【ハロパ】HALLOWEEN PARTY 2016出演アーティスト仮装まとめ

news_header_HALLOWEENPARTY2016_logo

【出演者】
10月22日(土)
兵庫県 ワールド記念ホール

VAMPS / チームしゃちほこ / BREAKERZ / MONGOL800
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA→明希(シド) / VAMPS / 淳士(SIAM SHADE, BULL ZEICHEN 88) / 逹瑯(MUCC) / チームしゃちほこ / BREAKERZ / MONGOL800 / YUKI(Rayflower, DUSTAR-3) / ROLLY / 分島花音

10月23日(日)
兵庫県 ワールド記念ホール

VAMPS / DAIGO / でんぱ組.inc / ベッキー

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA→明希(シド) / VAMPS / 喜矢武豊(ゴールデンボンバー) / 淳士(SIAM SHADE, BULL ZEICHEN 88) / Shinya(DIR EN GREY) / DAIGO / 逹瑯(MUCC) / でんぱ組.inc / Hiro(MY FIRST STORY) / ベッキー / YUKI(Rayflower, DUSTAR-3) / ROLLY / 分島花音

10月28日(金)
千葉県 幕張メッセ国際展示場9~11ホール

VAMPS / AOA(スペシャルパフォーマー) / OLDCODEX / ゴールデンボンバー / でんぱ組.inc / BREAKERZ / Tommy(スペシャルパフォーマー)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA→青木隆治 / 明希(シド) / VAMPS / AOA / OLDCODEX / ゴールデンボンバー / 淳士(SIAM SHADE, BULL ZEICHEN 88) / 逹瑯(MUCC) / でんぱ組.inc / Tommy / BREAKERZ / ROLLY / 分島花音

10月29日(土)
千葉県 幕張メッセ国際展示場9~11ホール

VAMPS / 氣志團 / DAIGO / RADIO FISH / Silent Siren(スペシャルパフォーマー)
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA→明希(シド) / VAMPS / 氣志團 / Silent Siren / 淳士(SIAM SHADE, BULL ZEICHEN 88) / DAIGO / 逹瑯(MUCC) / YUKI(Rayflower, DUSTAR-3) / RADIO FISH / 分島花音

10月30日(日)
千葉県 幕張メッセ国際展示場9~11ホール

VAMPS / BREAKERZ / ももいろクローバーZ / 和楽器バンド / AKi(スペシャルパフォーマー)

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA→AKi / VAMPS / 淳士(SIAM SHADE, BULL ZEICHEN 88) / Shinya(DIR EN GREY) / 逹瑯(MUCC) / 柩(ナイトメア) / BREAKERZ / YUKI(Rayflower, DUSTAR-3) / 和楽器バンド / 分島花音

http://hwp2016.vampsxxx.com/ 

Halloween party start!!

Hydeさん(@hydeofficial)が投稿した写真 –

hyde
Cv8eeZHVIAUizPY
006

hyde×DAIGO
CvX-nuBVMAI5uty

hyde×明希
CvYk6HwWgAEw2t-
CwD1t7iW8AAr19H

K.A.Z
ダウンロード
Cv8eeZJUMAM2f_z

K.A.Z×明希
CwD1PEaXEAAJqCS

チームしゃちほこ
CvYDYWlUAAA1zeS

MONGOL800
CvYoBMEUEAAN71g

明希×達瑯
CvdMlTyWYAAqAuc

喜矢武豊
CvdLWSMUsAAY7To

shinya
キャプチャ

HJO
news_header_HJO_1023

BREAKERZ
CwBfSAMUEAEh56z

AKiバンド
CwBSH2eW8AAEYKV

HYDE×柩
CwBTq3VUsAAEudk

ももいろクローバーZ
cP4M7

気志團
キャプチャ

ゴールデンボンバー
26052_01
※元画像はを見たい方は鬼龍院翔オフィシャルブログ

HYDE×YOSHIKI
CwBLqKwUIAA-x4o

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

歴代ロックグループをランク付けしたから見てくれ

メンバーから犯●者を排出したバンド・グループで打線組んだwwwwww

【悲報】日本の音楽業界、世界的なスターがいない

アニメ作品で使われて大ヒットを記録した楽曲ランキング

鳥取地震の震度6弱を予言、予知されていた【画像】

セカオワ消えたとか言われてるけど

ボーカルが不細工なバンドは売れないwwwwwwwww

3大謎の金持ち「YOSHIKI」「GACKT」「叶姉妹」

最近流行りのRADWIMPSってのを聞いてみたんやが

一世を風靡したバンドには全て「ん」が入ってる説

オタクになりたいんだが、オタクの必須科目を教えてくれ

ラーメン屋が2ちゃんにマジ切れ

V6井ノ原が天才でワロタwwwwwwww

【悲報】フジテレビ生野アナ、メイク途中で生中継に駆り出される

中居正広が個人事務所設立へ…その名も「中居組」

ピコ太郎、紅白歌合戦へ出場来るかwwwwwwwwwwwww

【画像】キム・ヨナ(26)の最新画像wwwwwwwwwwww

出張から戻ってドアを開けると玄関口で妻が土下座していた

昭和64年を知らない人が多すぎる

吉野家バイト「想像以上にキツイ」ソフトバンク無料クーポンで店に大行列

なぁ、ガチでピラミッドって謎すぎないか?

