『ギルガメッシュ』 『SCREW』 解散!!!!!

ギルガメッシュ
2016年7月10日で解散
ChcJUbfU8AMcMpJ
news_header_girugamesh_art201602

<コメント>

地元の仲間でゼロからスタートしてきたギルガメッシュ。
12年間という長い時間、全てを捧げてきて
自分達の中でやれるだけの事を出し切った。それが正直な気持ちです。
沢山の出会い、仲間、スタッフ、ファンのみんな。
支えられ、応援してもらえたからこそ歩いてこられた12年間でした。
最後のステージでは自分達に出来る最高のLiveで感謝の気持ちを全力で伝えたいと思います!!
ギルガメッシュより

オフィシャル
http://www.girugamesh.jp/jp/ 

SCREW
2016年11月1日で解散
news_xlarge_SCREW_art201505
 
<コメント>
活動に幕を下ろします
この10年、

たくさんの紫の花が咲きました

たくさんの紫の雨が降りました

1度も足を止めずSCREW出来たのは、
この文字を読んでいる君がいてくれたからです

残る半年
息絶えるその瞬間まで、どうか見守ってください


11月1日をもってSCREWは解散します。

急な発表になってごめんね。

どんな困難も乗り越えてきた10年間。

SCREWはどんなに歳を重ねても続けていけるバンド、そう思ってました。

追い続ける勇気、続ける事の難しさ、止まる事の怖さ。

正直、常に頭のどこかにありました。

SCREWの音楽を通して少しでもみんなの支えになれたなら、俺はSCREWのギター弾きとして幸せです。

SCREWの和己として過ごした10年間、沢山の方と出会い、沢山の笑顔と共に歩んでこれました。

今まで支えてきてくれたファンの子に、本当に心からありがとう。

SCREWの和己として過ごすもう少しだけ、俺たちの夢に付き合って下さい。

最後の最後まで応援宜しくお願いします。

和己


11月1日。
この日、SCREWは解散します。

ステージで伝えた言葉を守り切れなくて心苦しく思っています。
多くの人との出会いや皆の支えがあって今までやって来れたと思っています。
このライブを最後に僕はステージを去るつもりです。

今まで沢山の応援本当にありがとうございます。

SCREWは僕の最後の夢。
共に過ごせた時間、心から幸せでした。

だけどお別れをするのはまだ早いね。
最後の日までこの夢を大切に生きて行きたいです。

この10年間SCREWを愛してくれた人全てに感謝と最愛を込めて。

マナブ


2016年11月1日、SCREWは解散します。‬

突然の発表ごめんなさい。‬
SCREWジンとして10年頑張ってきましたが、
SCREWの限界を感じ2016年初頭から話し合ってきました。
‬ゆうとの脱退、ルイの脱退。逆境の中ポジティブに活動してきました。‬
ファンのみんなも凄く応援してくれた。‬

でも自分たちの目標とするものが見えなくなったり、どう足掻いても足掻ききれない現実もあったり、SCREWがSCREWで居られないと感じ始めました。‬

ファンのみんなを悲しませるのは凄く嫌だった。‬
だけど始まりがあれば終わりも必ず有る、それがこのタイミングになってしまいました。‬

つい先日10周年のお祝いの言葉をみんなから貰って胸が苦しくなりました。‬
泣きました。‬

この10年を振り返ると色んなことがあったね。
痛みも涙も笑みもファンの皆と共に分け合えてきたね。‬
11周年を迎えられなくて本当にごめんなさい。‬

だけど俺は音楽を辞めるつもりはないからまたいつか必ず帰ってくるよ。
約束する。‬
2016年11月1日 TSUTAYA O-EASTまでSCREWをどうか愛してあげてください。
精一杯恩返しできたらと思います。‬

この10年間本当にありがとう。
全ての方に感謝しています。

SCREWが大好きでした。‬

ジン‬


オフィシャル
http://www.pscompany.co.jp/screw/

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

キスマイ粛清

【画像】いきものがかりのボーカルがやっぱり可愛かった件wwwwwwww

【画像】Perfumeのフライパンwwwww

亡くなった前田健さんの最近1ヵ月の食事

BABYMETALのボーカルの歯並び これどうなってるの?

