女性ボーカルしか聴けないんやが

シェアする

スポンサーリンク

1: 20/03/20(金)08:34:57 ID:zrp
病気なんかな
男の声マジで無理

2: 20/03/20(金)08:35:22 ID:zkR
そういう病気もあるんじゃない?

3: 20/03/20(金)08:35:40 ID:caH
女性ボーカルもいっぱいおるしええやろ

4: 20/03/20(金)08:36:02 ID:tSK
米津玄師は?

5: 20/03/20(金)08:36:19 ID:zrp
>>4
聴いたこともないし興味ない

6: 20/03/20(金)08:36:41 ID:tSK
>>5
えぇ…米津玄師知らんとか世間知らずすぎやろ

7: 20/03/20(金)08:37:01 ID:zkR
>>6
ニートちゃうの?

8: 20/03/20(金)08:37:30 ID:5rg
>>6
知ってはいるんやろ
聴いたことないだけで

9: 20/03/20(金)08:38:13 ID:zrp
あとアニソンしか聴かんわ
まぁこの辺は好みやからええか

11: 20/03/20(金)08:39:14 ID:Q4C
ミセスは?

12: 20/03/20(金)08:39:18 ID:HPu
竹内まりやすこ
カーペンターズすこ

16: 20/03/20(金)08:43:06 ID:dd4
ワイも女性ボーカルばっか聴いてる
ただ男性ボーカルも全く聴かんってわけでもないけど

17: 20/03/20(金)08:49:35 ID:xyU
アニソンしか聴かんやつが男も女もないやろ

18: 20/03/20(金)08:50:08 ID:lPD
病気やん

20: 20/03/20(金)08:50:37 ID:hXT
そういうキャラ付けだろ

21: 20/03/20(金)08:50:55 ID:h4f
女の声の方が無理やわをい

22: 20/03/20(金)08:51:26 ID:LQi
GARNET CROWみたいな低音女性ボーカルはどうなんやろ

25: 20/03/20(金)08:52:07 ID:2rN
ワイは女性ボーカルアレルギーだったけど乃木坂ハマってからは逆になったわ
要はお気に入りに出会えるかどうかや

26: 20/03/20(金)08:52:09 ID:HMt
ワイはボーカルがそもそも無理
インストしか聴かん

27: 20/03/20(金)08:52:40 ID:chu
ワイもや
なおカラオケで人権ない模様

31: 20/03/20(金)08:57:22 ID:h52
すごいわかる

32: 20/03/20(金)08:59:40 ID:mLY
Arch Enemy
the agonist
Flyleaf
The Pretty Reckless
オススメやで

33: 20/03/20(金)09:03:20 ID:Uz9
何か分かるわ
何か疲れてても女性ボーカルはスッと入る

35: 20/03/20(金)09:12:32 ID:wqz
ワイも女性ボーカルよりやな
ただごだいごや井上陽水はむっちゃ好きやから
ただの嗜好やけど

36: 20/03/20(金)09:17:59 ID:PZd
逆にワイは男性ばっかやな…
RADWIMPSと米津玄師とUVERworldとアレクサンドロスのカルテットや

37: 20/03/20(金)09:21:35 ID:wqz

CD買うほどすきぃ!ってなるのはやっぱ女声やなあ
久しぶりにアレクサンドロスCMで気に入って買ったけど
通して聞いたら全部同じに聞こえて無理なったんご

相変わらずCMあの曲ばっかり使われてるけどなんなん?

38: 20/03/20(金)09:22:59 ID:qta
最近nightcoreばっか聴いてるワイにこのスレは刺さる

9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99

令和の邦楽四天王「髭」「王」「愛」「米」

■【速報】東京オリンピック1年延期決定!!!!

【画像】堀北真希の妹wwwwwwwwww

【悲報】宮迫「クソッ再生数が伸びん。せや!うちの嫁出したろ!」→結果

【画像】水嶋ヒロの現在wwwwwwwwwwwwwwwwww

Superflyとかいう路線変更に失敗したバンド

ダメな画像をあげるスレ『ちょwこれはwwwwってなる文字認証』

ワイが精神病院でやってたことwwww

思わず吹いたコピペ画像スレ『稲垣笑う』

バンドリとかいう名曲しかないコンテンツ

三大、大御所か中堅か微妙な立ち位置のアーティスト「平井堅」「コブクロ」

キムタクの娘、美人姉妹すぎるwwwwwwww

【画像】女子小学生(12)「鬼滅の刃の禰豆子のコスプレしてみました(*^^*)」

【緊急】日本、ガチで感染拡大の瀬戸際だった。国民は危機意識なく3連休遊びまくる

この時期に海外旅行を満喫していた日本人旅行者230人、帰れなくなる。

【画像】Xbox SXとPS5の差がやばすぎるんだがwwww

【悲報】100日後に死ぬワニさん、大炎上してしまい1日でブーム終了www

【画像】『とくダネ!』に出ていた笠井アナ、ガチでヤバそう

BUMP藤原基央「ボクシングって勝った方が腕を上げるじゃないですか」

三浦大知がいまいち売れない理由

ラルク、ポップジャム事件の真相

【速報】ASKAさん、コロナ感染を防ぐ機械を開発してしまうwwwwww

ミスチルの「光の射す方へ」「ニシエニガシエ」という唯一の黒歴史シングル

「私歌上手いでしょ?」みたいな歌い方するアーティストwwwwwwwwwwwww

【悲報】広瀬すずさん、完全すっぴん状態で生配信してしまう(動画あり)

【画像】最近の女性裁判官、可愛すぎる

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1584660897/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『女性ボーカルしか聴けないんやが』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 15:36:22 ID:529fca42a 返信

    最近女性ボーカルで流行ったのあったっけ?

