Acid Black Cherryのコンセプトアルバム「L-エル-」が映画化!主演は広瀬アリス

news_xlarge_acidblackcherry_jkt2015225
news_header_l_photo


2015年2月25日に発売したABC4枚目のアルバム「L-エル-」。


今年の秋に、東宝 × 映画監督 下山天のタッグで映画化していただく事になりました。


主演のエル役は広瀬アリスさんです。


映画『L-エル-』 2016年秋公開


出演:広瀬アリス 


原作 Acid Black Cherry 4th ALBUM「L-エル-」より


監督:下山天


制作プロダクション:AOI Pro.


配給:東宝映像事業部


©2016映画「L-エル-」製作委員会


[公式サイト]
http://acidblackcherry-movie-l.net/

yasu コメント

「L-エル-」のことを気に入ってくれた東宝のプロデューサーさんが、「是非、このコンセプトアルバムを映画にしたいんです」と声をかけてくださいました。


そして、昨年の全国ツアーにも何度も足を運んでくださり、そのたび、L-エル-の映画化に対する熱い想いも聞かせてくださいました。


難産だった「L-エル-」という作品がこんなふうに誰かの心に届き、新しいプロジェクトが動き出していくのを見ると、「L-エル-」もいつのまにか立派に巣立っていったんだな、と感じます。


「L-エル-」の産みの親は確かにAcid Black Cherryですが、僕、そしてABCスタッフの手元を離れて、東宝さんや監督の下山さん、主演の広瀬アリスさんの元で今度はどんなふうに育っていくのか、僕も今から楽しみにしています。

http://acidblackcherry-movie-l.net/

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

所ジョージ、暴言連発・・・・・・

武井壮、やっぱり凄い奴だったwwwwwwwww

【悲報】中島美嘉かわいそうだろwwwwwww

ゲス川谷は逃げてファンキー加藤は会見したのには理由があった・・・

浜田雅功が気に入ってる芸人wwwwwwwwww

何故、バンドアニメがあまり作られないのか

BOOWYの真ん中の棒が刺さってるOってどうやって出すの?

玉置浩二とかいう歌唱力に全振りおじさん

馬鹿「音楽の良さはサビと歌詞で全て決まる」

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

ワイ人事、学生にやられてうざかったことで打線wwwwww

有名ラノベ作家の文章力ランキングwwwwwwwww

【悲報】ベッキーが「天狗」逆戻りしたレギュラー番組復帰の舞台裏

買ってきたおやつ全部1日で消費してしまうヤツwwwwwwwww

投資で1億円作った人の実態調査をした結果wwwwww

娘が可愛いくて過保護になってしまいそう

子供欲しいやつの気持ちがわからない

女の子に「AKBにいそうな顔だよね」と言った結果wwwwww

バスの運ちゃんだけんども質問ある?

日本に迫る恐ろしい未来・・・都市の空き家増加でゴーストタウンだらけに

「体によい」と勧められ…間違えて有毒のゴボウ食べ、40代男性が食中毒wwwwwww…

なんで地方民は東京に憧れるんやろか

夜間走行時に煽られない方法 Twitterで話題に

中高生御用達バンドの変遷wwwwww

魚介類「なぁ、ワイらの調理法エグいの多すぎひんか??」

阪神高山の生え際がますますヤバい

「筋トレするとすぐムキムキになる」とか言ってる女www

お前ら服装は何を参考にしてるの?俺は昔の洋画なんだけど

超絶ブスな歌手の曲が好きなったらファンになるの?

大学生が選ぶ『ストーリーが重厚なアニメ』一覧www

宝塚音楽学校の入学試験ムズすぎwww

新宿「歌舞伎町」の闇の深さwwww

金のムダ遣いで打線組んだwwwwwwww

この財布ランキングでE以下のやつ使ってる奴wwwwwwwwwww

江戸初期の日本地図wwwwwwwwwww(画像あり)


コメント

  1. まさか映画化するとは….

  2. 何でも実写化するなや。でも広瀬アリス好き。

  3. ABCすごい好きなんだけどLひっぱりすぎ…
    そろそろ新曲聴きたい

  4. 実写化ってネガティブなイメージしかない

  5. テラフォーマ―や進撃みたいなアクションじゃないからまだマシなんじゃないか?

  6. メンヘラJCが絶賛しそうなアレが映画化とか怖いもの知らずだな

  7. すずと間違えてるツイートまとめててわろた

  8. アニメとかの実写映画化はよくあるけどこういうアルバムの世界観が映画化って前例あるの?
    どういう仕上がりになるのか凄い興味ある

  9. ※8
    コンセプトストーリーを実写化するんじゃないの?

  10. yasuのHYDEへの愛が映画化か。
    何だか微妙な気分。

  11. どこ目指してるんだ…
    まぁ幼女時代からきっちりやって転落物語からの夢落ちエンドやるならまぁえぇんちゃう?
    てかあの物語で&youが最後の曲ってなんでいい終わり風やねん

  12. 何かyasuの活動って全盛期のGackt.Cを彷彿させる。
    最強バンド引き連れたりコンセプト作品&ライヴ&映画の展開とか。

  13. これ原案がエルってだけで映画の制作にyasuが絡んでくることはないんだな

  14. 監督が下山天な時点で駄作確定w
    こいつの撮った作品で面白いどころか及第点のも観た記憶が無い

  15. おうヤスリンJDA復活あくしろよ

  16. Lの曲すごい気に入ってるんだけど、ストーリーはあんまり好きじゃないんだよなぁ…あの話は絵と音で表現するからいいのであって、映画化されても複雑

  17. なんだ。「THEかぼちゃワイン」じゃないのかよ。

  18. ひたすら不安、恥さらしだけは勘弁。
    なんだかんだ言って結局見に行くんだろうけど…(笑)

  19. もういいだろJDA復活してくれや
    youとかkiyoの曲をyasuの声で聞きたいんだ

タイトルとURLをコピーしました