19ってミュージシャン覚えてるやつwwwwww

19 ジューク
1: 2020/08/22(土) 03:40:51.04 ID:7rUAK9k+0
ワイだけや

3: 2020/08/22(土) 03:41:09.47 ID:fbqztYCDd
326さん

 

31: 2020/08/22(土) 03:46:04.58 ID:b1acQL5Ja
>>3
コイツどうなったん?

 

160: 2020/08/22(土) 04:12:54.43 ID:qvIOQvsb0
>>31
今イラストレーターしとるっぽい
ITOってボードゲームの絵を書いとった

 

4: 2020/08/22(土) 03:41:31.32 ID:7rUAK9k+0
あの紙ひこーき定期的にきくわ

 

6: 2020/08/22(土) 03:41:56.79 ID:XfQ2g46Ja
好きやで

 

7: 2020/08/22(土) 03:42:21.69 ID:7rUAK9k+0
ゆずとはってたんだな

 

9: 2020/08/22(土) 03:42:22.99 ID:Z4WNz7YA0
テストの裏

 

10: 2020/08/22(土) 03:42:37.22 ID:+cCyCTAo0
学校では19派とゆず派で分かれてた

 

35: 2020/08/22(土) 03:46:32.87 ID:XiTOXRZb0
>>10
今年34?

 

39: 2020/08/22(土) 03:47:10.76 ID:+cCyCTAo0
>>35
36

 

12: 2020/08/22(土) 03:43:02.26 ID:GAlwBCOt0
歌ってる姿が見えてアキレス腱伸ばしてるように見えるってワイの周りでは言われてた

 

85: 2020/08/22(土) 03:52:24.52 ID:HhRYRwWC0
>>12
言われてみればそうやなw

 

14: 2020/08/22(土) 03:43:32.27 ID:nDDxkddq0
割と暗い歌が多い

 

15: 2020/08/22(土) 03:43:46.93 ID:7rUAK9k+0

果てないのみち

なんかじわるわ

 

16: 2020/08/22(土) 03:44:03.76 ID:exE+bPoA0
みつをみたいなカレンダー売ってたよな?

 

17: 2020/08/22(土) 03:44:12.52 ID:FB4QewMB0
3B LAB.☆S

 

18: 2020/08/22(土) 03:44:40.36 ID:7rUAK9k+0
YouTubeにあがったときですら懐かしいってなってたのに
もう投稿日から今の時間の方長い

 

19: 2020/08/22(土) 03:44:59.10 ID:FB4QewMB0
星の砂すき

 

20: 2020/08/22(土) 03:45:01.61 ID:7rUAK9k+0
2ch全盛期か

 

21: 2020/08/22(土) 03:45:04.62 ID:QU3WK8fu0
大好きだった

 

24: 2020/08/22(土) 03:45:29.08 ID:0zSCz2WL0
水陸空無限大?

 

25: 2020/08/22(土) 03:45:52.25 ID:QU3WK8fu0
三分間日記最高

 

26: 2020/08/22(土) 03:45:54.30 ID:FB4QewMB0
3B LAB.☆Sなかった事にすな

 

130: 2020/08/22(土) 03:59:59.65 ID:XnIeoteUa
>>26
ワイはプレゼントすこ

 

27: 2020/08/22(土) 03:45:54.89 ID:X2/vmgyJ0
ギターデュオってマジでいなくなったよな
ゆず、19、コブクロ、サスケ以降全く出てこんわ

 

54: 2020/08/22(土) 03:48:41.41 ID:EU3z6xlTd
>>27
平川地1丁目が声変わりで消えたしな

 

60: 2020/08/22(土) 03:49:26.49 ID:7rUAK9k+0
>>27
アイドルもいないな

 

28: 2020/08/22(土) 03:45:54.98 ID:7rUAK9k+0
岡平のでてた番組にロードオブメジャー結成してたな

 

30: 2020/08/22(土) 03:46:00.82 ID:drEJB3YY0
ゆーめをー書いたテストのーうーらー

 

33: 2020/08/22(土) 03:46:14.49 ID:EIMYcbBH0
果てのない道大好き

 

144: 2020/08/22(土) 04:05:49.34 ID:5MwpSBSt0
>>33
今思い出しとるレベルのにわかやけど
ワイはこれ一番好きやな

 

36: 2020/08/22(土) 03:46:43.29 ID:7rUAK9k+0
三年しかやってないのに濃いな

 

