V系バンドマンがアイドルもどきをディスってるwwwwwwwwwwww

n990588a1623ba8de
1: 2017/01/25(水) 18:17:29.76 0.net

 

2: 2017/01/25(水) 18:18:51.53 0.net

アイドルもどきって自分らのこと言ってるんだろ

 

3: 2017/01/25(水) 18:19:19.41 0.net
バンドがもうアイドルだろ

 

4: 2017/01/25(水) 18:19:21.15 0.net

 

122: 2017/01/26(木) 12:48:34.97 0.net
>>4
沢田研二とか萩原健一もそういう位置からスターになってったんだけどね

 

5: 2017/01/25(水) 18:19:58.94 0.net
弱いものがさらに弱いものを叩くってこういうことか

 

7: 2017/01/25(水) 18:20:24.55 0.net
あれよ、昔散々茶番みたいなバンドやってたからこそここんな考えに行き着いたのかもしれない。
昔はね、アレはねアレだから(笑)正解では無かったと思うし、
昔、鹿鳴館の親分にバック隊がもっと演奏上手くならなきゃ!って怒られた事もあったし。今もまだまだだけどね。

 

9: 2017/01/25(水) 18:22:14.22 0.net
かわいそう

 

10: 2017/01/25(水) 18:22:26.18 0.net
どっちもマシじゃないんだよな

 

12: 2017/01/25(水) 18:23:13.25 0.net
V系の奴らと対バン何度かしたけどファンがキモすぎ
アイドルヲタと別のキモさよ

 

15: 2017/01/25(水) 18:24:17.71 0.net
サイレントサイレンみたいなバンドごっこの話やんけ
silent-siren

 

16: 2017/01/25(水) 18:25:26.94 0.net
>>15
こいつらとかスキャンダルがたまにするデビュー前の苦労話聞くと笑えるw

 

17: 2017/01/25(水) 18:27:40.82 0.net
バンドのいないバンドもどきアイドルってどんなのいるの?

 

19: 2017/01/25(水) 18:29:10.49 0.net
>>17
一番に浮かんだのはゴールデンボンバー
golden_bomber_2

 

18: 2017/01/25(水) 18:28:50.29 0.net
ヴィジュアル系がダメなんじゃなくてお前らが売れてないだけだろバカ

 

22: 2017/01/25(水) 18:30:25.31 0.net
文章が下手すぎて伝えたい事が良く分からないけど要は嫉妬でしょ

 

24: 2017/01/25(水) 18:30:48.03 0.net
男のアイドルか女のアイドルかの違いなだけだな

 

25: 2017/01/25(水) 18:30:52.52 0.net
ビジュアル系とかいう先人の貯金を切り崩すばかりで進歩の無いジャンル

 

27: 2017/01/25(水) 18:32:11.56 0.net
UVERworldもRIJに出るのに10年かかったて言ってたな
ずっとロッキンジャパンの渋谷に出たいてお願いしたけど長いこと拒否されたて

 

28: 2017/01/25(水) 18:32:57.26 0.net
バンドサウンドが鳴ってる状態で茶番をしてる奴らって金爆ディスッてる?

 

32: 2017/01/25(水) 18:34:04.31 0.net
金爆批判だとしたら只々ダサいな

 

37: 2017/01/25(水) 18:37:09.86 0.net
その業界に詳しくないから良く分からないがヴィジュアル系でも実力があれば出ていけるんじゃないの
結局自分達が売れない人気無い事に対して言い訳してる様に思える
それともただライブハウスにアイドルもどきが出る事が不満なだけなのか

 

39: 2017/01/25(水) 18:38:43.30 0.net
ディルアングレイみたいなバンドだらけで個性がないから淘汰されろ

 

44: 2017/01/25(水) 18:45:36.60 0.net
V系ってチェキとか売ってんでしょ

 

47: 2017/01/25(水) 18:49:42.62 0.net
ヤンキー上がりが多い昔のV系とそのV系の劣化コピーばかりの今のV系じゃタイプが違う

 

50: 2017/01/25(水) 18:52:11.10 0.net
V系がライブハウスに出れないのと
アイドルバンドがライブハウスに出れるのは全く関係なくね?

