死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

今時の若者は鬼束ちひろを知らないってマジ?

1: 2016/12/08(木)21:42:30 ID:BkH
FNSで知った模様
CzGrfR-XUAg1Huv

 

no title

 

3: 2016/12/08(木)21:44:31 ID:BkH

正しくは鬼束ちひろの「月光」を知らないやな

 

 

4: 2016/12/08(木)21:45:12 ID:cbc
ワイの同級生も元ポ●ノグラフィティ知らなかったし平気平気

 

5: 2016/12/08(木)21:45:35 ID:VRg
はいはい神の子神の子

 

6: 2016/12/08(木)21:47:42 ID:cbc

ビフォー
no title

アフター
no title

 

8: 2016/12/08(木)21:48:15 ID:qVv
>>6
この写真いい加減飽きたんだけど

 

25: 2016/12/08(木)22:18:47 ID:BZc
>>6
それビフォーちゃうやろ
せめてタトゥー前のを貼ってや

 

7: 2016/12/08(木)21:48:07 ID:BkH
どうせただの頭おかしい女と思ってるんやろなぁ
全盛期の歌声なんて聞いたことないやろ

 

10: 2016/12/08(木)21:49:34 ID:JHn

「月光」と「私とワルツを」をほんと好き

 

 

12: 2016/12/08(木)21:53:48 ID:BZc
>>10
流星群と蛍も好き

 

11: 2016/12/08(木)21:52:10 ID:dhi
あぁ…なぁ~あぁ…このふーはいした
ンフフ~ンフなあぁ~

 

13: 2016/12/08(木)21:54:31 ID:w0g
>>11
I am god child ちゃうんか

 

16: 2016/12/08(木)21:56:32 ID:6rs
トリックの歌やろ

 

19: 2016/12/08(木)21:58:14 ID:Ft5
月光しか知らないンゴ

 

23: 2016/12/08(木)22:04:04 ID:Gsk
17で知っていますがなにか?

 

24: 2016/12/08(木)22:04:56 ID:yAK
trickでしか知らん

 

26: 2016/12/08(木)22:19:24 ID:H1M
trickの人ってイメージしかない
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】元バンドマン(当時全く売れない)の男と付き合ってしまった結果www

【画像】河村隆一さんの現在・・・・・

ミスチル桜井「音楽で勝ち負けを決めたくないから紅白には出ない」←これwwwwww

【驚愕】テレビ朝日「ドクターX」がヤバすぎるwwwwwwwwww

水曜日のカンパネラとかいうただただ滑ってる女wwwwwwwwwww

ゲス川谷「危機管理能力をしっかりしろよって自分に言いたい」

お前らの名盤アルバムを教えろ

イケメンのベーシストといえば!!

やっぱりB’zってゴリゴリの歌謡ロックだと思う

V系の名曲で最強打線組んだンゴwwwwwwwwwwwwww

オバマの八年の老けっぷりがヤバイと話題にwwwww(画像あり)

SMAPファンが「紅白に出場しないで」と願うワケ

【悲報】上戸彩とHIROの離婚wwwwwwwwww(画像あり)

『君の名は。』、米メディア“矛盾”を指摘しつつも「一流」と絶賛

【画像】トランプ、ガチで大統領になりたくなかった証拠画像が出回るwwwwww

歌唱力が凄い日本人男性ボーカリストで打線組んだ

日本人バンドなのに全部英語の歌詞の歌なやつ

実力があるガールズバンドwwwww

X JAPANってどんなとこが凄いの?

才能に恵まれたブサイクアーティストの頂点って誰や

自称音楽好きって絶対にアイドル認めないよね

【悲報】邦楽で売れたメタルバンドがいない件

GACKTとかいう完璧人間wwwww

V系の魅力って何?

3大ソロ転向失敗アーティスト

【驚愕】バナナマン設楽統さんの一週間wwwwwww

【NHK】今年の紅白司会が決定

もう疲れたから楽天カードでいいや

車っておまえら必要か?

ニートでいられるためにどんな努力してる?

【悲報】オリコンが音楽配信の新ランキングを開始!!!!

【画像】 トランプの政治顧問が安西先生と完全一致していると話題

【衝撃】指原莉乃の貯蓄額wwwwwwww

【画像】Perfumeの鍛えられた美脚wwwwwwww

押尾学、さわやかイメチェンのウラwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. そもそも全盛を見ていても大半の人は月光しか知らんやろ

  2. ガッズチャイルドネキ

  3. 鬼束ちひろさんがこの腐敗した世界に堕とされてから〇〇年ってやつすこ

  4. 日本のコートニーラブ
    普通にロックを歌って欲しいね

  5. とりあえずあばれる君の挿入歌ってことは知ってる

  6. ライブのときの命すりへらしてるような歌い方が好き

  7. ものまねグランプリで貞子みたいになってたイメージがある

  8. あばれる君の後ろで流れてる歌の人

  9. インソムニアがクソ名盤なんだわ
    声がホントに良いのな
    でやっぱ良いタイアップ掴むのって大事だわ

  10. シュガー・ハイが傑作過ぎる。
    タイガーインマイラブが至高

  11. ポ◯ノ知らんから平気とあるが今の学生はポ◯ノ知らんやつ多い気がする

  12. アイムゴッド姉ちゃんやぞ

  13. いきなり世界を腐敗してると裁き
    自分は神の子と名乗り上から目線
    何様だよ中二病か

  14. 世代交代だよなぁ。
    この前も水曜日のダウンタウンでCHEMISTRYって誰?みたいのやってたし。

  15. 月光も好きだけど流星群もぐう名曲
    アルバムのDOROTHYもいい

  16. なんだっけブレスオブファイア5のエンディング曲が凄く好きだった
    思い出補正もあるけど

タイトルとURLをコピーしました