最近の若いミュージシャン才能ありすぎだろwwwww

1: 2016/12/28(水) 15:10:39.92 0.net

ヨギー角舘 24歳

ラッキー高橋海 25歳
LUCKY TAPES

クリピR指定  25歳
Creepy Nuts

サチモスヨンス 26歳
suchmosネバヤン阿部  26歳
never young beach

フレデリック三原 26歳
フレデリック

岡崎体育岡  27歳
岡崎体育

清竜人21清  27歳
2016web-0078

化け物かこいつら

 

総じてセンスいいよな

 

3: 2016/12/28(水) 15:11:53.98 0.net
全員知らん

 

4: 2016/12/28(水) 15:11:54.69 0.net
Yogee New Waves / CLIMAX NIGHT (New Version – Official MV)

 

12: 2016/12/28(水) 15:13:58.75 0.net
>>4
知らない人だけどイイね

 

68: 2016/12/28(水) 15:31:55.38 0.net
>>4
めっちゃくちゃ古臭いな時代が戻ったのか

 

157: 2016/12/28(水) 16:10:02.04 0.net
>>4
やけに音のでかいギターがリズムあまくて気持ちわるい

 

5: 2016/12/28(水) 15:12:01.07 0.net
1人としてしらねー

 

6: 2016/12/28(水) 15:12:28.04 0.net
人間なのかその名前は

 

7: 2016/12/28(水) 15:12:39.20 0.net
若いミュージシャン?二十歳超えてる爺ばかりじゃん

 

8: 2016/12/28(水) 15:12:44.12 0.net
逆に今の30代ミュージシャンの感覚が古くなるのが早すぎ

 

9: 2016/12/28(水) 15:13:19.99 0.net
清竜人は知ってるわ

 

10: 2016/12/28(水) 15:13:42.72 0.net
競走馬みたいな名前だな

 

13: 2016/12/28(水) 15:14:12.56 0.net
いま1番ナウい邦楽がこちらwwwwwwwwwwwwwww

 

16: 2016/12/28(水) 15:14:54.25 0.net
90年代生まれは家で80年代の最高の音楽を聴いて育ったからな

 

17: 2016/12/28(水) 15:15:09.59 0.net
立派なおじさんだな

 

18: 2016/12/28(水) 15:15:58.00 0.net
フレデリックって昔いたよな

 

19: 2016/12/28(水) 15:16:13.01 0.net
若い子ら演奏も上手いんだよな

 

20: 2016/12/28(水) 15:16:19.24 0.net
そろそろ渋谷系がダサくなってくる

 

21: 2016/12/28(水) 15:16:22.06 0.net
CDショップ大賞みたいな趣味しやがって

 

23: 2016/12/28(水) 15:17:12.23 0.net
岡崎体育とかR指定は曲じゃなくて詞の面白さだけどな

 

24: 2016/12/28(水) 15:17:26.47 0.net
こんなかじゃ好きなのはフレデリックだけだな

 

27: 2016/12/28(水) 15:17:52.96 0.net
サチモスカッコいいじゃん

 

30: 2016/12/28(水) 15:18:45.42 0.net
ヨギーニューウエーブスは
はっぴいえんど、松任谷由実、山下達郎、サニーデイサービス
等から影響を受けてるらしい

 

31: 2016/12/28(水) 15:18:50.06 0.net
どっかの大学のサークルの人らか?

 

32: 2016/12/28(水) 15:19:05.45 0.net
このへんがよしとされてセカイノオワリだけバカにされる若者のセンスがわからん
ラストラムなんだろあいつら
まともなレーベルじゃん

 

35: 2016/12/28(水) 15:21:23.12 0.net
>>32
レーベルで判断してる時点で思考が凝り固まってる

 

44: 2016/12/28(水) 15:25:36.05 0.net
おっさんにとってはなんとなく懐かしさを感じる音

 

48: 2016/12/28(水) 15:26:56.55 0.net
全員シンガーソングライターなのが凄い
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. サチモスは来年大ブレイクするだろうな
    もうすでにブレイクしてるようなもんだけど

  2. サチモスは他所のバンドのMCやSNSでやたら名前がでてくるもんな。みんなビビってる

  3. 清竜人アイドルのプロデュース業やめたんだっけ?正直清竜人の書く曲のクオリティの高さと女の子たちの歌の下手さがバランス取れてなかったからソロ復活してくれて嬉しい

  4. 全員知らないそして知られないだろう
    そして消えるのが落ち、
    若いなんて言えるのは25までだろ

  5. フレデリックで才能あるってなんか違うと思うわ
    まだセカオワの方がいいメロディー作ると思う

  6. まじでこの時代に生まれなくてよかった

  7. 誰も知らん

  8. 全員知らなくて草

  9. 確かに死ぬほど上手い若い人多いわ
    Jason Richardsonとか

  10. 名前からしてセンスを感じないけど大丈夫?

  11. そういえばはっぴいえんどが初めてレコード出した時ってハタチそこそこじゃなかった?

  12. r指定ってバンドかと思っちゃったじゃないか!

  13. ※11 細野さんはエイプリールフールの後ですから、24,25位?(大学出たのが23だから)
    YMOは30位
    ここのコメント欄が高年齢化している?

  14. あとはオーサムシティクラブとかセロとかいいよな。
    これからこんなバンドたくさん出てくるだろうな。一昔前狂ったように流行った4つ打ちギターロックより落ち着いてて断然好きだけど。

  15. YMO高橋幸宏「30代、40代の方の支持が中心のJポップって、僕はずっと理解ができなくて。
    逆に20代には、美意識を感じるバンドも出てきた」と日本の音楽シーンを分析するとともに
    感想を語りました。

  16. ぼくのりりっくのぼうよみ 18歳
    これは衝撃的

  17. 別に20代後半で売れたなら特別じゃないと思う
    さすがに10代とか20歳そこそこの世代なら凄いと思うけど

  18. 激しいのが好きだからどれも全く良さがわからんな
    何かみんな意識高そう
    岡崎は微妙だけど

  19. 一人だけおっさんいますがw
    清竜人 アイドルとのPVみると30後半のおっさんにしか見えん
    さらにそれ以前から活動して良いといわれてると
    ねぇ
    おっさんだと思ってた

  20. 音楽業界は上が辞めないから30代でも若手だな

  21. m-floかよww
    キンモクセイかよwwジャミロクワイかよww
    みたいにあれにそっくりだなってのがひっきりなしに襲ってくるのばっかりなんだけど

  22. ぼくりり挙がって
    ない分かりやすいクソスレ

  23. 岡崎は音楽ネタ芸人だったけどアニソン歌手に転向して1周抜けたリードだと思う、でもワンパターンで飽きたひとも多いはづ
    フレデリックとサチモスはこれからと言うより過去の人という感じ、何でだろ

タイトルとURLをコピーしました