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

三大ブレイク失敗したバンド「GOING UNDER GROUND」「CUNE」

一番好きなCDアルバム教えて

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

福山雅治のドラマに出てる藤原さくらって歌手は人気出ると思う?

堀北真希がなんかヤバイらしい・・・・・

5弦ベース流行り過ぎだろ

【悲報】台湾が日本を裏切る。

実際日本ってすごい国だよな

転職を繰り返した結果wwwwwwwww

【画像あり】カレーに必要な具・要らない具ランキングが発表wwww

【嫁・別荘】舛添要一知事に週刊文春砲ww

初海外なら何処がおすすめ?

食費を1万円以内で生活してるやつきてくれ

【驚愕】会社のゆとりがとんでもない事しでかしてたんだがwwwww

東京オリンピック”新エンブレム”とんでもない隠し要素があった!

勝手にバイクのインプレしてみる

古舘伊知郎の報ステ降板理由&年収まとめ!嫁からの離婚届や偏向報道問題説

Twitterで40000万RT超えの正論がこちらですwwwww

【前田健さん死去】ロンハーで共演したロンブー淳が衝撃発言

吉木りさのパスタの食い方wwwwwwwwww

義弟嫁「お金?平気でしょwお任せでw」 → 義弟ブチギレ

広島・新井貴浩の2000本安打に“貢献”した投手ランキング

ファミマの「育てるサラダ」に「まぎらわしい」の声殺到

絵の価値が低すぎる問題…!!

【衝撃】ドバイの乞食の月収wwwwwwwww

吉田羊にメリーさんが激怒!!!

【悲報】声優の給料、いくらなんでも安すぎる

日本旅行に来た白人が決めた都道府県ランキングwwwwwwwwwww

DAIGO、北川景子との結婚披露宴キャンセルを申し入れ


コメント

  1. また俺の好きなバンドが解散していく…ハァ(´Д`)

  2. あっそ

  3. この世代のバンドが伸び悩んでるのは何となく感じていたが悲しいな。
    でも、10年活動して現状を打破出来なければ幕を閉じる気持ちも分かる。

  4. マジかよ…まぁギルガメはパッとしなかったしスクリューはボーカルは酷いし曲も良曲全然なかったからな〜次はダウトかな

  5. やはり、若手のMEAVEL BLESSCODE 篠突く雨 D.I.D MALISEND ELYSION Rides inRevellionと言う才能が出てくるとね…どうしても‥。

  6. 00年以降のV系とかムックみたいにロキノン好きにもファンがいるようなバンドじゃないと
    もうまともに活動できないんじゃねえの?

  7. まぁギルガメはまだ年齢的にまだ人生のやり直し可能
    SCREWは難しいな

  8. ※6
    それが本当だったら悲しいな。今の若手V系で勢いのあるバンドっているのかなぁ…

  9. ギルガメはV系シーンに凝り固まらず幅広く活動してたと思うけどな

  10. ギルガメはメタルコアバンドに生まれ変わりそう

  11. 両バンドとも蜉蝣のローディ居るな

  12. SCREWは初代ベースの素行がもう少しまともだったらもう少し人気あったと思う

  13. ていうかもうP缶は終わりやな
    やっぱあのBBA見る目ねえわ

  14. いや、ガゼだけ残して全部切れば余裕だろ。雅も元P缶だしビジュアル系って解散するのが当たり前ぐらい入れ替わり激しいシーンな中で割としっかりした音楽性の奴引き当ててると思うけどな。顔だけで選んだのはどれも終わってるけどな。A9、ダウト、スクリュー見事に全グループボーカルが素人以下でそもそも音痴

  15. この世代のバンドもかあって思うと今のV系のシーンって厳しい
    V系の内輪の中だけの人気だけじゃもうやってけないんじゃないかねえ

  16. V系ファンだけをターゲットにしてV系シーンだけで生きていくのは今の時代難しいかも
    V系という枠組みだけににとらわれずに上手く他の層に足を伸ばしながら活動をしていった方が良いと思う
    シドとかディルとかが良い例

タイトルとURLをコピーしました