19.86 ID:xutdMB290
この人は尖ってるというより無茶苦茶

191: 2020/03/22(日) 21:14:55.21 ID:xs+3Zl7d0
ファンの名称が運命共同体ってセンスいいわ

192: 2020/03/22(日) 21:15:57.14 ID:tQeGMcN20
元気が出るテレビで出てきたとき感じよかった
実家が呉服屋っていうのがすごく面白かった

193: 2020/03/22(日) 21:24:20.71 ID:YFNc/jrK0
ほんま勝組すごいと思う

202: 2020/03/22(日) 22:07:12.70 ID:qsxvlr430
あの頃のyoshikiはつるはしのように尖っとった

217: 2020/03/22(日) 22:38:58.01 ID:UOuQqQ4L0
XとZIGGYの飲み会の話好き

231: 2020/03/22(日) 23:13:32.76 ID:XNo7zYsa0
YOSHIKIは楽器はだいたいなんでもこなせるが唯一歌うことだけは出来ない
Toshlは天性の声の持ち主でピアノギターも弾き語り出来るレベルだが、致命的にセンスがダサくて作詞作曲センスがない
このバランスも面白い

49: 2020/03/22(日) 12:54:30.79 ID:UnNuebb/0
結論 バンドマンも時代に合わせてキャラを変えていくことが大事

9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】全盛期と比べて歌唱力落ちまくりなアーティストwwwwwwww

【悲報】ハーバード大教授「人類の7割コロナかかるわ」

King Gnuの常田を初めて見た時の恐ろしさは異常wwwwwwwww

【最新情報】槇原敬之「僕はやってない。だから、心配しないで」留置場で対面

した実父語る

アイドルに楽曲提供していた意外なミュージシャンランキングwww

【悲報】コロナ影響で日本のアニメ業界が終わる 中国依存で制作に支障・・・

【これは許した】中国アマゾンさん「本当にごめん。」

【悲報】オタクさん、アイドルが抱きついた木に抱きついてしまう

EXILE(攻撃力2700)「合体したいなぁ」GLAY(攻撃力2300)「そうするか!」

まぁまぁ良い曲作ってたのにブレイクしきれなかったバンド

理解できない音楽のジャンルってある?

主観でいいから「中堅感」のあるミュージシャン挙げてくれ

とんかつ屋で横に座った女性客、あまりにも失礼な食べ方がヤバすぎる・・・

RADWIMPSの才能がどこで枯れたのか聴いてわかった

ロシア人女性の平均身長www

【悲報】中居正広の退所でジャニーズ崩壊の危機ってよwwww

「普通の人生」を送れる確率wwwwwwwwwww

【悲報】宮迫、ヒカル兄さんにガチで捨てられそう

【画像】 厚労省がマスク不足に対応 日の丸を冠したマスクを生産

グラドルに500万円費やした結果wwwwwwwww

【完全版】芸人YouTuberランキング貼ってくで

欅坂46を脱退した平手友梨奈さん、痩せて美貌を取り戻した模様

【速報】チュート徳井さん、どさくさにまぎれ活動を再開してしまうwwwwwwwwww

「自分、音楽分かってますよ?」感を出している奴が聴いてそうなアーティストwwwww

【悲報】宝塚の「ブスの25箇条」がヤバイwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1584845457/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『YOSHIKI、尖っていた時代を振り返る「当時は見るもの全てが敵に見えた」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 12:21:08 ID:7b90e6e11 返信

    やかましい音や高い声に誤魔化されてるが、歌詞が意味不明

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 14:12:32 ID:9c5c50412 返信

      それは貴方の読解力が足らないからでは?

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 15:50:10 ID:082ab043a 返信

      それは貴方の信者力が足らないからでは?