 

52: 2017/01/25(水) 18:58:50.18 0.net
アイドルもどきのバンドって今だとどの辺なの
SHISHAMOとか?
ZPWwA6lZqrjNz4X6QXM6MstFx3Nnfk0Pv9jIOLz2lE47ZdgPJjoQBePYfDmYp1lk

 

57: 2017/01/25(水) 19:07:13.35 0.net
>>52
ドロスワンオクバクナン?

 

33: 2017/01/25(水) 18:34:17.13 0.net
これだけじゃどいつらのことディスってるのかイマイチわからんなw

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 金爆批判か?と思ったけど箱(ライブハウス)の話?
    女のアイドル??ベビメタ?
    私には意図が読み取れない…。
    誰か翻訳してー。

  2. アイドルもどきバンドだらけで特定不能問題w

  3. どうでも良いがこいつの文章なんか疲れる

  4. 文章力なさ過ぎ…相当頭悪いだろコイツ
    嫉妬って見苦しいね

  5. まだゾマホンが口で説明した方がマシそう

  6. 文章下手すぎるな
    この理論だとゴールデンボンバーはアウトで
    音出すバンド連れてるベビメタはセーフ?
    それとも女子供だからアウト?

  7. 所々日本語がおかしくて理解するのに時間かかったわ

  8. よくわからないけど最近のアイドルがライブハウスでライブしてることではないの?ベビメタとかの人気なとこじゃなくてスパガとかアンジュルムとかその辺のアイドル?

  9. 楽器を持たないパンクバンドってキャッチコピーのBiSHってアイドルがいるけどそいつらとかその系列のBiSとかその辺りのことかな?

  10. 中途半端な気持ちでライブハウスでライブしてるアイドルちゃん達をディスってるんだぁ

  11. 炎上すら出来ない無能

  12. わたしは普通に理解したんだけどわたしもバカだからなのか

  13. 3行で飽きたから読んですらいない中卒の俺だけどレスの流れで内容は汲み取れるから問題ない

  14. るいって誰?

  15. 未だにこんなヤンキー思考のV系いるんだな

  16. 池袋Cyberの事だろ?

  17. サイレントサイレン
    ワンオク
    いきものがかり
    ラッドなんたら
    ベビーメタル
    ここらへんだな

  18. 多分アイドルもどきのライブの方が凄いぜ

  19. ベビメタのコピバンのことじゃねーの?
    最近鹿鳴館とかでもやってるみたいだから

  20. アイドルの事悪く言う気は無い、と言いつつ、
    「誰かにやらされてお金稼ぎの道具になってる奴等とか、思い出作りしてる奴とか、下心丸見えなアイドルもどきが嫌い」
    って事はアイドルの中にアイドルの風上にも置けない不届きものがいると。それが彼が言う「アイドルもどき」らしい。
    が、そもそもアイドルって全部大人の金儲けで作り上げたパッケージに女の子はめ込んだものじゃねーの?女の子自身が主導でできる事なんてほぼ無いんだから自身もそんな大人の金儲けを頼ってんじゃねーの?
    てところでアイドルヲタ特有の盲目さが垣間見える。
    結論。彼の言うアイドルとアイドルもどきの違いはこいつが好きか嫌いかの差で、アイドルもどき=アイドルの事。

  21. ↑20の補足。こじつけね。
    アイドルみたいな売り方してるバンドって考えたけど有名どころは大なり小なりあるもの…だから商売になってんだもの…

  22. そもそも誰だよこいつ
    売れるようになってから大口叩けや、無名野郎

  23. 最近音楽の多様化でメタルパンクハードコアなんかにもV系バンドみたいなのが出てきて
    ちょっと微妙な感じ、まあ若い子の新しい流れなんだろうけどスリップノットが出てきた
    辺りからそうなったようだ。それまではV系と上記のバンドは対局化にあって上記バンド
    人からは見下された存在であった。