  2. 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 15:38:19 ID:8dad7abf5 返信

    もうまふまふでいいじゃん

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 17:32:05 ID:cbe08dc93 返信

      はぁ?嫌に決まってんだろ

      • 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 20:59:09 ID:529fca42a 返信

        はあ…ほんとなんでこんな嫌われてるんかね

  3. 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 15:49:09 ID:2fa04d23c 返信

    女性声優が歌うアニソンが好きで、男性ボーカルが歌うアニソンはがっかりするから聴けないって思い込むようになったんやろなぁ…

  4. 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 16:32:18 ID:5c071f6f3 返信

    まあキモい奴って大体そうだし

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 20:16:29 ID:8c0a3e12f 返信

      辛辣やけどあながち間違ってはないなw

  5. 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 16:57:15 ID:771e7ffac 返信

    低音の楽器に低音の声がキツいというのならちょっと分かる
    高音の楽器に低音の声は割と好き

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 17:33:41 ID:cbe08dc93 返信

      Dの低温好きやけどな

  6. 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 17:08:02 ID:baf8e1fed 返信

    女性声優の結婚報道に憤ってそう

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 17:33:01 ID:cbe08dc93 返信

      今やと大体複数持ち支援してるから
      通ぶって余裕ぶるやろ そういうキモイ人達は

  7. 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 17:48:25 ID:3ddd6abb0 返信

    キモ過ぎ
    そのうち捕まるだろう

  8. 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 18:05:38 ID:6bc6c2a42 返信

    音楽が好きなわけではなさそう

  9. 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 18:33:52 ID:acc53b1d7 返信

    寧ろ男性ボーカルのバンドの方が多く聴いてるわ
    勿論女性も聴いてるけど、メインで聴くのは男性が多い

  10. 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 19:04:49 ID:2262c6863 返信

    これは間違いなくチー牛陰キャの声豚さんだろ

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 19:20:09 ID:af4b7288e 返信

      自己紹介お疲れさまです

      • 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 20:04:00 ID:1f34f9a25 返信

        図星なん?
        顔真っ赤だぞお前

        • 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 20:33:24 ID:af4b7288e 返信

          休校中のキッズか
          力抜けよ

          • 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 23:09:54 ID:1f34f9a25

            引きこもり中のニートか
            職探せよ

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 22:33:27 ID:af4b7288e 返信

      チー牛でキャッキャしてるのって滑ってる自覚ないのかな
      現実でも大体どういう奴なのか想像できる(笑)

      • 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 23:09:25 ID:89528b9e7 返信

        顔真っ赤で草

        • 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 23:55:47 ID:af4b7288e 返信

          定型文でしか返せてないあたり相当効いてますね

  11. 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 19:55:05 ID:097694aab 返信

    心当たりがアバウト過ぎてなんもわからん
    ゲームの男のケツ云々の歌版か?

  12. 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 21:40:47 ID:80d7bd4f9 返信

    男性が女性の歌を、しかも
    女性っぽく歌うカバーソング嫌い
    身の毛がよだつほど
    男なら男らしく歌え

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/27(金) 01:23:12 ID:535a3e7da 返信

      徳永英明「す、すいません。。」

  13. 名前:匿名 投稿日:2020/03/26(木) 22:25:36 ID:005027f07 返信

    そんなん気にしたことなかったわ

  14. 名前:匿名 投稿日:2020/03/27(金) 00:26:16 ID:f9689eddf 返信

    ロックバンドばっかり聴くから自然と男性ボーカル聴くこと多いけど、アニソンとかポップな曲だったら女性ボーカルの方が好きかもなぁ

  15. 名前:匿名 投稿日:2020/03/27(金) 05:54:06 ID:530e954e4 返信

    女性ボーカルしか聴けないんじゃなくて、アニソンばっか聴いてるから萌え豚向けのキモい歌しか聴けなくなったんやろ

    • 名前:匿名 投稿日:2020/03/27(金) 17:26:05 ID:5b6a373b9 返信

      どうした?なんかコンプレックスでもあるの?

  16. 名前:匿名 投稿日:2020/03/27(金) 19:01:34 ID:2080dd59d 返信

    女性ボーカルはAKBばっかり聴いてるわ。
    男性ボーカルなら尾崎豊、浜田省吾、長渕剛、とかやな。まったく別タイプやわ。

  17. 名前:匿名 投稿日:2020/03/27(金) 20:24:47 ID:0c921985b 返信

    ケイトブッシュの声は好きだったな。

  18. 名前:匿名 投稿日:2020/03/28(土) 22:32:35 ID:e58d17002 返信

    まずジャンルの問題だと思うな、アニソンは基本女性ボーカルだろうし。
    バンドとかロックは聴かないんだろう。さらにソロの男性シンガーはとっつきにくいだろうし。
    だからうまく曲から入らないと広がらないだろうね。