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 18:04:06 ID:8df824177 返信

      メタルの歌詞をちゃんと読む必要など無い 野暮

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 18:20:54 ID:e48f9bc3b 返信

      自分の考えを押し付けるようなJPOPの歌詞より、全く意味が無い、言葉のイメージや語感だけをフィーチャーしたYOSHIKIの歌詞のほうが好感持てるけど。

  2. 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 12:30:19 ID:ba6c7039f 返信

    昔は日本に帰国する予定が決まってたのに何の連絡も入れず
    緊急帰国で緊急招集とか言って後輩を急に呼び出して困らせてたからね
    でもエクスタシーの二大勢力のYOSHIKI派閥で成功したのはあんまりいなくて
    成功者を輩出したのはHIDE派閥なのが結果に出てしまった

  3. 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 13:26:37 ID:d7fe90884 返信

    婆ちゃんに「ほら!あんたの好きなキヨシがテレビ出てるよ!」って何度も呼ばれた思い出

  4. 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 14:02:45 ID:2960e9004 返信

    信者は今でも尖って(笑)るよ

  5. 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 14:08:28 ID:e70c7b5a2 返信

    この時代のイメージが強すぎて未だに苦手

  6. 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 14:15:11 ID:9c5c50412 返信

    なんかYOSHIKIやGacktを嫌ってる人って似てるよねw
    不良にいじめられてたのかな?

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 18:44:45 ID:07b62f6d5 返信

      意味不
      スタイル勝手だが、言ってる事やってる事やってた事ひっくるめて嫌ってるのでは?

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 19:17:47 ID:99e0e5eea 返信

      もしかしてファンの方?

      • 名前:匿名 投稿日:2020/03/24(火) 06:34:36 ID:28e70292a 返信

        え? 逆にファンじゃない方w??

  7. 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 14:46:51 ID:5af4f050a 返信

    スキルの無さを手数で誤魔化すドラマーのはしり

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 17:02:57 ID:af1273682 返信

      ソレを唯一指摘出来る程にベースが上手かった、TAIJI

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/24(火) 06:35:20 ID:28e70292a 返信

      樋口宗孝の方がうまいよな。

  8. 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 17:02:11 ID:af1273682 返信

    この人のエピや音楽的な世界観は生い立ち聞いたら納得する

    ゴリゴリのおぼっちゃま過ぎて、金銭感覚もおかしくて、人見知りで言葉足らずで、良くも悪くも奔放で、学生時代は成績優秀な上にピアノの稽古頑張っていて…
    ただ父親が父親だからあの世界観で…

    カレー事件も普通な人なら「辛過ぎて体に謎の蕁麻疹出た」って言えるし、シャワー事件も「どんなに頑張っても火傷するレベルの熱さしか出ない」って言えるし、帰国する時も一言言えるもん

    本人は薄々自覚してるみたいやけど

  9. 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 18:04:48 ID:83d155de9 返信

    別に過去の奇行とかどうでもいいけど。
    なんかコロナ問題で弱小ミュージシャンボコるだけボコったのが嫌になったわ。
    正論は正論やけど金稼げないやつはやめろって言ってしまってるのと同意だしな。

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 18:43:07 ID:07b62f6d5 返信

      というか人気ならんかったら、そういうのも言わないだろうし
      言うとしてもauto-modのジェネさんが関の山だと思う
      アジカンのボーカルが同じことをツイッターでやってるのがぎもんに尽きるが

  10. 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 18:41:24 ID:07b62f6d5 返信

    YOSHIKIの稼ぎのスタイルってほんと綺麗事好きだな

  11. 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 18:49:19 ID:105b187f1 返信

    目の前にある全ての物が化け物に見える

  12. 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 18:53:26 ID:36c1baa65 返信

    元気TVのロケで早朝で不機嫌なたけし軍団相手にヨシキが怒って単独で突っ込み乱闘になったって話あるな

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 19:25:04 ID:ba6c7039f 返信

      見た目が似てたからTAIJIだった可能性あり

  13. 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 18:56:36 ID:0af362027 返信

    メンバー二人も死んだら丸くもなるよ

  14. 名前:匿名 投稿日:2020/03/23(月) 20:49:47 ID:286089179 返信

    今は見るもの全てが金に見えてそう

  15. 名前:匿名 投稿日:2020/03/25(水) 10:03:16 ID:06f6a11cb 返信

    信者がキモい。ヨシキは好き。