DAIGOとDaiGo…名前似すぎ!実は区別がついてない芸能人

有名人・偉人の名言をあげるスレ

5億年前に世界の覇権を握った最強の生物wwwwww

知らないほうが幸せだった雑学 『原因は愛情不足』

ネットで拾った変な画像『牛乳崩し』

若者の「ジーンズ」離れ ジーンズは中年がはく物へ

日本映画界「助けて!!お客さんがアニメしか観に来てくれないの!!」

ポケットビスケッツが活動再開してほしいアーティスト1位ってマジかよ

マンガではありがちだけど現実にはないだろってこと

【衝撃】登山で遭難したら70万円請求されてワロタwwwwwwwwwwww

aikoって天才やろ

米倉涼子「ドクターX」視聴率が失敗しない理由

【悲報】 日本オワタ・・・・2100年の人口やばすぎ・・・・

コブクロも手を染めた禁断のEXILE商法


コメント

  1. 怪奇現象でおちやんか
    しんやと 歌広場は

  2. 年々出演者がショボくなってきてる。
    そこまでしてやる価値有るのか?
    こんなのやるならラルクしっかりやって欲しい。

  3. hydeさすがにもう女装はキツイね
    信者から見ればかわいいんたろうけど

  4. コスだけどシエルはよかったのにな
    いい年なんだからK.A.Zみたいに落ち着いてほしい

  5. ※2
    Mr.◯リックとかファンですら思い出したくもないハロパ最大の黒歴史に比べたらHJOなんて贅沢過ぎるメンバーだし十分豪華な出演者だよ

  6. 去年に終了したい宣言したのに一部共演者とかスタッフに泣き付かれて
    仕方なく今年もやったんでしょ?
    やりたくないイベントを無理して続行とかクオリティは下がる一方だろうね

  7. 流石にHYDE女装も限界だな…
    そろそろ薄化粧に戻って欲しいなぁ 50代でもコーンロウとかはキツいぞ

  8. そもそも女装を熱望して騒いでる連中の大半は普段VAMPSを嫌ってるくせにハロウィンライブには挙って行きTwitterで毎年「hyde48」なんて気持ち悪い投票やってるような古参のラルクファン
    そういう連中がうるさい(女装がない時は非難轟々だった)から最近のハロウィンには必ず女装をする様になったのに「さすがにもう無理」「くだらない事やってないでラルクやれ」と言われるhydeも気の毒だわ
    箱でやってた頃のハロウィンライブだって勝手に美化されてるだけで実際に側で見れば今とあまり変わらないレベルの女装だったよ

  9. hydeヲタは平気で他のミュージシャンを見下し
    hydeあげするためなら平気で他のミュージシャンを叩きまくる
    hydeは美しすぎる hydeは神
    hydeを認めないのは許さない
    それなのに最近の劣化を指摘されると
    hydeはミュージシャン
    ビジュアルで勝負してないと主張するご都合主義の人達
    そんな事するからアンチが増えるんだよ

  10. ※9
    ヤフーニュースにこのコスの賛美記事が出たから
    見た感じでの年齢的な女装のキツさをコメントしたら
    hydeヲタが大量に青ポチ押してきたよ

  11. 今回のhydeの女装、ガールズちゃんねるのおばさん達は絶賛してるぞ

  12. 毎年HYDEのコスプレばかり話題だけど年々出演者の質が落ちて誰得ラインナップ
    2014年くらいまでは良かったなぁ

  13. ※12
    この人達ほんとキモイ
    せめて他のミュージシャン馬鹿にしなきゃ
    そこまで反感買わないのにね

  14. 熱心な信者レベルのhydeヲタ、ラルヲタに
    ラルク以外のバンドやミュージシャンの話をするとロクな事が無い
    とりあえず別のミュージシャンの話を軽くして
    ラルクの話に強引に戻すのはそういう人だから別の話は引っ張らない方がいい

  15. なんか毎年メンバーしょぼくなってきてない?単なる仮装パーティーだよね、これ。本当のハロウィンってどんなだっけ?わからなくなる。
    あと、女装はもうキツイんじゃないかな…

  16. ※13
    例のハロウィンソングのPV出演してるオリジナルメンバーの半分くらい
    今では出演しなくなってるよね。

  17. 女装は要望が多いからやってるみたいだなー
    なんだかんだファンサービスする人だし…
    金払ったファンが喜んでるならいいんじゃね?

