YOSHIKI、2夜連続で重大発表!ついにアルバム完成か?

001
「YOSHIKI CHANNEL ニューヨークから2夜連続緊急発表SP」と題し、2016年9月19日(月)21:00~22:00に「第1夜・謎の重大発表編」、9月20日(火)22:00~22:30に「第2夜・VJS第6弾アーティスト緊急発表編」が放送される。

「第1夜・謎の重大発表編」9月19日(月)21:00~22:00(予定)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv276315630

「第2夜・VJS第6弾アーティスト緊急発表編」9月20日(火)22:00~22:30(予定)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv276319938

 全文・詳細はhttps://www.barks.jp/news/?id=1000130927


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

RADWIMPSとかいう「前前前世」を生んだ現役最強バンドwwwwwwwww

黒毛和牛上塩タン焼き680円とかいう名曲wwwwwww

GLAYの3大名曲「とまどい」「pure soul」「Missing you」「HOWEVER」「the fourth avenue cafe」

【悲報】指原莉乃の鼻がおかしい・・・あーあ・・・(画像あり)

【悲報】香取慎吾、芸能界引退へ → 次の就職先をご覧ください・・・

デビューシングルが一番良かったアーティスト

米津玄師よくない?

三大アルバム曲で本気出す歌手、スピッツ、槇原敬之、あと一人は?

おまえら的に歌唱力が半端ないと思う歌手って誰?

ライブのチケットがなかなか取れないアーティスト

【悲報】『君の名は。』聖地もうめちゃくちゃwwwwwwww

俺に万引きの濡れ衣を着せようとした馬鹿な男の末路w

派遣会社の中抜き率がヤバすぎる件。ピンハネどころじゃなかったwwwww

【画像】ホスト遊びをしていた高畑淳子さんの写真が掲載

iPhoneが売れるのは日本だけ…ガラパゴス化する日本

「アメトーーク!」日曜進出の理由wwwwwwwwwwwwww

【画像】女の理想の告白のされ方wwwwwwwww

宇多田ヒカルがいろんなもの拾ってるんだが・・・

【画像】くっそ可愛いアイドルグループ見つけたwwwwwwwwww

些細な事で喧嘩して彼女と別れそう

単身赴任だと思っていた父親が、実はずっと祖母の家にいたことが発覚!

家を追い出されて8年経った結果wwwwww

【悲報】ベッキー、日本出てくってよwwwwww

INORANとtetsuyaが対談で「対バンしたい」発言!

ヤクルトは山田を放出して使える投手を3、4人獲得すべき

歩道で倒れていたばあちゃんを助けたら会社を首になった

フレディ・マーキュリー 惑星になる

【衝撃】歌い手バカにしてる奴はこれを見ろよwwwwww

【画像】日本一ヤバい街が決まるwwwwwwwwwwwwww

安室奈美恵の凄さwwwwwwww

氷室京介って電子ジャーからご飯よそったりするの?


コメント

  1. アルバムの発売日が決まった(完成したとは言ってない)(間に合うとも言ってない)

  2. オオカミ中年がまたなんかいってらぁ

    1
  3. アルバム発売より東京オリンピックが先に来ます

  4. 頼むから個人仕事じゃなくバンドの仕事であってくれ
    Yoshiki個人には悪いが本当に興味ない

    1
  5. LINEスタンプの新作だよ

    1
  6. アルバムよりカタールワールドカップが先に来ると思う

  7. YoshikiはVJSが完売してない現実を猛省すべきだよ。
    値段が高い、場所が悪い、終了時刻も遅けりゃXJAPANが出ても完売はできないな。
    今ドームやってももうソールドアウトできない気がする。

    1
  8. SUGIZO、TAKUROとの会見の後に、
    SUGIZOがアルバムは99%できてるけど、
    残りの1%が50%みたいなものとか言ってなかったっけ

  9. X JAPAN、LUNA SEA、GLAY だけなら良かったって思ってる人多そう!!

  10. VJSは最終日以外完売してるぞ
    むしろ問題なのは完売してるにも関わらずまだ全員の出演者が発表されていないことかと

  11. Lady’s Xの活動開始が決まったとかは勘弁。

    1
  12. 映画の日本公開日と予想します
    これしか思いつかない
    アルバムは出すとは思えないし…(* ̄∇ ̄*)

    1
  13. ※10
    ぴあだと初日もまだ買える。

    1
  14. YOSHIKIってホント緊急って表現が好きだなw

    1
  15. かまってチャン、かまわれたいから わざとアルバム出さない。そんな心理。

    1
  16. ファンはヨシキの口から発表なんて聞いたら 絶対アルバムだと期待すること本人も分かってるはずだから重大発表という名ででファンをおちょくるのだけはやめてほしい

    1
  17. はよVJSの全出演者とタイムテーブル発表せーよ
    適当すぎるだろ
    変な引き延ばし作戦いらん

    1
  18. アルバムはないだろうね…
    ただVJSの出演者に期待!

