J POPの一時代をORANGE RANGEは築いたよな

1: 2017/01/31(火)14:58:35 ID:2HI
いい悪いは別にして

 

ちな20台
ワイと年齢近いやつは懐かしいやろ

 

3: 2017/01/31(火)15:00:09 ID:IMw
歌は下手だった

 

7: 2017/01/31(火)15:01:31 ID:WMo
バスボーカルの人だけが上手かった

 

9: 2017/01/31(火)15:02:00 ID:7vc
オレンジレンジを知ってるかぁ~いwww←知らん
51ZInNgtupL

 

12: 2017/01/31(火)15:02:54 ID:IMw
>>9
かあちゃん達には内緒だぞ~

 

11: 2017/01/31(火)15:02:50 ID:OyO
ノリがよかった
だから盛り上がった

 

13: 2017/01/31(火)15:03:01 ID:2HI
正直好きやったわ

 

14: 2017/01/31(火)15:03:04 ID:LDN
おしゃれ番長とかスシ食べたいみたいな方が得意なはずなのに変に良い曲作っちゃったから…

 

15: 2017/01/31(火)15:03:26 ID:2HI
>>14
なんでや!花いいやろ!
5119IN3MfFL

 

18: 2017/01/31(火)15:04:25 ID:0MZ
>>15
あれキムチとか辛いもの食べた後に喉ガラガラにしてから歌うって聞いて脳裏から離れない

 

16: 2017/01/31(火)15:03:51 ID:Pnj
上海ハニーすこ

 

22: 2017/01/31(火)15:05:23 ID:4fg
今聴くと良い懐メロに聞こえる奴

 

25: 2017/01/31(火)15:06:08 ID:2HI
>>22
20台のやつほとんどやろ

 

26: 2017/01/31(火)15:06:39 ID:IMw
>>25
30代でも40代でも懐かしいとは思うだろ

 

29: 2017/01/31(火)15:07:07 ID:2HI
>>26
まあそうやな
むしろ下が20くらいk

 

33: 2017/01/31(火)15:07:57 ID:TBx
そのへんはオレンジレンジに限らないから時代を作ったとはいえない

 

34: 2017/01/31(火)15:08:34 ID:qDD
>>33
これやな
一時代を築くとかは小室とかやなぁ

 

38: 2017/01/31(火)15:09:29 ID:IMw
>>34
小室みたいなのが許されるなら秋元も

 

52: 2017/01/31(火)15:12:32 ID:qDD
>>38
小室は自分で音楽やってるし秋元とはちゃうやろ
秋元は作詞家メインやないの?

 

39: 2017/01/31(火)15:09:44 ID:2HI
>>34
まあ流行った程度か

 

40: 2017/01/31(火)15:09:48 ID:TY3

ロコモーション
アスタリスク
イケナイ太陽
以心伝心

うーんこんだけしか

 

54: 2017/01/31(火)15:13:26 ID:2HI
当時カラオケでみんな歌ってたなぁ
いまもカラオケランキングでははいってるんかな

 

59: 2017/01/31(火)15:14:57 ID:2HI
ワンピースの歌とかもうたってたやろ

 

62: 2017/01/31(火)15:15:56 ID:TY3
オレンジレンジのオリジナル曲で流行ったのって以心伝心くらいじゃね
後はアレンジ物ばっか

 

65: 2017/01/31(火)15:16:43 ID:2HI
>>62
替え歌流行ってたわ

 

74: 2017/01/31(火)15:25:09 ID:T5q
ボーカルが良い 三人ともそれぞれ色があって

 

67: 2017/01/31(火)15:17:19 ID:WVt
宇宙人みたいな奴いたよな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

2016年紅白歌合戦のステージセットが凄いwwwww

【衝撃画像】歌い手さん(笑)オシャレすぎwwwwwww

新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

【悲報】倉木麻衣さん(34)

音楽家志望のキムタク長女「なれなかったら声優かな」

「皆が共感する歌詞を書かなきゃ!!」って使命感に燃えてる歌手いるけど

シャウトが入ってる歌の不快さは異常

「捨て曲」がないアルバムって実際存在してないよな?

金さえ出せば確実にライブに参加できるんだから、転売屋はありがたい存在なんじゃないの?

急に中島みゆきの糸歌い出すアーティストのダサさwwwww

小泉純一郎の現在wwwwwwwwwwww

【悲報】2017年には消えそうな有名人ランキングwwwwwwwwww

【悲報】藤田ニコルの奇跡の一枚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】“日本一のイケメン高校生”がこちらwwwwwwwwww

【悲報】ココリコ田中の笑い方wwwwwwwwwwwwwww

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

人生で初めて行ったライブを教えろ!

人気ある歌手ってみんなルックスいいよな

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

X Japanが学校経営したときにありがちなこと

外国での衝撃的な体験談語ってけ

20億通のメールを送った男が逮捕、好きなアニメはやっぱり

新海誠、ラジオにて評論家連中に反論「そんなにヒットが容易ならば皆さんが作ってみればいいじゃない.

玉置浩二の田園とかいう曲wwwwww

クッキングパパに出てくるサラミの喰い方ってやつ

【悲報】乃木坂ヲタが握手会で警備員に連行されるwwwwwwwwww

芸能人が引っ越しても自宅が即座にバレる理由

浜崎あゆみ 成宮の芸能界引退報道後に意味深発言

佐々木希、“イケメン”兄との2ショット!!!

ゲス川谷が疫病神すぎるwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. YAMATOくん、マギーの騒動どう思ってるのかな…

  2. 夏になると聴くバンド

  3. 当時はチャラそうで嫌だったけど、今のEXILE系のチャラい奴と比べたら全然マシでなんか嫌いじゃなくなった。

  4. 沖縄が生む良質popsってbiginとTHEBOOMくらいしかいいのないって印象
    後女の2人組みの名前忘れたけどはマシ

  5. ドクターマリオとTrouble

  6. ワンピでなんか歌ってた?

  7. ワンピでなんか歌ってた?

  8. ※4
    kiroro?

  9. 今のアラサーからしたら思春期の音楽って感じだろうな
    てか今聞いたらいうほど悪くもないね

  10. ミチシルベは今でもカラオケで歌うよ

  11. ドラム急に脱退してすぐ消えると思ったけど 花 ラヴパレード 絆は良かった ソニーから他に行くと勢い落ちるね

  12. 今も細々とやってるからよろしく!

  13. 去年フェスで見たけど新作は盛り上がらず 困ったら上海ハニー ロコローション夏のヒット曲で旨く乗り切ってた感じ

タイトルとURLをコピーしました