X JAPANが「SONGS」に登場!さらにスタジオライブでは新曲「La Venus」を披露

12月17日(土)にNHK総合で放送される「SONGS」にX JAPANが出演する。
キャプチャ


NHK総合「SONGS」

2016年12月17日(土)23:25~24:00

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/212703

12/17はVJSの2日目とX JapanのSONGSもあるのか…
容量がもう(´>ω<`)
編集!編集ーーーーー!!
SONGSがX JAPANなのいつだっけと思ったら来週だった
来週のNHKのSONGSはX JAPANだそうです、すごそう。
え、次のsongsはX JAPANスペシャルなの!?
そして来週のSONGSはX JAPANやし録画完了した✌( ′ω’✌)
来週は3月のライオンの後にX JAPANが出るSONGSがあるのか!

これは絶対に見ないと。

んおお!!
次回のSONGS、X JAPAN( °_° )⁉
X JAPANのSONGS楽しみ❗😆いつ収録したんだろ( ゜ρ゜ )
SONGS来週か!!X JAPAN特集楽しみだ(*´ω`*)
Xの回のSONGS見るわ。スケジュール何だったかなー!出来ればリアルタイムで見たい!
来週のSONGS、X JAPANじゃんファ?!Σ(゜Д゜) 絶対見なければ!


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

back numberが流行って青坊主が流行らない理由

今年の紅白の目玉はピコ太郎www SMAPにも安室にも宇多田にもフラれるw

【悲報】菜々緒、性格最悪だったwwwwwwwwww

このヘッドホン使ってる奴多すぎやろ

【悲報】チュート徳井、こないだの放送事故でガチで干される模様・・・

最近人気のバンドのボーカルは不細工多すぎwwww

最近のバンドマン意外と高学歴多い説

この人がいなかったら日本の音楽はもっと遅れていた

アルバム買う←わかる、シングル買う←わからん

好きなバンドが劣化していたのを知った時の心理状態

日本を動かしてきた 「電通」の正体

たまごかけご飯の超うまい食べ方教える

Twitter「大阪人が東京住みづらいって言う理由wwwwwww」

バブルの頃設計されてた高層マンションWWWWWW

【衝撃】キンコン西野の絵が売れた→→→そのお値段ヤバすぎwww

【大発見】売れる漫画には殆ど「ん」が入っている事が判明www

飛行10万時間あたりの事故率

各国のスマホゲー課金理由wwwwwwwwwwwwwwwwww

食後の歯磨きには あるリスクが?・・・・・・

気が使え無さ過ぎな彼女と別れた

V系の魅力って何?

スピッツ聞いてるとほんと心が洗われるよな

メンバー皆演奏力が高いバンドってなんかない?

アニメとタイアップしたアーティストの寿命wwwww

兄弟でやってるバンドに外れない説

反トランプデモ隊が暴徒化、トヨタ販売店が襲撃される

野沢雅子(80)のドラゴンボールでの役一覧wwwww

【悲報】平野綾、完璧ババアになる・・・・・・

ゴミ箱の中に隠れようとした少年が消えてしまいパニックに

【悲報】ドナルドトランプの悪事が暴かれる

「逃げ恥」星野源に癒される女性が続出でワロタwwwwww

【画像】水卜アナ、奇跡の8年前スレンダー写真にファン悲鳴 「今のほうがいい」

川越シェフの現在wwwwwwwwwwwww

ついにNHKが受信料支払いと契約求めて一般世帯を提訴!!!

全盛期のジャニーズJr.凄すぎわろたwwwwww


コメント

  1. 絶対に録画して見るでしょ。
    WOWOWのVJSからのソングス。
    っで、再来週は
    WOWOWのVJSからのLUNA SEAでしょ。
    見る!録画する!じゃないと後悔する!!

  2. 裸でピアノ弾くのってやっぱ変だよな

  3. 早く見たい!

  4. きっとYOSHIKIの独壇場で他のメンバーは添え物という通常営業なんだろうな

  5. Mステはサイレントジェラシーで紅白はダリアやってくれたら見方変わる。
    てか、この曲はやめてくれ・・・まだ紅+フォーエバーラブの方が良い。

  6. サイジェラ,ダリアは今のYOSHIKIがやったら体力的に死にそう。

  7. ヨシキも歳的にドラムじゃなくてピアノの方がいいだろうなw

  8. 紅白の前にSONGSか。去年も出たし楽しみ

  9. さっさアルバム出せよ

  10. ※6
    去年のツアーで横アリ4Daysのうち1日だけサイジェラやってたけど
    やっぱキツいみたいなこと本人が言ってた
    ※7
    10代20代で作った曲をまさか50過ぎてまで演奏してるとは
    思わなかったってさw(体力的に辛いとw)

  11. こりゃ紅白ではドラム叩くのキツいからってゲストににゃんごすたーを呼びそうな予感

  12. 去年横アリでサイジェラやった時はYOSHIKI曰く「昔より遅くなったと思われるのが嫌だったから速くなっちゃった」ということで史上最速のSilent Jealousyを演奏し、結局自滅。最高だね。

タイトルとURLをコピーしました