2月13日の「SONGS」にBUMP OF CHICKENが出演!「Butterfly」をはじめ「Hello,world!」「supernova」などを披露

news_header_BUMPOFCHICKEN_songs02
34339961

2月13日(土)23:30から放送のNHK総合「SONGS」にBUMP OF CHICKENが出演する。

当日は2月10日リリースのニューアルバム「Butterflies」のリード曲「Butterfly」をはじめ「Hello,world!」「supernova」など新旧4曲を地上波の番組では初めてパフォーマンスする。

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】ゲス川谷絵音、ライブで「ベッキー!」と野次られるwww(画像あり)

【画像】広瀬すずの寝起きすっぴん姿wwwwwwwwww

ベッキーの行った火消し一覧wwwwwww

上木彩矢が土屋アンナよりも売れなかった理由が分からん

能年玲奈さん、干されて現在やってる事がコチラ・・・

凛として時雨ってなんで叩かれないの?

日本ってソロのシンガーが減ったよな…

SEKAI NO OWARIが実は意外といい件

モテようとV系聴き始めたよ!

稲葉浩志さん、スマスマ出演の様子

結局今回のSMAP騒動は誰が諸悪の根源なのか?

ローラvs ゴマキwwwwwwww

首都圏積雪…多数の乗客、なぜ駅にあふれた

カッコよすぎる!都内の駅名 1位天王洲アイル 2位虎ノ門

【悲報】堀北真希の旦那、髪型のセンスが悪い

米津玄師めっちゃいいな

田舎住みしかわからないことを挙げていくスレ

パ・リーグ順位予想wwwwwwwwww

昔は斬新だったが今やありきたりになった展開や設定

【悲報】朝髪セットしても、軟毛過ぎて大学着いたらぐちゃぐちゃなんだが!

SMAP効果? Twitter、一時落ちる

宝くじで1億円以上当たった人の末路・・・・・・

【画像】1940年頃のニューヨークのカラー写真が凄すぎる件!

田舎住みしかわからないことを挙げていくスレ

タイムマシンは実現可能?「未来に行くのは簡単」と東大教授


コメント

  1. 「BUMP OF CHICKENに出演!」

  2. TV出る事にしたんだな

  3. バンプ流行ってんなー

  4. TV出演が増えて第二次ブームってとこかね

  5. わーい TV出たほうが一皮剥けるかもね どっかマンネリ気味だったし
    選曲が好きな曲多くて嬉しいな

  6. スタジアムツアー行きたいやで

  7. 本当丸くなったなー
    いつまでも若気の至りが取れてない方が痛いんだろうけど

  8. 楽しみ!
    もう一曲スノスマなら歓喜やで

  9. ハルジオン歌ってほしいな

  10. 00年代のバンドでは唯一の生き残りな気がする
    あ、あとアジカンもいたか

  11. 独特な歌詞、季節って言ったら知名度的にもKが来そうな気もするけど

  12. 紅白helloワールドでもよかったんじゃない?

  13. ※10
    アジカンもTV露出増やして欲しいけど無理だろうな

  14. ※13
    ゴッチが政治主張辞めるのが前提だな
    スノスマは確かに歌詞独特だよな
    年末もやったらしいしスノスマだろうな

  15. ごっち早く目を覚ましてー(;_;)

  16. ストラト使ってるし車輪の唄もありかも
    卒業とかで別れの季節でもあるし

  17. 俺もアジカン出てほしい
    僕だけがいない街のRe:re:最高やで

  18. ラフメイカーでもありだな、でも車輪の唄っぽいなぁ

  19. 2月放送で「これからの季節にぴったり」だから車輪の唄かな

  20. Butterfly素晴らしかった最高だったありがとう

タイトルとURLをコピーしました