  24. 要は実力無いやつらが当て振りしてライブ出てるのうぜぇってことだろ

  25. ライブハウスに出るアイドルでメンバーや業界人と繋がる目的でやってんのがいるんだろ
    男漁り・婚活目的のアイドルは確かにウザい

  26. プロフィール見たらバンド歴だかヴィジュアル系になってからだかたかが2年だってさ
    要は素人でしょ
    素人の戯言なんか持ち出して来てネット掲示板で寄ってたかって叩くとかどうかしてる

  27. 誰もが知ってるアイドルの事を言ってるわけじゃないと思うけど。
    狙いギャみたいな地下アイドルがお遊びでやってたらちょっと嫌だよね。

  28. ruiさんは20年近くバンドやってる人だけど

  29. 文章力が壊滅的だな・・・・
    このぶんじゃこいつの書いた歌詞は酷いことになりそう(作詞してるのかは知らんけど)
    >>『最近一般的なバンドがアイドルもどきのバンドがいないのにバンドサウンドが鳴ってる状態をバックに茶番をしてる奴等と一緒にライブをしたりしてる奴等を見るとすごく胸●悪い。』
    この部分が何を良いたいのかさっぱり分からん。何度読み返しても頭混乱してくる。
    これみんな何言ってるか分かるの?

  30. 確かに読みにくいけど、句読点とか文法とか自分で補ったら普通に理解できると思うんだけど。

  31. 普通に自分達で真面目に演奏しているバンドと、あてふりでこいつから見たらふざけているようにしか見えないアイドル擬きが一緒のステージに立っているのが嫌ってことじゃないの?

  32. 分かりにくいから書き直すわ。
    自分達で真面目に音をだしてるバンドと、こいつから見たらふざけているようにしか見えないあてふりのアイドル擬きが一緒のステージに立っていることが嫌なんじゃないの?

  33. 序盤は金爆のことだろうが最後に彼女達になってるから
    ×サイサイ・SCANDAL→アイドルになりそこねたが一応バンド
    △AKB→王道アイドル、前バンドサウンド、現EDM
    ×乃木坂→本物のアイドル、バンドのライブに呼ばれているがバンドサウンドではない
    ◎ももクロ→アイドルもどき・演奏していないのにバンドサウンド・バンドマンをライブに呼びまくり
    ×ベビメタ→アイドル+バンド
    ◯BiS→ライブメイン、バンドいないがバンドサウンド
    これくらいしかわかんねーわ

  34. 金爆のことじゃないと思う。
    いま同期ガンガン鳴ってて演奏もろくにやらず踊ってるだけのバンドはいっぱいいるよ。
    小さいハコ行けばわかるよ。

  35. 無名が何言ってんだよ妬んでんだろ

  36. 見た目で奇をてらってないで音楽で勝負しろ!ってバンドからしたら
    ビジュアル系もアイドルもどきも同じだと思うけど
    そういう人から見たらこの人の主張も目くそ鼻くそって感じでしょ

  37. まだ滝沢カレンの日本語の方がマシで草

  38. 本物の帰国子女なんだろ。

  39. 邪魔なのはわかるけどそういう時代なんだから利用するぐらいの気持ちでいくか
    完全無視で我が道行くかどっちかにしろよ

  40. 気持ちは分かるが立場上もう少し慎重に発言した方がいい そうじゃないみたいに書いてるけど思いっきりアイドルdisってるよね、態度も偉そうだし これじゃ2chとかまとめの奴らと変わらん

  41. べビメタかなと

  42. ライブハウスのスケジュール見てきたらわかりやすいかも。
    地下アイドルみたいなのがたくさんだから。

  43. 長文書いてるヒマがあるならバンドの練習と日本語勉強した方がいいと思う

  44. 最近、普通のバンドと頻繁に対バンするロックサウンドを売りにした地下アイドルが増えてるからその事だろ。例としてBISH、ベルハー、ゆるめるモとか

    • あくまで個人的にだけど、その辺のアイドルグループの音楽のよさは半端ないんだが。
      いずれにせよツイ主は、要はシンガーソングライター以外認めんということか。

  45. ゴールデンボンバーは出禁になってる会場があるらしい。
    いつもの演出を失敗して事故を起こしそうになったとか。

タイトルとURLをコピーしました