布袋寅泰、今夜MステでBOOWYやCOMPLEXなど35周年メドレーを披露

布袋寅泰が本日6月24日(金)20:00から放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」にて、「35周年オールタイムメドレー」を披露することが明らかになった。
news_header_hoteitomoyasu_art20160305
全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/192023

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

黒歴史!?歌唱力がアレすぎた女性芸能人ランキングwwwww

【悲報】テレ朝で放送事故wwwwwクッソワロタwwwww

藤原竜也さん、また叫ぶwwwwwwwwwwwww

【悲報】玉置浩二がなんか恥ずかしいwwwwwwwww

池袋ウエストゲートパークとかいう高校生の時に見るべきドラマwww

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

いまいち売れなかったバンドで打線組んでみた

初めてライブ見に行ったアーティストって誰?

これベーシスト顔だなってあるよな

30代くらいが青春時代を思い出すバンド

【悲報】佐藤かよさんの現在wwwwwwwwwwwww

彼氏が結婚することになった

阪神史に残るヤジ

電車の遅延理由で打線組んだ

8個50円のたこ焼きwwwwwwwww

帰宅してから旦那が構ってくれずにアプリゲームばっかりしててイライラする

バックパッカー旅行したいんだけど治安とか衛生面が不安

【悲報】竹原慎二が医師を信用し過ぎた結果がヤバイ・・・・

【悲報】喫煙者、ガチで凶暴すぎる

小学校の図書館の思い出

このマンガの意味分かる人いる?

好きな歌手のことを否定されると

花田美恵子が元夫・虎上氏をバッサリ

「おまいらの取り扱い説明書」

SNSでみんながアピールしているリア充写真の裏にはこんな苦労が隠されている!?

彼女に冗談で「貯金は20万」って言った結果wwwww

ガルパンって闇深すぎやろ

上杉昇のWANDS脱退理由や現在の活動を画像と共にまとめ!

バイク乗りって雨の日でもバイク乗るの好きなの?

新宿駅は世界一のダンジョン←これ

人生を豊かにするかもしれない名言貼ってく

画像】台湾の地下鉄広告に見覚えあるキャラが・・・

日本一かわいい女子高生が「さんま御殿」に出演した結果・・・

【悲報】日本の20代、終わるwwwwww

サンドウィッチマン富沢より面白い卒アル存在しない説


コメント

  1. そりゃあ…
    音楽番組もつまらなくなるわけだな。
    いつまでもいつまでもネチネチネチネチ過去ほじくりまくって。
    時期的にスカパラ、高橋優、ミツメ出せよ

  2. ※1
    昨今のアーティストがつまらなくなったから過去に頼るしかないんだろ

  3. 米1
    若手だけで視聴率取れればそれで良いんだけどね

  4. 3
    視聴率とかなんなの?
    視聴率さえとれればいいの?
    視聴率なんて数百世帯だけのデータだろ?
    そんでスカパラ若手じゃないし。
    あとつまらないんじゃなくて
    つまらないと決めつけて聴いてないだけだろ。

  5. すまんな
    過去ほじくるな言ってたから若手出せだと勘違いしてたわ
    あと俺高橋優好きだぜ

  6. テレビ局側からしたら視聴率さえ取れればいいでしょ

  7. ジャニーズ二組
    ザイル一組
    老○二組
    重症だな。
    これが2016年の音楽番組かよ。
    深夜のほうが色々出てて面白いわ。

  8. ※1
    若者はとっくに音楽に見切りをつけた
    いつまでも過去にネチネチこだわってるのはお前なんやで

  9. 若者だって音楽聴いてるぞ
    おっさんが勝手に代弁するなよ

  10. 高橋優なんてそんなに大したことない歌詞がくさいだけだぞ。

  11. 過去のヒット曲を引っ張り出して劣化した声で歌ってるやつは大御所でもダサい

  12. ヒット曲も無いのにお情けで出してもらうのはもっとダサい

  13. ロンドンで結果残せなくて日本の過去の栄光にすがりついたのかね
    2014にアルバム出しても話題にすらならないのに何を今更…

  14. ※7
    音楽業界だけじゃねーよ、スポーツも何から何まで全て商業主義だろ、特に秋葉軍団、飲食店でスポーツ新聞見ようとした客がブチキレる事件多発してるよ、ウザ過ぎ。それと氷室は迷惑だったな、何が再結成だよ耳だけじゃなく色々ボロボロだったうえ現メンバー舐めてんのか?

  15. ※4
    視聴率取れないとスポンサーが許さないんだよ

  16. ※4
    >視聴率なんて数百世帯だけのデータだろ?
    統計学を学べよ

  17. 統計学学ぶべきだなw

  18. 布袋はギターが上手いんですか??

  19. いまやロックはおっさんの文化。ほとんど誰も演歌に移行しなかった。(ほめ言葉)

  20. 残念でした!
    ダンスクレイズ》ギタリズム》ロマンティカ》ハーフムーン》スリル
    とかだったりして…
    コンプレックスの曲をホテイさんが歌うのは聴いてみたいな 敢えて吉川曲、例えばモダンヴイジョンとか歌ってほしいねぇ

  21. しょうじきダサかった…
    ミスりまくってたし…

  22. 録画して地獄図だけ観たよ
    初めて演奏観たけど当てぶりで半分コントだったね。
    音悪くないし、最近長瀬の声好きなんで
    真面目な演奏聴いて観たかった。
    ベースの子のすっぴんが可愛かった。

  23. ※4
    いまだその曖昧な視聴率主義だろ。ドラマがそれでどれだけ打ち切られてると思ってんだよ。マニアックなの見たけりゃ有料放送見ろよ。無料で観てんだろ?嫌なら観なきゃいいだけ。

タイトルとURLをコピーしました