よろしければTwitterフォローお願いいたします。

米津玄師とかいう新進気鋭のアーティスト

photo01 (1)

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 01:52:04.582 ID:gSnGgyxw0.net

素晴らしい

3rd Album 「Blemen」
2015.10.7 Release

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 01:53:13.406 ID:hbWKW50ea.net
海と山椒魚が好き

 

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 01:54:04.328 ID:gSnGgyxw0.net
>>4
わかる

 

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 01:54:37.922 ID:v57j9V8z0.net
大二病のバンプって感じ
嫌いではない

 

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 01:55:47.945 ID:oS+7BjNy0.net
もうハチ名義でミクの曲出さんの?

 

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 01:56:29.628 ID:gSnGgyxw0.net
>>7
もうええやろって感じはある

 

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 01:57:10.984 ID:oS+7BjNy0.net
ハチの方が好きだったけどな

 

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 01:58:23.390 ID:gSnGgyxw0.net
>>9
俺は最近の方がいい
昨日フローライトって曲のMV上がったけど一番好き

 

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 01:57:54.226 ID:FwNyVRPBE.net
作詞はいいけど作曲は微妙

 

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 01:58:17.453 ID:oS+7BjNy0.net
アルバムもう3枚目かよ1枚目しか持ってなかった

 

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 02:01:34.308 ID:cOgTzAC20.net
この人ニコニコ出身なのかよ
フラワーウォール好きだったのに

 

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 02:02:52.708 ID:gSnGgyxw0.net
>>13
別によくね?
気にするやついんのか

 

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 02:03:28.300 ID:pi5KXd2J0.net
アイネクライネはマジで好き

 

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 02:05:01.141 ID:hbWKW50ea.net
アイネクライネ曲調は好きだけど歌詞が苦手

 

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 02:05:19.761 ID:rFizEojd0.net
さっきコンビニ行ったら流れてて
いい感じだからShazamに聞かせて初めて知ったわ

 

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 02:06:16.388 ID:xs8KoJXt0.net
アイネクライネではまって聞き始めた
トイパトリオット好き

 

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 02:06:38.634 ID:nXcDNrWw0.net
メランコリーキッチン最高

 

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 02:15:28.468 ID:7SXvnDwyd.net
さすがミクに逃げてただけあって
歌が声がダメダメ

 

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 02:17:59.579 ID:LBjcL9cE0.net
新進気鋭ってかボカロP時代から見てた人からするともう枯れかかってるよね

 

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/13(日) 02:06:05.627 ID:Vo/to3+g0.net
誰か知らんけど美味そうな名前してんな


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. 名前が何て読むかわからない

  2. よねづ けんし って読むらしいよ。
    自分も読めなくてwikiで調べたよ。
    ちなみに本名なんだって。

  3. ダイマかと思った

  4. しとど晴天大迷惑が一番好きなんだけどわかるやつおる?

    1
  5. flowerwallではまって2ndアルバム買ってみたら捨て曲ひとつも無くてクソワロタwwwww
    とんだ天才だわ

  6. 声がそこまで好みじゃないけど曲はいいね!

  7. 顔初めて見たわもっとおっさんなのだとばかり思ってた

  8. viviみたいな暗いというか不穏な曲のほうが好き。

  9. 声はオッサンだけど見た目が若くて驚いた

  10. 確かスピッツの草野マサムネがこいつを絶賛してたよね。絶対はやらないと断言されてたけど

  11. しとど晴天大迷惑とかドーナツホールとかアイネクライネとかすき

    1
  12. ポル.ノのボーカルがライヴでカバーしてたな

  13. 安定すると良いよね・・・信者が何かと騒ぎを起こすイメージあるから、良い塩梅に新しい波を作って行って欲しい

  14. mad head loveすき

  15. サブカル女が好きそう

  16. 昔の方が良かったと感じる典型的なタイプだわ
    一般に迎合して尖った部分が無くなった

  17. CDTVでランクインしてても
    毎回「そらはうぉー」って部分しか流れなくて草

  18. 身長5mくらいあるらしい

  19. 百鬼夜行すこ。アンビリーバーズ結構ええ感じやったから3rd楽しみンゴねえ

  20. 初期の一人で好き勝手やってるヘラった歌詞も好きだったけど、
    最近の「しゃーないから真面目に生きるか」みたいな歌詞も結構すこ。
    棘がなくなったとは言われるけど、引き出しが増えたに過ぎないと思うわ。

  21. 最近のシングル曲はネタ切れ感あって嫌いだわ
    もっと遊んだ曲をくれ

  22. >>21
    アルバム聴こうな

  23. 声がなんとなく上地雄輔に似てる
    見た目は野田洋次郎っぽい

  24. ニコニコ出身だから無条件に嫌う奴多いかと思ったがそうでもないんだ

  25. ※24
    残念だがニコニコ出身という理由で叩いてた奴は何人か見た。
    けど、圧倒的少数派だから気にする必要は無い

  26. 首なし閑古鳥が好き

  27. 声ブンシャカ上地に似てる
    カメラのCMの曲上地が歌ってると思ってた

  28. viviとドーナツホール好き

  29. ごめんだけどニコ動出身って聞いて少し警戒した
    ハチさんって聞いて「あ、何かのアニメのOPだかEDで名前見た気がする。結構好みな曲だったような…」ってなった
    名義変えたの知らなかったわ

  30. あれ?私知ってるのハチさんじゃなくて別人かも…

  31. いやどれだけ良かろうとニコニコ出身って時点で無理。くさすぎ

  32. 少数派だから安心しろ

  33. ※31俺はファンじゃないけどニコニコ出身って言いふらしてる訳じゃないっぽいし別に良いじゃん
    それに現代の優秀な作曲家が出てくるチャンスだし

  34. ラジオでヘビロテなってて知ったけど、コメにもあるように俺も上地みたいな声だし見た目もチャラい系かイカつい系の人があえてすごいキャッチーな曲歌ってるって感じの人かなと思ってたわ。
    そういう臭い感じよりはこの見た目の方がなぜか印象よくなったわ。 でもソロでこういう感じって人気出るのかな。

  35. CDなんて長らく買ってなかったけど、この人のCDは欲しくなって集めた
    フックがでかいというか、沢山あるというか。
    知らず知らずのうちに覚えてしまう曲を作るな
    中毒性があるわ
    好きな曲だらけだが、メランコリーキッチンが1番リピートした曲かな

  36. Flowerwallであれ?てなったけど
    新曲イケるやん!アルバム買おっと

  37. え、あれブンシャカおじさんじゃなかったのかよ他の曲もあんな声で歌ってるの?聴かないけどwww

  38. ※29
    名義変えたというか、米津玄師は本名

タイトルとURLをコピーしました