41: 2020/08/22(土) 03:47:20.29 ID:SBDhBf8nM
>>36
そんな活動期間短かったのか意外だわ

 

55: 2020/08/22(土) 03:48:41.64 ID:7rUAK9k+0
>>41
せや

 

44: 2020/08/22(土) 03:47:37.75 ID:XfQ2g46Ja
大自然めっちゃ好き

 

58: 2020/08/22(土) 03:48:57.12 ID:7rUAK9k+0
ロードオブメジャーも5年しかやってないけど
記憶残る曲多い

 

65: 2020/08/22(土) 03:50:00.86 ID:wRIcNxZtd
>>58
こないだボーカルがCDTV出てたな

 

67: 2020/08/22(土) 03:50:25.54 ID:7rUAK9k+0
>>65
高温でなくてかなしかった

 

61: 2020/08/22(土) 03:49:29.65 ID:86yCFIzha
ええ歌おおいな
解散せんかったら今も細々とファンついてきてたやろ

 

63: 2020/08/22(土) 03:49:49.61 ID:Z4WNz7YA0
この頃は短命やけど記憶に残るアーティストが多いわ

 

66: 2020/08/22(土) 03:50:15.33 ID:7rUAK9k+0
>>63
よくも悪くも一発や多いわね

 

68: 2020/08/22(土) 03:50:27.42 ID:OrJCyio+d
めちゃくちゃ仲悪かったんか

 

90: 2020/08/22(土) 03:53:10.02 ID:X8cjtuIG0
>>68
岩瀬敬吾がインタビュー記事で色々ぶちまけた
「326くんを許すことは絶対ないと思うけど、岡平健治はずっと相棒だった」的なこといっとった

 

99: 2020/08/22(土) 03:53:51.93 ID:Z4WNz7YA0
>>90
まじかw

 

105: 2020/08/22(土) 03:54:22.32 ID:5MwpSBSt0
>>90
結局喧嘩別れなんか
むしろそっちやったのか

 

73: 2020/08/22(土) 03:51:11.30 ID:dA9ysgfr0
326って今も普通になんかやっとるよな

 

74: 2020/08/22(土) 03:51:13.04 ID:7rUAK9k+0
岡平は中国株で億の資産作ったの草

 

79: 2020/08/22(土) 03:51:45.62 ID:7rUAK9k+0
岩瀬はなにしてるん?

 

84: 2020/08/22(土) 03:52:17.49 ID:OAOUTUDBa
>>79
老人ホームとかで歌ってるんちゃうの

 

87: 2020/08/22(土) 03:52:37.56 ID:7rUAK9k+0
>>84
ま?

 

95: 2020/08/22(土) 03:53:38.55 ID:OAOUTUDBa
>>87
しらんけどなんかちょっと前気になって検索したらこじんまりしたとこで歌ってたで

 

100: 2020/08/22(土) 03:53:53.40 ID:7rUAK9k+0
>>95
ほえ~

 

106: 2020/08/22(土) 03:54:26.46 ID:eP0y3f+zp
>>79
一応ミュージシャンやっとるけど好きな場所で好きに歌うようないい暮らししとる

 

81: 2020/08/22(土) 03:52:15.17 ID:Z4WNz7YA0
路上で326ぽい落書きレベルのイラスト売ってるにーちゃんがいっぱいおったわ

 

89: 2020/08/22(土) 03:52:48.41 ID:jfSiDWYza
326ってなんて読むんや

 

91: 2020/08/22(土) 03:53:11.76 ID:oC1A0gWkd
>>89
そのまんまや
サブローやで

 

92: 2020/08/22(土) 03:53:13.58 ID:Z4WNz7YA0
>>89
サニーシックス

 

154: 2020/08/22(土) 04:09:43.85 ID:zXwHxDnu0
>>89
ミツルやろ

 

119: 2020/08/22(土) 03:57:49.85 ID:X8cjtuIG0

「up to youのころはダークサイドに落ちてた」
「岡平の顔を見たくない、口も聞きたくない時期もあった」

とか結構おもろいこと言ってたで

 

127: 2020/08/22(土) 03:59:38.31 ID:1qXTEvgX0
>>119
ケンジというよりケイゴが色々不満あったんか?
ケンジは何だかんだで周りと上手くやってたし

 

134: 2020/08/22(土) 04:01:01.71 ID:oC1A0gWkd
>>127
そういやケンジとケイゴって不吉な名前やな

 

