死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

ガールズバンドの曲で打線組んだwwwwwwwww

P_PRINCES2_M
1: 2016/12/02(金)23:58:27 ID:hRR
1(遊)近距離恋愛(gogo7188)
2(二)DOOL(SCANDAL)
3(三)風吹けば恋(チャットモンチー)
4(一)diamonds(プリンセスプリンセス)
5(左)神様の暇潰し(gogo7188)
6(右)量産型彼氏(SHISHAMO)
7(中)少女S(SCANDAL)
8(補)吉田さん(Silent Siren)
9(投)第3ボタン(SHISHAMO)

異論は認めたる

ワイチャットモンチー押し、中継ぎあたりにもう1枚欲しい

4: 2016/12/03(土)00:01:23 ID:AhB
>>2
ワイがゆとりやから、多少最近のバンドに肩入れしたことは認める

3: 2016/12/03(土)00:01:02 ID:Rcp
シシャモでそんなに割くならzoneとか少年ナイフは?

5: 2016/12/03(土)00:02:42 ID:AhB
>>3
ワイがSHISHAMOファンであることも認める。
書いた曲を全部聞いた上での批判なら歓迎や

6: 2016/12/03(土)00:03:16 ID:Yzm
プリプリ1スキャンダル2は違和感しかない

7: 2016/12/03(土)00:04:27 ID:AhB
>>6
DOLL好きなんよ

8: 2016/12/03(土)00:07:02 ID:8cX
前から思ってたんやがガールズバンド=全員オンナって風潮やが正直ボーカル以外は男だろうが女だろうが関係なくない?

9: 2016/12/03(土)00:07:58 ID:AhB
>>8
ボーカル女括りやとさすがに9個に絞れない

10: 2016/12/03(土)00:10:49 ID:8cX
>>9
いやこの打線に文句言ってるわけではないんや、すまんな
ただガールズバンドに拘る人って音楽性ではなく女グループであることに価値を見出してるという点で本質はアイドルオタクと同じなんやなぁと感じただけや

11: 2016/12/03(土)00:13:10 ID:AhB
>>10
まあ俺は純粋に曲が好きなだけだし、たまたまガールズバンドって単位がまとめるのにちょうど良かったから使っただけや

13: 2016/12/03(土)00:14:14 ID:3xT
レベッカのフレンズは?

18: 2016/12/03(土)00:18:05 ID:AhB
>>13
知っとるで、カラオケで歌う人多いイメージ、個人的にはここには入らんかった

16: 2016/12/03(土)00:17:07 ID:J5j
プリプリだけ時代違って違和感

23: 2016/12/03(土)00:21:46 ID:AhB
>>16
ハッキリ言ってただワイの好きな曲やからな。客観的に見ると偏ってるのは認める

20: 2016/12/03(土)00:20:00 ID:U2S
gogo7188なら「こいのうた」やないんか?

26: 2016/12/03(土)00:24:10 ID:AhB
>>20
まあぶっちゃけワイの好みやしw

28: 2016/12/03(土)00:27:15 ID:U2S
gogo7188はメンバーに男もおるけどええんか?

35: 2016/12/03(土)00:30:29 ID:AhB
>>28
ワイの中のザックリしたイメージでそうなんや、あとこの並びにどうしても入れたかった

32: 2016/12/03(土)00:28:52 ID:fka
わいは嫌いだけど赤い公園とねごとを入れていないんだな
あんまり人気ないんかあいつら

37: 2016/12/03(土)00:32:44 ID:AhB
>>32知っとるけどここには入らんな

42: 2016/12/03(土)00:39:04 ID:tLP
あとはステレオポニーとかもいれたい
ツキアカリのミチシルベとか

43: 2016/12/03(土)00:40:13 ID:AhB
>>42
bleachのだけ知っとるわ

44: 2016/12/03(土)00:41:20 ID:tLP
>>43
ヒトヒラノ花びらやな
ツキアカリのミチシルベも良いから聞いてみてや

47: 2016/12/03(土)00:44:56 ID:AhB
あと相当メロディーに入り口の比重を置いてしまってる嫌いはある。
もちろん挙げてるやつは歌詞も好きやけど

48: 2016/12/03(土)00:47:06 ID:AhB
だから>>1で挙げたやつは一回聞いただけで、ハマれるかどうか分かるから是非一回聞いてみてくれ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 7188の浮きっぷりが凄いな

  2. プリプリ入れるなら、庄屋も入れたれよ

  3. gogoなんてガールどころかおっさん入ってるぞ

  4. ほーん
    でSHOW-YAは?

  5. 現役限定の打線ならともかく、オールタイムならSilent Sirenとシシャモはまだまだベンチウォーマーだと思う

  6. 4
    だよな

  7. オールタイムならピッチャーでゴーバンズの無敵のビーナスくらい入れてもいいはず
    女の子なのに身長187センチから150キロの剛速球投げるぞ。

  8. 会いに来てアイニジュ~

  9. プリンセスプリンセスでスタメン固めても良いのよ?

    • めっちゃ趣味合うわ

  10. 限界loversないとか

タイトルとURLをコピーしました