TMR西川貴教さんのベストアルバム「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」のジャケットwwwww

news_xlarge_tmrevolution_jkt_best_nomal
news_xlarge_tmrevolution_jkt_best_loppi

T.M.Revolutionが5月11日にリリースするベストアルバム「2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-」のジャケットアートワークが公開された。

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/181665 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【驚愕】略奪婚を勝ち取った芸能人たちをご覧ください・・・

ホラッチョ川上ことショーンKの卒アルwwwwwwwwwwww

【画像】EE_JUMPのユウキ生存確認

【悲報】ダイアモンド☆ユカイ、学歴詐称を告白

ビジュアル系バンドにハマりそうなんだが

日本の最強バンドで打線組んだらこうなったwwwwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

日本の桜ソング歴代売上トップ10

高尚な趣味をして生きるか低俗な趣味をして生きるか迷ってるんだが・・・

三大金がかかる趣味「車・バイク」「オーディオ」

ガチャ問題 グラブルだけじゃなく他のMMOやソシャゲも規制するべきなんじゃねーの?

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『てんらく』

トレンディーエンジェルの斉藤さんは最高にカッコイイ

【悲報】ショーンKがラジオで号泣謝罪をした結果wwwww

【画像】10800円のカツ丼をご覧下さいwwwwwwww

31歳アルバイト←どう思う?

このローソンの看板の位置がヤバすぎるwwwwwwww

【悲報】有村架純がガチでヤバイ件・・・・・・

【悲報】橋本環奈ちゃん、フライデーされる・・・・・・(画像あり)

子役の本田望結(11)って可愛すぎじゃね?

よくさ、軽自動車でなんか怖いしすぐ疲れるから高速道路走れないってやついるけどさ

厚切りジェイソンさん「お世辞 ⇒ 世を辞める 確かに無意味だな」

歯科医の4人に1人が年収200万円以下

教師「問題児だらけのクラスを立て直す!」

【画像】 シリア、2008年と2016年現在の比較 これは流石の俺もドイツへ逃げるレベル

年齢別の平均年収wwwww

秘密結社フリーメイソンに入会してみたらwwwwwwwwwww

【朗報】日本人の平均IQ、世界一高い


コメント

  1. 時代に合わせてうまく方向転換してきた男

    1
  2. さすが兄貴ww アンタはこういう方向で良いんです。

    1
  3. この人って大きな事務所の後ろ盾があるわけでもないのにメディア露出が多いのは自分を売り込むのが上手いからだよね

    1
  4. ※3
    喋りをみてると本当に上手いなって思う。ダウンタウンに弄られてる時のトークしか知らないけどw

    1
  5. この人何枚ベスト出すんだ?

  6. ※5
    最後にシングルまとめたものを出したのが10年位前だからそんなにホイホイ出してるわけじゃなさそうだよ。

  7. 自分がどう思われてるかよくわかってるよな

  8. ※5
    多分セルフカバーアルバムと混同してるんじゃない?

  9. イケメンなオタクでコミュ力高いから2ちゃんでもファン多いよなwww
    女々しくてをはよ公式で歌ってほしい

  10. マルイの広告かな?

  11. 2、3年前にアニメタイアップだけのコンピレーションアルバム出してたな。SEEDやBASARAの中でも抜けてる曲あったから事実上ベストアルバムだと思ってもいいと思うけど。

  12. ※11 あれは元々海外ファンに向けて作られたもので逆輸入したアルバムなんだよね。

タイトルとURLをコピーしました