hydeさんのモノマネをするメキシコの方をご覧下さいwwwww

CFNC7nHUMAA7z_G



コメント

  1. この人、ラルクイズにもでてたねw

    1
  2. この人がボーカルのバンドのバンド名ってKAKKOIIだったよな確かw

  3. こいつYouTubeに歌ってみたUPしまくってる奴じゃね?
    ラルクのHONEYとかV系関連でこいつの歌声っぽい声の歌ってみたを何回も聞いたわ

  4. 一番最初に出た動画では確かに似てるけど最近というか自分であげてる動画とかは全然似てない

  5. 日本語上手いよね。

  6. この人日本に住んでたけどまたメキシコに帰ったの?

  7. あれ、昔の動画の歌い方はもっとhydeに似てたように思ったんだけどな・・・

  8. 外国人ってところ抜きにしても十分似てると思うけどな
    hydeより上手い!とかhydeよりヘタとかじゃなくてさ

  9. この人よりhydeに似てる人はまだ今まで見たことないわ

タイトルとURLをコピーしました