the GazettE 新曲の「UNDYING」に収録されてる全曲を視聴できる映像を公開

main_w660

現在ワールドツアー中のthe GazettEが、ニューシングル「UNDYING」(4月27日発売)のリリースを前にシングル収録の全曲を試聴できる映像を公開した。

全文・詳細はhttp://www.barks.jp/news/?id=1000126515 

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】ラブライバーさん、とんでもない活動を始める

夏目三久整形失敗wwwwwwwwwwww

BABYMETAL・SU-METAL(18)の姉wwwwwwwwww(画像あり)

ブックオフの店員だがお前らに裏ワザ教える

ライブでCDの通りに歌うアーティストwwww

セカオワ、ゲスの極みの次に来るバンド教えて

唯一無二感のあるアーティスト

もういい歳なのにバンギャ上がれない件

ブラマヨ小杉、化け物になる

アナウンサー「やっと弁当食えるわ(写真パシャー」 ネット民「よし叩け!」 ←これwww

【悲報】長澤まさみさんが笑う→この時期に不謹慎だと炎上

アップル、遂にiPhoneの寿命を公式発表。

保育園の開園断念・延期、都内でも続々 住民から苦情

もう30歳なのに友達0なんだが

【画像】広瀬すずが可愛すぎる。どう考えても日本一可愛い

社員が避難所から出勤させられててワロ、、

俺が解体業で経験した驚きの数々を書いてく

【熊本地震】高須クリニックの高須克弥院長、Twitterで衝撃発言www

【悲報】被災地入りしたアナウンサーがやらかして炎上

【悲報】明石家さんまが寺田心を煽った結果wwwwww

【画像】AKBのファン層に衝撃的なデータが発見される

お前ら「才能が全て」「努力が足りない」って言うけどさ

頭良すぎる女はもてないという風潮wwww

結婚していたはずの夫とは2年間未入籍、しかも夫だと思ってた人は実は既婚者で、奥さんに訴えられかけた

知らない方が幸せだった雑学『ボウリング場のボール』

Wikipediaで必ず消される言葉が話題!!!!!!!!!

TBSに異常なほど可愛い女子アナが一人いるよなwww

20代が憧れる理想の専業主婦イメージがひどすぎると話題にwww

世界三大陰謀論の闇の深さwwwwwwwwwwww

にきびを一晩で治す方法!これは手軽で良いかも

大魔神佐々木と元モー娘がデートwwww

日本の都道府県別最大震度を図にした画像がマジでヤバイ


コメント

  1. 中堅どころ、もはや大物か。詩踏みとどういう勝負になるかだな。個人主としては黒百合と影のチョコレートの唄とスケキヨの金輪際とどう因果絡むかなんだよな

  2. 異端時代のクソダサいのと同一人物って言われても信じられないな

  3. ※1
    なんですぐにディルと比べたがる?ディルとは音楽的にももはや一線引いてるだろ?ファンだけだよガゼとディルをいつまでも比較したがるのは

  4. 三番さん
    え?いやっあのその…意味の比較やなくて、リリースが近いだけ…。
    発売日近かったらR指定己龍やザアザアでもよかったんやけども

  5. 最初、バラードかと思ったけど意外とミディアムテンポだったという…
    てか、PLEDGE以来バラード系のシングル出してないみたいだからそろそろ出してくれ‼

  6. ※4
    リリース3カ月離れるのに近いっていうの?
    そしてあなたの大好きな黒百合は1000人前後のキャパをソールドできんの?

  7. まさかこんなんで喰って来られるとは。
    1000人来るかは予定それぞれちゃうから知らんがな。
    一クール離れてるて、そんなもん3ヶ月後もみんな半袖やがな。他に7月貸し出しの歌手おられんのかな

  8. ※7
    いちいち本題と関係ないバンド持ちだすからでしょ

  9. レイラと紅蓮は毎日聴いても飽きないよでもUNDYINGはバラード系で一番かっこいいだろ最初の美しいピアノのイントロ

  10. uglyは正直微妙だったけど今回はよさげやね

  11. 3曲共DOGMAに入ってても違和感ないな。

  12. 異端時代は安っぽい曲ばっかだったけど、時が経つにつれて徐々に楽曲のクオリティーが高くなっていくなwww
    まあ、これからに期待!

  13. 久々に素直にかっこいい!って思った。もしまた誰かのパ/クりとかあったら知りたい

  14. このバンドの名前出ると必ずってくらい荒れるよね

  15. 楠本來十だっておwww
    荒れてるというか空気読めない人が紛れ込んだだけじゃないか?

  16. 何でいつもthe GazettEのコメントはすぐ嫌みっぽいことが書かれるの?

タイトルとURLをコピーしました