死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

【紅白】椎名林檎が都庁前から「青春の瞬き」を披露!東京事変のメンバーが揃う

椎名林檎 – 青春の瞬き -FROM NEO TOKYO 2016-
C1AEpSlUoAALqJF
C1ADYbFUQAIwodM
C1ADwftUcAE54Q2
C1AEAKOVQAEw6cH
C1ADaUiUUAITQw3
C1AEKckUkAASCX8
C1ADztAUsAAGK93
C1ADya1UAAAm3uM
C1AGWHtUUAE28pK
C1AHeIAUcAQTuQt

 

 

Vo. 椎名林檎
Gt. 浮雲
Ba. 亀田誠治
Key. 伊澤一葉
Dr. 刃田綴色

_人人 人人_
> 東京事変 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

椎名林檎!まさか紅白で東京事変でくるなんて!最高じゃないか!
亀田さんめっちゃ痩せてるし、浮雲は安定のかっこよさ!
最高じゃないか!

椎名林檎まじで無理。゚(゚^ω^゚)゚。
あ、浮雲さんやん、亀田さんやん
へーーってなってたら
わっちでた瞬間
東京事変ってわかって大号泣!!!

わっちだせ!!
って騒ぎまくってごめんなさい

椎名林檎+ 浮雲+ 亀田誠治 +伊澤一葉 +刃田綴色=最強
年の瀬にすごいの観れた。
伊澤一葉と亀田誠治と浮雲と刃田綴色、そして椎名林檎。アヤバンビ
最高。紅白で揃うなんて。
ありがとう。。
椎名林檎バックバンドが伊澤一葉、亀田誠治、浮雲、刄田綴色ダンサーAyaBambiでとても豪華だった…マネキンチャレンジもプロジェクションマッピングの演出も全てクールで最高だった…ただ林檎さんの鼻の穴が鮮明に見えた時はわろてもうた…林檎さんの鼻の穴最高…

完全に画面に釘付けになってました←

毎年椎名林檎のバックは誰が居るだろうって楽しみにしてたけど、これは想定外だったわ…😂✨

わっちさん、浮雲氏、亀田さん、刃田さん、そして林檎嬢…

高校3年以来か、このメンバー揃うの見れたのは…感無量✨

椎名林檎のバックが亀田誠治と浮雲でほぼ東京事変が完成してた
椎名林檎のバックに浮雲と亀田誠治でわたし満足
紅白の椎名林檎さんの演出が素晴らしかった
そしてメンバーが完全に東京事変っていうところに感動しています
椎名林檎さん、東京事変、魂抜けた………
#紅白歌合戦2016
え、ちょっと待ってちょっと待って椎名林檎見逃したんだけど待って東京事変ってなにどうゆうこと待って待って待って待って
なんとなーく紅白見てる。椎名林檎の演出めっちゃ綺麗だった!
さっきの椎名林檎さん、完全に東京事変でファンとしてはとてもくる
紅白の椎名林檎くそよかった
再結成してくれ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

コメント

  1. 畑ツイッターで事変ディスてたけどよく出られたな
    まああれは「構って」アピールだったって見抜かれてたか

  2. エンターテイナーだなー。
    音楽は勿論素晴らしい世界観と演出だった。

  3. ファンの呟きが本当気持ち悪い

  4. 東京事変の曲やればなお良かった

  5. やっぱり事変って最強だわ

  6. オリンピックアピール強過ぎて引いたわ

  7. あれをバックにしてもちゃんと存在感のある林檎すげーってなった

  8. 長岡亮介(浮雲)は星野源
    畑利樹(刄田綴色)はRADでも演奏してたね

  9. ※8
    RADのドラマーが病気療養中でサポート担当してるのな

  10. 元都民として
    嬉しかったのは都庁があんな風に楽曲で
    使われたのが嬉しかった
    椎名林檎の才能や発想は凄いなぁ

  11. 群青日和やりゃ良かったんだよ

タイトルとURLをコピーしました