  18. 日本は腐女子が多いから、女装したら可愛い~ってなるもんね
    女装やBLとか私には理解出来ん

  19. 今週末の幕張のどこかにまたkenちゃんが飛び入りしたりしないかね

  20. ※20
    Kenちゃんが大好きなMUCCいるし可能性あるかもね

  21. せっかく神戸住んでるのに行けばよかった…(>_<) ハロパって客も仮装しないとダメなんですか?

  22. hydeはどこに向かってるんだ…

  23. 男のアイメイクって若い時は良いけど、おじさんになってするとオネェに見えるからやめてほしい
    最近VJSでスプレビとかベテラン組がオネェだらけになってて切なかった…

  24. あー、ここってガールズチャンネル見てる人が多いんだね〜
    ガールズチャンネルで見たコメントそのままのコメントがある
    私もこの前のhydeの女装のは見たからわかる
    ラルクファン、hydeのファンって一括りにはしないで欲しいね
    hydeの熱狂的なファンにはhydeファンである私もウンザリしてる
    他アーティスト下げなんてもっての外
    同じ世代のアーティストなんだから、同じ様にhydeも老けてるよ…いつまでもhydeだけが綺麗な訳がない
    そもそも老けて当たり前なんだよね
    でもhydeのアンチもちょっと他とは違うぐらいしつこいのも事実だよ

  25. ※24
    HYDEは実際にオネエだからいいんじゃないかと
    いつもオラついてると疲れるからハロウィンくらい素になりたいんだと思うよ

  26. ※26
    ハイドがオネエってどこ情報よ!?
    そんな訳ないじゃんw

  27. hydeにオネェ要素なんて皆無だよ
    昔から生粋の女好き
    お人形みたいなルックスの可愛い子が好きなのは昔からブレてないw

  28. いつもの人のコメに構うコメまでも自演と思うのは捻くれ過ぎだろうか

  29. ※25
    それだけ多くの人を敵に回したってことなんでしょう

  30. ※25
    アンチが結婚か何かで変わった元熱狂的ファンだから
    似たような気質なんじゃないの?

  31. ※31
    自分は好きなバンド悪く言われてアンチになったわ
    それまではどうでも良かったけど
    そういう人も結構いそうだけどね

  32. ハイド本人は無害な人なんだけどね。
    本人は基本的にはおっとりして争い事を好まない性格の人なのに。ちょっと生意気とかナルシストとかのイメージもあるけど実はおじいちゃんみたいなのんびり屋さん。ハイドの一部の信者クラスのファンは確かに過激な所もあるから
    ファンがアーティストもイメージを悪くしちゃうパターンだね。ハイドも気の毒にね。

  33. YOSHIKIとも仲良さそうだったし
    hydeは交流広そうなイメージがある
    リーダーはまだV系否定してるのかな?

  34. ※34
    VJSに最後まで頑なに出演しなかったのが答えだと思うよ

  35. ※35
    何故そこまで頑なに拒否するの?
    hydeの顔ファンが多いのだって事実でしょ?
    それは悪いことでも何でもないじゃん

  36. ※34
    どうだろうね?てっちゃんは悪い人じゃないけどちょっと融通の利かない頑固な所があるから
    hydeははいろんなバンドマンと交流あるみたいだね
    昔は引っ込み思案な印象があったけど最近は交友関係広くなったみたいだね
    そう言えば私の知り合いのお店にメンバー全員で食事に来たらしいけど(ツアーの時)メンバー全員、かなり無口だったって言ってたなあ
    黙々と食事してたらしいww
    見た目の印象はてっちゃんは細くて小さい人、hydeはTVで見るそのままで顔はかっこ良かったって言ってたな
    でも、10年近く前の話だから今はわからん

  37. ※35
    他の3人は何かしら繋がりがあっての出演だったけどtetsuyaがYOSHIKIと繋がりが全くないからオファーすら無かったんじゃないの?

  38. 清春が『hyde君はシャイだからお互い緊張する』ってTMR西川に言ってたな~

  39. ラルクとXは仲良くして
    V系盛り上げてほしい
    個人的な意見だけど

  40. ※38
    そのメンバーから声が掛かったのかどうか知らないけど
    少なくとも社長から何かは言われているはずなのに出演していないんだから
    それにINORANとの対談で前振りもあったんだし

タイトルとURLをコピーしました