LUNA SEAのギタリスト、SUGIZOとINORANが対バンツアーの開催を発表

LUNA SEAのギタリストであり、2017年にソロ活動20周年を迎えるSUGIZOとINORANが、ソロプロジェクト同士の対バン・ライヴツアー<SUGIZO vs INORAN PRESENTS BEST BOUT 2017〜L2/5〜>を開催することが明らかとなった。
sugizo1

<SUGIZO vs INORAN PRESENTS BEST BOUT 2017 〜L2/5〜 -Japan Leg>

6月09日(金)大阪 なんばHatch

開場18:00/開演19:00

6月11日(日)東京 Zepp Tokyo

開場17:00/開演18:00

<SUGIZO vs INORAN PRESENTS BEST BOUT 2017 〜L2/5〜 -Asia Leg>

6月17日(土)香港

6月24日(土)シンガポール

※アジア2公演の詳細は後日発表

全文・詳細はhttps://www.barks.jp/news/?id=1000138507

うわぁぁぁぁぁーーーー!!SUGIZO VS INORANの夢の2マン再び!!!!
うわー、SUGIZOさんとINORAN、また2マンするんだ!
行きたい、行きたい!
SUGIZO vs INORANとか熱すぎるんだけど
SUGIZO vs INORANの対バンライブ
今年もやるんだ!6/9大阪、6/11東京のどちらかは行きたいね~。ん、ということはLUNA SEAのライブは5月以降は未定ということだよな?デビュー25周年ツアーはやらないの?やってくださいよ!そして新アルバムはいつ出るんだろう?
杉様とイノの対バン東京は日曜だから泣く泣く諦める。。。
SUGIZO vs INORANまたやるんだ!しかもツアーしかも海外…えっめっちゃ海外遠征したい
まだ6月の話なのにそわそわする。これから4ヶ月そわそわするぞ٩( ‘ω’ )و
#SUGIZO #INORAN #BESTBOUT
INOちゃんと杉様の対バンをまたやってくれるのは嬉しいが、LUNA SEAのツアーやドームもやって欲しい🙏🏻
SUGIZO vs INORAN PRESENTS BEST BOUT 2017 〜L2/5~
チケット申し込み完了❤あとは結果を待つのみ…
#SUGIZO #INORAN #BESTBOUT
杉イノの対バンやっと把握した!私このために働いていたのね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
わーー!またSUGIZO vs INORANやるのね!!しかもツアー!!楽しみすぎる!!!
INORANとSUGIZOのツーマンを今年もやってくれるの!?
行きたい!\(^o^)/
去年のライブのDVDも欲しい♪
年間のライブ数を決められている身なのでLUNA SEAなんかあるかもしれないと思うとSUGIZO vs INORANどうしたもんか泣きそう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
SUGIZOさんとINORAN氏の対バン、どうしよっかな〜〜。今年はLSさんにガッツリ貢ぐと決めてるけど、全部全部行くのも違うよな。


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説

コメント

  1. 僕なんかね、金ないし今年後半LUNA SEAツアーやるだろうと見越して 5月の武道館でさえ申し込めてないんすよ… え?なになに…香港シンガポール遠征するの…? あははは〜良いよね〜…

  2. 写真のSUGIZOがロン毛の寺島進にしか見えない

  3. こいつらって太鼓叩いてる人?

  4. 再結成したり身内だけで対バンしたりダサいね

  5. これさ、パッと見た時イノランが真矢に見えて 杉原さんと山田さんが幼馴染み対バンするのかと思ったよねw
    って言うの自分だけ?

  6. ※5
    あなただけだよラルヲタさんw

  7. ※5
    そういうのいらないから。

  8. 武道館から中10日でL2/5かぁ
    田舎から遠征するから悩むわー

  9. そろそろJさんも加わって、L3/5でも良いんやで!

  10. INORANは板尾に見える

タイトルとURLをコピーしました