2016年 紅白にX JAPAN、イエモン、RADWIMPS、セカオワ、星野源らが出場!ゴールデンボンバー・・・

第67NHK紅白歌合戦 出場歌手一覧
232d155548ad98d2d33a33b21685a538
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000312-oric-ent

オフィシャル
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/

SONGSに出たからドロス紅白もワンチャンスあると思ったんですけどねー…バンド枠はセカオワとラッドとイエモンになりましたかー…
今年も、セカオワ紅白出るね!!
嬉しい!!
おめでとうございます😊✨
ああああああ紅白にX JAPAN⁉︎⁉︎⁉︎
観なきゃ観なきゃ!!!!!!!!
てかピコ太郎紅白に出ないじゃんか!!!!
源さん紅白!めでたい!!林檎さんも!年越し楽しみ(´ω`)
ことしボンバーちゃん紅白出ないの!!?!??!!いやまあ曲出してないしツアーしかしてないから当たり前か!?!?!??!?!
BUMPは紅白出ないのか…(´;ω;`)
まあ、イエモンと宇多田ヒカルが出るけん許す(笑)
まあ再結成したしひょっとして・・・とは思ってたんだけど!!!!
やったあああああああああああああああああ
紅白でイエモン観られるウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU
RADやっぱり紅白か、イエモンともども幕張から中継かな
イエモン出るし、Xも出るねんな。熱いな。今年の紅白、熱いな。
紅白にRADも林檎ちゃんもイエモンも出るー視なきゃ
宇多田ヒカルが紅白でるの!?
そいつは嬉しいなぁ!!
ちゃんとした歌手がでてくれるのはとても嬉しい!!!
祝!セカオワ紅白出場!\( ´ω` )/
源さん紅白出場おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
源さんの紅白出場とても嬉しい ◎

だがキスマイさん、、、今年も悔しい、、、謎深まるばかり、、、

紅白セカオワいきものやっほい!!!
今年の紅白アニメ枠無いのか~(; 😉
小林幸子も金爆もでないし残念💔

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. 宇多田は生歌NGだから録画出演

  2. 金爆…
    賑やかしの枠オリラジに取られたか…

  3. まぁ紅白なんてこんなもんなろ
    何年も新曲出してない大御所や、一見売れっ子に見えて実際にはオリコン週間3位にすら入れん若手まで呼ばれる番組だし。
    真の大物歌手やバンドは自身の年越しライブを優先したり、年末は休みたいから理由をつけて断る程度の位置付けよ。
    本気で紅白目指してるのなんてアイドルか演歌の人、昔ながらのスタイルのシンガーソングライターくらいやろな
    その他にとっちゃ依頼されたから出るくらいの感覚

  4. Xとイエモンでるなら観なきゃ!

  5. ※3
    それな
    基本紅白は年の最後に「あーこんなん居たなあ…」って歌手を思い出す番組

  6. ※3
    宇多田ヒカルすら出演するんだし、他に出演する事で話題になる歌手っている?

  7. 紅、聴きたいな~

  8. ラッドは23時半スタートやから生中継はないな

  9. 最近のゴールデンボンバーは迷走しているって一部のファンにも言われているし
    多分良さが薄れてきているんだろうって思った

  10. ついに宇多田も出るのか
    邦楽界最後の砦はB’zだな

  11. ※11
    彼ら年末年始は絶対に仕事しないで家族と過ごすって決めているから…

  12. まさかのXJAPAN
    ファンだが期待してなかった分嬉しい。
    バラードはいいからノリのいい曲で気合いれてくれ。

  13. 何組中継や録画になるのだろうか

  14. XはそろそろTEARS歌おうぜ。一番売れた曲だし元は紅白のために作ったんだから…

  15. ラルクは出てないか
    まあ当たり前か

  16. Mステスーパーライブのほうが豪華定期

  17. 安室、ミスチルは出ないんだな

  18. 史上最弱な気がしてならない

  19. art of lifeやらんかなw

  20. ※18
    ミスチルが今年朝ドラの主題歌で出たとしても宇多田の方が話題になるから今年は出なくて正解。
    出るんだったら来年出た方が話題になる。

  21. Xが紅白に帰ってきたんだな
    また年末の恒例行事になって嬉しい

  22. EXILEは何で出ないの?
    落選は考えられないから辞退なんでしょうけど…
    イエモン楽しみ!

  23. PUFFY出るならGLAYも出てほしかったな~

  24. さっきWikipediaで1998年の紅白出場歌手一覧見たんだが豪華すぎて笑った。
    あれくらいのメンツ集めたら絶対見るわ

  25. X何歌うのよ? 新曲のバラードだけは勘弁。 AOLかKTSでお願いします。

  26. X JAPANはVJSのセトリの中の2曲でしょうね

  27. 20年もアルバム出してないのに紅白に2年連続出れるX JAPANってやっぱり凄いんだな~

  28. 大竹しのぶって(笑)

  29. むしろ好きなバンドには出てほしくない番組。

  30. Xだけが唯一の楽しみ。
    ※15
    Tearsいいよな。出来ることならフルでやって欲しい。
    歌が終わった後のあのアウトロ(で良いのか?)が最高なんだよ。  ってさすがに無理かw

  31. イエモンは砂の塔歌って欲しいわ
    あと、Xは今年PATAの体調不良で休止して全然活躍してないのによく出れたもんだなぁ

  32. X JAPANて今年活動してたっけ?

  33. VJS出て活動再開した。

  34. 今まで無視されがちだった、30歳後半~40歳台に媚び始めたかのような顔ぶれだな

  35. 98年紅白ってLUNA SEA、GLAY、ラルクが揃ってたんだよな。凄いな。

タイトルとURLをコピーしました