124: 2020/08/22(土) 03:58:40.93 ID:7rUAK9k+0
2002年に戻りたい

 

128: 2020/08/22(土) 03:59:45.89 ID:Z4WNz7YA0
色んな曲MDに入れて聴いてたわ

 

135: 2020/08/22(土) 04:01:40.41 ID:XnIeoteUa
ケンジはなんか色々事業やってて音楽は趣味程度やろ

 

138: 2020/08/22(土) 04:02:13.33 ID:7rUAK9k+0
>>135
投資とライブハウスとか賃貸やっけ

 

174: 2020/08/22(土) 04:19:59.93 ID:MrbtiP/g0
高校時代 ゆず19

大学時代 コブクロHY
こんな感じだったわ

9999: V系まとめ速報がお送りします 2099/0/00 99:99:99

【朗報】LiSAとかいう無名だった歌手、鬼滅の刃のおかげで売れっ子に

【朗報】山下智久さん、無罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!?

【悲報】Hydeさん、ブチギレ

【悲報】米津玄師が売れた理由ってソニーの力だよなwwwwwwwwwww

【画像】氷川きよしさん、久々に限界突破

山口達也と山下智久への世間の温度差

手越祐也の暴露本に名前が挙がってた女性芸能人一覧

中国で、ヤバすぎるファッションが流行ってしまうwww

バンド名が滑ってるってだけで聞く気にならんよな

アーティストの作る曲と思想は無関係だよな?

「バンドメンバー募集」の地雷で打線組んだwww

【画像】火の鳥、発見される

松浦亜弥の代表曲「Yeah めっちゃホリディ(2003)」、2020年を予言していた説。

【画像あり】48才、独身おっさんの悲惨な夕飯がこちらです

【横断歩道】高校生、危機一髪!これは後続車ヤバすぎだろ・・・

【画像】ワンピースの実写版みたいなお姉さん現るwwww

神奈川県在住女さん(32)「政府のGoToが始まったので大丈夫だと思った」

【朗報】ガチで革新的すぎるコーヒーのキャッシュレス専用自販機が設置されてしまう

【画像】東京タワーを建設した職人さん、ヤバ過ぎる

アンジャッシュ渡部建(47)の現在・・・

曹操「赤壁の戦いするから来い」→6万人集結 GLAY「ライブするから来い」→20万人集結wwwww

【炎上】学歴系YouTuber、パン屋さんに「高卒が作った単純なパン」と発言し炎上

【正論?】手越祐也「恋愛禁止のアイドルがラブソングを歌っても説得力がない」

【悲報】某声優、クラウドファンディング低出資者を「様」付けせずディスるwwwww

【悲報】小峠の共演NG芸能人wwwwwwwwwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598035251/

コメント

  1. そうかそうか

  2. 19うっ!

  3. CORONAって曲が好き

    1
    • ケイゴがYouTubeかSNSで、うがいましょう~って歌詞変えて
      手洗いウガイの推奨を歌ってたよね。
      当時お菓子のCMで流れてたし、大自然はスイカバーのCMだったね

      1
      • そうなんだw
        シングルじゃないのが不思議なくらいい曲だと思う
        特にファンでもないけど

        1
  4. 唄人羽と被る

    • うたいびとはね、懐かしい。
      いつのまにか漢字表記になってたんだね。
      花火とか、小さな星の小さな旅人ってあったなぁ、懐かしい。

  5. 今日があの頃と呼ばれても
    そこには距離という邪魔者が居ても
    行こうぬるま湯に風邪引いて臆病になる前に

    1
    • 卒業の歌、友達の歌

      1
  6. 細い方が解散後に石田ショーキチにプロデュースされてたのと
    ヤンキーみたいな方はビル建てたってのだけは知ってる

    1
  7. ゆず派と二分されてたけど、今にして思えば比較にならんぐらいゆずの方が実力は上だったな

    • ゆずも毒にも薬にもならない微妙な曲ばかりだけどな。

      1
      • 昔は名曲多かったでしょ
        からっぽ飛べない鳥
        最近は微妙な曲ばかりは同意

  8. 日産の車

  9. 春になると3枚のアルバム聞くわ
    ロードオブメジャーみたいにテレビ出て歌ってくれんかな

  10. 326勇者ああああバリおもろかったわ

タイトルとURLをコピーしました