flumpoolのボーカルってイケメンなのか???

シェアする

スポンサーリンク
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:41:27.51 ID:QmRwn81H0.net
山村隆太(29)
bc910eaa-s

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:42:24.68 ID:xAHAy7L+a.net
どいつだよ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:42:42.81 ID:QmRwn81H0.net
左から2番目

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:42:40.15 ID:OdwOt4P3p.net
どことなく神木隆之介君に似てる
20140614-henshin7_v

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:42:49.46 ID:gu3Wyfqk0.net
頬が痩けてりゃ大体イケメンだよ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:43:26.94 ID:CWFU05lm0.net
こんな感じが一番モテると思う
イケメンかはわからん

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:43:38.50 ID:0rM21hWGr.net
イケメンに決まってる

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:44:12.89 ID:MpxUW8Isa.net
鼻高いし目も大きいから美形ではあるよ
でも歌いかたはきもい

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:44:46.55 ID:QmRwn81H0.net
イケメンだよな!?
0189b73a-s

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:45:34.64 ID:OQ7sclqr0.net
>>11
ブサメン寄りのフツメンじゃね

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:45:30.71 ID:UunvqGy70.net
中学の同級生の女子に似てる

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:47:00.02 ID:MpxUW8Isa.net
イケメンバンドって呼ばれてるけど一人デブいるよな
なんかダイエット期間だけノンスタイル井上と交代してたのってなんだったのか

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:50:21.72 ID:C1cpI1xLa.net
残念系美形

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:50:57.58 ID:idXG0B2Cd.net
もと教師らしい

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:52:36.02 ID:OQ7sclqr0.net
そりゃロキノン系や下北系のブサメンばっかのバンド見てればイケメンに見えるだろうが平均的に見たらイケメンではない

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:53:12.95 ID:Bbhbd9Pm0.net
何でジャケ撮影で髪で目隠してんの

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:55:09.95 ID:QmRwn81H0.net
俺こいつに激似でよくイケメン言われるんだがお前ら的にはなしなのな
まぁお前らよりはモテるけど

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:59:07.32 ID:QmRwn81H0.net
やたら偉そうだなてめぇ
ほとんどグロメンのくせに

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 00:04:32.43 ID:4IY5p1Qta.net
堂珍を薄めたかんじで格好いい
2014032007-2

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 00:08:50.40 ID:jo+UXbhnd.net
日本人のイケメンとか美形と言うのは若い頃のhydeやGacktやBUCK-TICKの櫻井 PENICILLINのHAKUEIレベルを指すものだと思ってる。

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 00:16:15.64 ID:4IY5p1Qta.net
GACKTのすっぴんはやベーぞ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:47:44.81 ID:QmRwn81H0.net
フランプールでイケメンじゃないとかお前らレベル高すぎだろ

9999: 以下、名無しにかわりましてvisual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99 ID:VISUALMATOME

【画像】「セカオワ」Saoriのすっぴんwwwwwwwwww

ドランクドラゴン鈴木が怒らない理由がヤバすぎる

夏祭りが大ヒットした元Whiteberry Voの現在wwwwwww

たんぽぽ川村の二重メイク(画像あり)

2014年日本映画ベスト10&ワースト10

20年前の蛭子さんの扱い

億万長者の有吉弘行が乗ってる車

三船美佳と高橋ジョージの本当の離婚理由・原因がヤバすぎる…

【英雄】つまようじ少年の供述内容wwwwwww

【悲報】キャイ~ン天野君のハゲかたが尋常じゃ無い件!!!!

収入が低い男性の見分け方wwwwwwww

iTunesのランキング糞過ぎて草も生えない・・・

板野友美、TAKAHIROとの結婚報道否定!

息子がDQNに育って辛すぎ

「子子子子子子子子子子子子」←読める???

【画像】これ知ってる奴30代確定ワロタwwww

「これ凄すぎだろ・・・」って思った医薬品

私全然可愛くないし、特に出来た嫁でもないですから!

【画像】妻が俺にオサレな服を買ってくるんだけど

旦那に『お前ヒモと変わらないな。いい身分ですね』と言われ、ムカついています。


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421764887/

スポンサーリンク

シェアする

フォローお願いします

『flumpoolのボーカルってイケメンなのか???』へのコメント

  1. 名前:ころ助 投稿日:2015/01/21(水) 12:49:57 ID:06171e94b 返信

    ボーカルはイケメンでしょ。他のメンバーは雰囲気で誤魔化してるだけだけど。

  2. 名前:ころ助 投稿日:2015/01/21(水) 12:54:07 ID:762ca954f 返信

    確かに薄めの堂珍だな

  3. 名前:ころ助 投稿日:2015/01/21(水) 13:18:58 ID:042753fcf 返信

    こいつがイケメンじゃないならイケメンの基準高すぎだろ

  4. 名前:ころ助 投稿日:2015/01/21(水) 13:51:23 ID:10aac2f2c 返信

    バンドマンとかミュージシャンって感じじゃないよね。雰囲気が。教師とか公務員って感じ。アーティストやってる割に毒っけがないよ。きゃりーとHYDEさんと同じ誕生日とは思えないよね。顔に比例して歌声もそんな感じだ。

  5. 名前:ころ助 投稿日:2015/01/21(水) 13:56:28 ID:762ca954f 返信

    普通にイケメンだろ

  6. 名前:ころ助 投稿日:2015/01/21(水) 17:12:33 ID:78a59b55b 返信

    正統派美形度はドラムの方が高い。よく見てみ。
    ポッチャリなギターは輪郭トリミングすると
    日本人ばなれした彫りの深い美形だとわかる
    ただ、ライブ行って思ったが、ギターはデブのままのが味があって良い

  7. 名前:ころ助 投稿日:2015/01/21(水) 17:35:05 ID:a66459a25 返信

    うらやまc

  8. 名前:ころ助 投稿日:2015/01/21(水) 19:08:27 ID:acf51436c 返信

    吉高と付き合ってた奴の方がイケメンじゃない?

  9. 名前:ころ助 投稿日:2015/01/22(木) 01:34:37 ID:fae3bbc0d 返信

    女にもてそうな「イケメン」だね。
    俺が思い描くイケメンってこういう女顔じゃないけどね。

  10. 名前:ころ助 投稿日:2015/01/22(木) 15:27:52 ID:d1140ab4d 返信

    「イケメン」であって「男前」ではない

  11. 名前:ころ助 投稿日:2015/02/20(金) 00:15:59 ID:0fceca31e 返信

    雰囲気ふわふわしてて優しそう

  12. 名前:ころ助 投稿日:2015/03/03(火) 23:43:14 ID:e8673505a 返信

    14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/20(火) 23:45:34.64 ID:OQ7sclqr0.net
    >>11
    ブサメン寄りのフツメンじゃね
    クソワロタ

  13. 名前:ころ助 投稿日:2017/05/08(月) 02:57:49 ID:49bf9f67e 返信

    イケメン嫉妬民見苦しすぎて草生える

  14. 名前:匿名 投稿日:2018/07/14(土) 08:01:10 ID:7ebecc586 返信

    神木隆之介に似てる