イエモン復活ライブ 代々木体育館セトリ、1曲目はプライマル

db68de9aaa7a9fdf819fc4d79f15703d

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 
国立代々木競技場 第一体育館

セットリスト
01.プライマル

02.楽園

03.Love Communication

04.Chelsea Girl

05.A HENな飴玉
06.Tactics

07.LOVERS ON BACKSTREET
08.薔薇娼婦麗奈
09.球根
10.カナリア
11.HOTEL宇宙船
12.花吹雪
13.空の青と本当の気持ち
14.ALRIGHT
15.SPARK
16.見てないようで見てる
17.SUCK OF LIFE
18.バラ色の日々
19.悲しきASIAN BOY

アンコール

20.Romantist Taste
21.BURN
22.BRILLIANT WORLD
23.WELCOME TO MY DOGHOUSE
24.JAM


1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15

ba0f8f2cf7929709c15d1984615d4e00

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】HEYHEYHEY、歌の大辞テン、うたばん、Mステ、夜もヒッパレ…

本田望結ちゃん、めちゃくちゃ可愛くなるwwwwww(画像あり)

現在のGLAYクソワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

気持ち悪いおっさんが聴いてそうな女性歌手wwwwww

斎藤佑樹さん(27)、引退へ・・・再就職先はwwwww

L’Arc~en~Cielに内定決まったwwwww

ロックバンドってなんであんなに脱退・加入を繰り返すん?

歌唱力ではなく表現力が高いアーティストといえば?

コンサートとライブの違い

三大音楽性変わりすぎなバンド「黒夢」「DIR EN GREY」

【悲報】五郎丸がガチでヤバイ・・・・・・

島崎遥香とかいう一切劣化しないアイドル

メガネしてる奴にしか分からないこと

【衝撃】雨上がり決死隊の蛍原がヤバいwwwwwww

ニートの顔が幼い理由wwwwwwwwwwwwww

主人公が貧乏なアニメ教えろ

食事中でさえ、スマホをガン見してる奴ってどんだけ育ち悪いの

彼女の誕生日のデートの別れ際に元カノの名前で呼んでしまったwww

世界に誇れる「日本の良いところ」TOP10

子どもの人口、35年連続減

【画像】Youtuberを見た浜田雅功さんの表情と感想wwwwww

80年代の田舎の風景写真がステキすぎる

一人で映画館行けるやつwwwwwwwwww

【衝撃】熊本地震、現地人がボランティアを募集した結果…

【定期】コナンくん、常識を疑いすぎてもはや糖質寸前

後味の悪い話『結論、ぶすでも美人でも性格は歪む』

少女「私らしいってなんだろう」

【超絶悲報】ドラゴンボール超で ピッコロがキャラ崩壊

最近の流行ってるバンド教えてほすぃ

警官「こんにちわ、イヤホンしてるね。止まって♡」

ベッキーの復帰時期がついに決定wwww

今のゆとり新入社員の目標年収wwwwwwwww

人の悪口絶対に言わない奴wwwwwwwww

【画像】東京の一億円豪邸ひどすぎwwwwww

【悲報】東京23区の格付け、正式に決まる


コメント

  1. ウェルかアーーーーム!で初めて欲しかったけど、良い始まりだったね。
    バラ色のSEも不意を突かれてドキドキした。

  2. なんでこんなド平日にやってんだ?復活ライブなのに

  3. タイトルでネタバレするのはやめてくれよ・・

  4. 1曲目プライマル。だったんだ〜楽園、SPARK,もしかしたらMORALITY SLAVEかと思ってた

  5. ベストアルバムみたいなセットリストだなw
    犬小屋スタートかと予想してたけど、流石にちょっと暗すぎたかな

  6. もっと激しい曲でスタートするかと思ってたから意外だった。
    でも嵐の相葉君とかエグザイルの人とか好きだっていってたし、結構人気ある曲なんだよね、プライマルって。

  7. 影の演出いいね

  8. 1曲目の選曲はデヴィッドボウイ哀悼の気持ちもこもってるじゃないかな。
    プライマル。はグラム時代のボウイが組んでたプロデューサーと作った曲だから。

  9. 行ってきた
    MCではこのまま活動続けるって言ってたから限定復活じゃないみたい

  10. プライマルは原点回帰の意。メンバーの復活に対する新たな熱い想いが込められてます‼︎

  11. 最高だった!!
    これから来る人はめっちゃ期待してええやで!!

  12. ミスチルのリフレクションで
    1曲目のfantasyも
    影の演出だったけど
    あの演出めちゃくちゃかっこいい

  13. 開幕プライマルとは泣けるぜ
    行きたいなぁ

  14. 広島2日目行くから楽しみ

  15. ライブで演奏しないまま終わった曲から始まるってニクい演出。

  16. 米9
    本当ですか⁈
    なら今回ライブ行けなくても生イエモンを拝むチャンスはまたあるかな…。
    プライマル始まり、本当に憎い‼︎

  17. 俺はプライマルからのファン。ファンになった途端活動休止&解散やったから悲しかったわ…

タイトルとURLをコピーしました