1: 2017/01/11(水) 01:12:39.33 ID:1ao1eLuN0.net
育成失敗
2: 2017/01/11(水) 01:13:22.70 ID:iK1UX69k0.net
こいつ最初ボーカルじゃなかったっけ
3: 2017/01/11(水) 01:13:38.42 ID:1ao1eLuN0.net
最近見ねーわ紅白でたのに
6: 2017/01/11(水) 01:14:45.77 ID:wQ26cmyga.net
>>3
出てねーわにわかw
出てねーわにわかw
8: 2017/01/11(水) 01:15:46.01 ID:1ao1eLuN0.net
>>6
は?
は?
11: 2017/01/11(水) 01:16:31.30 ID:nh7Utetid.net
>>6
SMAPと出てたやろ
4: 2017/01/11(水) 01:14:07.51 ID:Wk/pYJbcp.net
育成大失敗
アルバムとか捨て曲しかやで
捨て曲「しか」ないクレバコラボのやつ以外
5: 2017/01/11(水) 01:14:23.98 ID:1ao1eLuN0.net
どうしてこうなった
7: 2017/01/11(水) 01:15:31.19 ID:7/DiWb7Vx.net
みやびんと聞くと彼岸島
9: 2017/01/11(水) 01:15:47.64 ID:tDwPDaUca.net
SUGIZOとコラボした曲は好き
13: 2017/01/11(水) 01:16:48.17 ID:AGNh/czaa.net
致命的にセンスないもん
アコギのテクも大したことないし
アコギのテクも大したことないし
16: 2017/01/11(水) 01:18:18.83 ID:1ao1eLuN0.net
どこ目指してるのかわかんねーわ
17: 2017/01/11(水) 01:18:51.04 ID:tDwPDaUca.net
引っ込みつかなくなって可哀想
18: 2017/01/11(水) 01:19:07.28 ID:OnF9Ct4f0.net
サムライサムライうるさい
19: 2017/01/11(水) 01:19:34.63 ID:1ao1eLuN0.net
今更路線変更無理やろなあ
そんな若くないし
そんな若くないし
24: 2017/01/11(水) 01:21:04.26 ID:djLYgBHj0.net
ネタ切れ感ある
25: 2017/01/11(水) 01:21:31.03 ID:1ao1eLuN0.net
official動画1年出してないやん
27: 2017/01/11(水) 01:22:52.38 ID:AzSg0HiB0.net
ダサラップギタリスト時代ちょっとすこ
28: 2017/01/11(水) 01:23:59.69 ID:F0qlmfOUp.net
なんか変な映画出てたよな
26: 2017/01/11(水) 01:21:44.83 ID:dQrR87Gp0.net
まさかデュール時代からここまで来るとはな
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99
■新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ
■「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど
■金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?
■【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww
■【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww
■【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww
■ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解
■新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.
■【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/
コメント
サムライサムライうるさいには同意
珍しいギタースラップに最初は”おっ!”と思ったが、飽きるのも早かった。
それにキザイア・ジョーンズの存在を知ってからこの人には魅力を感じなくなった。
スラップ奏法を取り入れているのが珍しいけど
それ以外の演奏はそんなに上手くないというのがネック
ライブの前座で出てたの見たことあるけど、気持ち良さそうなのは本人ばかりで全く惹かれる演奏ではなかった。
誰かと絡んで数曲だけならいいんだけどなぁ
そういえばS.K.I.N.ってどうなったん?
ギターは小手先の技術よりフレーズ良さが1番
いくら技術があっても曲そのものがつまらないってよくあるしな
結婚して一気に人気無くなったイメージがある
コラボで復活したかなと思ったらまたなんか微妙に
ソロ曲はメロディーが弱くなってってるのがなぁ
初期ソロとかデュールの頃のが歌メロ強かった気がする
自称ネオV系の元祖
※ただし本当の元祖は別のバンド
ギターのスラップ奏法なんてマイケル・ヘッジスが先にやってるからなw
ギターテクに感動していたし今でもすごいと思うけど、サムライ自称して海外で売り出してファンやめた。
日本人に成りすまししないでそのままで実力勝負して欲しかった。
なんかめちゃくちゃダサいよな
アンジーの日本を悪魔の様に描いた創作映画に出た時点で嫌になった
何考えてるんだろ、この人
とりあえずギタリストかミュージシャンどっちかで言え
なりすましも何も日本国籍やから日本人やろ
それが違うんだなぁ。李さんですよ彼は
ギターはかっこいいけど歌がなぁ・・・。
シャウトは凄く好きだけどね
自分的にはギターをテレキャスターにしてしまった当たりから全く聞かなくなった、テイラーの独特の音、ビジュアルが相まって個性が出てたものが一気に消えてしまって面白味が消えたと思うんだよ。あの奏法だとテレキャスターは合わない感じがする。
ヴィジュアル系を捨てた自称サムライギタリスト
日本国籍やないの?父親帰化人なのに?
>スラップ奏法を取り入れているのが珍しいけど
全然珍しくない
この雅とかいうやつは知らんけど
そういうアプローチしてるミュージシャンは昔から沢山いる
もっと音楽聞いてからそういう事は書けよ
ギターまともに弾けない奴に限ってMIYAVIを叩きまくる
つまらん嫉妬やなぁ
普通に良いと思うけど?