    1
  19. DIRやガゼの発表を待っていたらもうVJS売り切れそうなのか・・・

  20. はやくアルバムだせよ。
    どんだけまたせんだよ

    1
  21. もう何も期待することはない

    1
  22. いちまでも過去の栄光を引きずらないで下さい

    1
  23. >>9
    ほんまこれ

  24. 明日のVJS出演発表は終了フラグが100%になる日ですね。現在で99%終ってるサミットに起死回生の大物発表はあるのか?起死回生の大物発表も何もなければ朝からなんてグッズ買う人ぐらいしか行かないのでは…。VJS公式グッズも趣味悪いデザインしかないし…。フードもキャパ調整したおかけで数少ないだろうし、たいしたのなさそうだし。伝説に残る塩イベント。

  25. ギリギリまでVAMPS出演の交渉をしたけど断られたんだろうなぁって印象。
    ラルクとYOSHIKIの経緯を考えたら先輩面してどうにかできる相手じゃないのに。

  26. ※26
    YOSHIKIがそんなことするわけないわ
    そんなにvampsに価値ないよ

    1
  27. なぜかパタが パタリと忘れ去らる件についてだよ問題はぁ

  28. 結局YOSHIKI CLASSICALの話だったな

    1
  29. なんでアルバムの発売を発表できないのか。
    かなりの異常者だよな。

    1
  30. アルバム?出すはずないじゃん。今の活動が落ち着いたらアルバム発売~LIVEツアーって流れで集金かけるから。どうせ来年の3月の海外LIVE前には発売しないです。PATAの一件がなかったら本当に今春にアルバムが出ていたのかさえも怪しい…。だから、LIVE行っても公開レコーディングだとか言いながら周りは付き合ってるけど唄う気になんかならないんだよ。あそこでシレ~っとしてたら危機感出してアルバムも出すのかもしれない。

    1
  31. アルバム出しちゃったら誰もかまってくれなくなるじゃーん。

    1
  32. 今回もVJS出演者発表第6弾見送り…。って、VJSって何?って感じになってきましたね。アルバムも出さない。出演者も発表しない。高いチケットだけ買わせておいて、自分のソロ活動に勤しんでるだけ…。やる気ないなら最初からやるな!「やって出来ない事は……」とかほざいてたけど、ファンをバカにし続ける事を言ってるのか…。

    1
  33. 世界に向けてV系を盛り上げたい?むしろ盛り下げて足を引っ張ってるでしょ。
    Xが勝手に信用を無くすのはどうでも良いが、他の人達を巻き込んでこれって。
    若手連中はyoshikiと縁を切って「V系」以外の他の流れを作った方が良いよ。
    GLAYやLUNA SEAの様に、足を引っ張られるだけ。

    1
  34. VJS出演者発表見送りってw
    こりゃ泥舟だと見切りを付けた未発表のバンドにキャンセル食らったか?
    まさか開催中止になって返金に関して揉め事が起きたりとかしないよね?

    1
  35. 米35
    ニコ生見たら分かるけど本当は発表するはずだったけど回線の調子が悪くてそれでキレて一旦次回にのばすって話になったんですよ…(笑)

  36. もうニコ生じゃなくてホームページとかツイッターからでもいいから発表してくれよん

  37. ※36
    回線の調子が悪いから発表先延ばしってのも
    いつものプロレスかと思わなくもない。
    準備段階で機嫌が悪かったからシャワーの温度やカレーの辛さを言い訳に帰ったみたいに。

    1
  38. アルバムも出さないならそれでもかまわないが、本人が出すって言った以上はちゃんとしろよ。
    VJSはどうでも良い。

    1
  39. 7年後になったが、相変わらずアルバムも出ていないしHEATHは死んだし状況はもっと悪化しています。

    • あとToshlと再び不仲

タイトルとURLをコピーしました