スピッツ主催「ロックロックこんにちは!」にミスチル、RAD、ORANGE RANGE、モンパチらが出演

news_xlarge_spitz_rockrock

スピッツが主催する夏の恒例イベント「ロックロックこんにちは!」の出演アーティスト第1弾が発表された。


ロックロックこんにちは!20th Anniversary Special ~R2 need U, I need U~

2016年6月30日(木)大阪府 なんばHatch
<出演者>
THE COLLECTORS / スピッツ / 真心ブラザーズ / and more

2016年7月1日(金)大阪府 なんばHatch
<出演者>
赤い公園 / ORANGE RANGE / スピッツ / and more

2016年7月9日(土)大阪府 大阪城ホール
<出演者>
OKAMOTO’S / 奥田民生特別企画 アコギブー(参加アーティスト:手島いさむ、浜崎貴司、YO-KING)/ スピッツ / RADWIMPS

2016年7月10日(日)大阪府 大阪城ホール
<出演者>
キュウソネコカミ / スピッツ / Mr.Children / MONGOL800

特設サイトhttp://plum.studio-booming.com/rockrock/20/
全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/182259

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【画像】世界一かわいいコスプレイヤーwwwwwwwwwwwww

堀北真希、芸能界を引退

【悲報】とにかく明るい安村、やらかして終了wwwwwwwwww

ベッキーの謝罪手紙に川谷絵音の妻がブチギレwwwwwww

ボーカルが全部作詞作曲やってるバンドwwwwwwwwwww

【悲報】マキシマムザ亮君、キレる

「僕だけがいない街」のEDを歌っている「酸欠少女 さユり」って歌手がヤバ過ぎワロタwwwwwwww

売れないミュージシャン「売れることがすべてじゃない」福山雅治「売れてから言えやwwwww」

【悲報】木下優樹菜に批判が殺到してる件wwwwwwwwww

彼女がいない奴って人生たのしいの?wwwwwwwwwwwwwww

今週も、文春砲が炸裂wwwwwwwwwwwwww

農家のおっさんが顔晒して嫁募集してるやで

最近アニメ見始めたんだけどここ1週間で終わるアニメ多すぎワロタ

俺の職場に派遣で来てる46歳のおばさんのぶりっ子がきつい

遠距離恋愛してる人集合

【画像】佐野ひなこそっくりなチアが甲子園で発見されるwwwwww

優秀な長女は叱るだけ叱って放置し、人並みの次女を溺愛して育てた結果

ラーメンデブが説明つきで画像を貼ってくwwwwww

27歳俺氏、ついにまわりみんな既婚者になるwww

おそ松スタッフ、最終回でとんでもないミスをする

恐竜の絶滅理由を考えるスレ

車の運転が上手い奴の簡単な見分け方wwwwwww

ホームレスの女性、キャンディーで作ったドレスで一発当てて人生大逆転wwwwwwww

笑えるコピペ『神と人間の狭間(はざま)に居る者』

きゃりーぱみゅぱみゅさん、とんでもない顔をする

乙武洋匡氏の実母「息子は最低…」

【画像】日本の非日常的な感覚を味わえる街wwwwwwwwwww

【画像】とんでもない宿泊場所をオープン!!!


コメント

  1. 豪華なメンツだよね~
    ここにこれから若手が加わるのかな…プレッシャー凄そう
    個人的には7/9の大阪城ホールに行きたい!

  2. キュウソスピッツミスチルモンパチ
    7月10日豪華すぎる!

  3. スピッツと桜井をリスペクトしてる川谷を呼ぼう(提案)

  4. ミスチル地蔵とスピッツのおばちゃんオタ
    どっちが強いかな?行きたいけど無理だろな

  5. 馴れ合いフェスばっか

  6. スピッツファンよりミスチル地蔵が多くなりそうな予感

  7. ジョ、ン・レ、ノンの妻であるオノ・ヨーコも呼んでくれよ

  8. 世代やジャンルの超え方がすごいなw
    そのうち俺も呼ばれちゃうんじゃね?

  9. メンツ的にbump入ってもおかしくなさそうだけど未だに断ってんのかなこういうの

  10. 二大そよ風系ロックヴァンドの共演やんけ
    最高やーー
    桜井さんと草野さんのコラヴォとか超見たい
    クロスロードとロビンソンを歌ってくれい

  11. 真新しさないね

  12. ※9
    面子の問題じゃないだろw

  13. モンパチ久しぶりに生で見たい、せめてミスチルと別の日ならな〜

  14. そういやシャ乱Qも同期だな。
    かえすがえすも残念……

  15. スピッツファンだけどミスチルはファンのマナーが悪いのでフェスに出さないでほしい

  16. スピッツファンじゃないだろ

  17. ※3
    音楽性は草野をリスペクトしてるけど貞操は桜井をリスペクトしてるからね

  18. スピッツ以外ろくなのいないな
    モンパチ(笑)

  19. ミスチルファンだけど本当にファンの愚行は目に余る。こないだのツアーも一部のアホのせいで演出を台無しにするし最低だわ。ミスチル地蔵なんかやってるやつは全員出禁にしてくれよ。
    モラルのないやつはライブ見る資格はない。

  20. ミスチルは本当にファンもアンチも色んな人がいる。ファンは一曲しか知らないでもライブ来る人とか、アイドル視してる人とか、じーっと懸命に見てる人とか。逆にアンチは、凄い粘着質な人とか。マジで何があったらそんなに嫌いになるんだってくらいこういうところでアンチ連投したり、痛いファンのフリしたり。
    スピッツは多分純粋な世代オタのおっちゃんおばちゃんここら辺がまともで、若い人はなぜか選民意識みたいなのが強い。スピッツ聴いてる俺に死角はない!みたいな。ネット上でも凄いそういう臭いがする。

    1
  21. ただMr.Childrenの曲に心打たれただけのファン人からすると
    tomorrow never kows のイントロで手拍子するファンをぶち壊したくなる
    あれはイントロがええねん
    もう女ファンは要らない
    こいつら櫻井さーんのコールがうざい
    名前呼んで何になる?何の意味もないだろ

  22. 桜井がゲスなのを知らないファンも多いんだろうな
    逆に草野があんなことしてたらショックが大きいと思う

  23. 他人の恋愛事情とかどうでもいい。
    所詮何があったかなんて、部外者である俺らには面白おかしく書かれたメディアの媒体でしか判断できない。そんなもの信用する人は都合の良いものだけ信用して、都合が悪くなるとこれだからメディアは‥とかほざきはじめるんだろうけどな。要するに、曲だけ聴いて判断するわ。その前にイメージが先行しちゃうって人は黙って離れてけばいいんじゃないの

  24. 「ジェーン!」と叫ぶ俺って…

  25. さつばつとしたコメントばっかりだな。

  26. ※4
    おっさんオタもおるで

  27. ※23 完 全 同 意

  28. RADWIMPSの胎盤で距離が縮まった感ない?

  29. 大阪中心かい!

  30. エレカシとピロウズを呼んでくれ

  31. 自分もだいぶ幼稚で痛いのに棚に上げて一方的にミスチルを叩きまくる一部の熱狂的悪質スピオタは怖い

タイトルとURLをコピーしました