アニメの主題歌がUVERworldだった時wwwww

news_header_UVERworld_art201504

1: 2017/02/23(木)18:59:25 ID:nP2

全然そのアニメにあってないンゴ……

 

Dグレしかわからンゴ

 

3: 2017/02/23(木)19:00:53 ID:2ty
愛が愛を

 

4: 2017/02/23(木)19:01:05 ID:tIy
青の祓魔師1期は割と合ってた
2期は

 

5: 2017/02/23(木)19:01:09 ID:nP2
アニメじゃないけど無双OROCHIのCM曲はすき

 

7: 2017/02/23(木)19:01:39 ID:PLV
オファーを出すアニメサイドと片っ端から受けまくるウーバーさんに問題がある

 

8: 2017/02/23(木)19:01:58 ID:6cN
D.gray-manしか知らん

 

9: 2017/02/23(木)19:02:02 ID:ekU
00に愛要素はありましたか…?

 

14: 2017/02/23(木)19:05:35 ID:2ty
>>9
仮面の男「!」シュババババ

 

10: 2017/02/23(木)19:02:18 ID:hbh
宇宙戦艦ヤマト2199もやったな

 

11: 2017/02/23(木)19:02:32 ID:a2a
曲は好き
ライブは嫌い

 

13: 2017/02/23(木)19:04:56 ID:WYQ
ブリーチもあった記憶

 

15: 2017/02/23(木)19:05:39 ID:nP2

ワイ「UVERworld新曲出すんや。お!タイアップも付くんか何何」

パ  ズ  ド  ロ  ク  ロ  ス

タイアップを拒む事をしない種壺野郎

 

16: 2017/02/23(木)19:06:20 ID:a2a
パズドロとは

 

18: 2017/02/23(木)19:06:56 ID:nP2

>>16
普通に誤字ったンゴ

許してクレメンス…

 

17: 2017/02/23(木)19:06:26 ID:PLV
7、8割アニメタイアップちゃうんか
ドラマとかほぼないやろ

 

20: 2017/02/23(木)19:08:31 ID:nP2
>>17
この前新宿スワンの劇中歌に楽曲提供してたゾ

 

19: 2017/02/23(木)19:07:55 ID:abd
ディーグレは好きやったで

 

21: 2017/02/23(木)19:08:55 ID:DZw
鰤のopは好きだった

 

22: 2017/02/23(木)19:10:08 ID:nP2
2000年代前半にアニメタイアップしてたバンドは今でもたまに聴くンゴ

 

23: 2017/02/23(木)19:10:37 ID:c79
5年くらい前からROCKIN’ON JAPANに出だしてライブは凄く評価されてファン増やしたのに未だにアニメタイアップメインは勿体無いよな

 

24: 2017/02/23(木)19:13:00 ID:j5e
blood+ Dグレ BLEACHは良かった
アルスラーンは酷かった
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

「あなたがカヴァー曲だと気付いていない有名曲 19選←意外すぎワロタ

底辺バンドマン「売れ線の曲作れば俺らでもすぐ売れる」 ←これマジ?

【悲報】ジャニーズの伊野尾慧とかいう若ハゲアイドルwwwwwwww

綾部祐二の米国での芸名がくそダセェwwwwwwwwwwwww

サザエさん打ち切りwwwwwwwww

X JAPANが東京ドームでライブをやらない理由wwwwwwww

ドラマ主題歌の中で、一番世界観と合ってる歌って?

早弾きを全くしないロックバンドってどうなの?

B’zの全盛期ってどんな感じだったか教えて!

アニメのおかげで売れた三大アーティスト「セカオワ」「家入レオ」

平野ノラの奇跡の一枚が美人すぎるwwこれはかわいいww(画像)

清水富美加より衝撃的な引退した有名人たち

【悲報】宝くじで6億円当たった男、とんでもないお金の使い方をする

【悲報】綾瀬はるかがヤバイ件・・・・・・

ココリコ田中直樹さんの名言で打線組んだwwwwww

1997年のヒット曲wwwwwwww

CD音源よりLIVE音源の方がよく感じるバンド

90年代ビーイング系アーティストが好きなやつwwwww

3大ソロ転向失敗アーティスト

CDのジャケットで日本一番有名なのってなに?

浜崎あゆみさん…全盛期の美貌を取り戻すwwwwww

東芝、一般社員のボーナスをカットへ

ガチで野球したやつにしか分からないことwwwwwww

【悲報】山本彩のスッピンが公開されるw(画像あり)

学校を辞めてイラストレーターを目指そうと思うんだが

グーグルで画像検索してはいけないワードwwwwwww

【閲覧注意】どこでもドアの仕組み怖すぎwwwwwww

【画像】清水富美加が公開した寮生活

miwaにアンチ急増でワロタwwwwww

【悲報】これよりダサいアルバムジャケット、存在しない説

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. アルスラーンとパズドラは自分たちの
    やりたいことを優先した結果。
    ヤマトはあれでも自分たちのやりたいこと
    抑えてヤマトに合わせに行ったらしいで

  2. 所属がソニーだからタイアップが多くなるのはしゃーない ダブルオー青エクは結構マッチしてる気がする パズドラは知らん

  3. クオリアはかなりあってた

  4. クオリアめっちゃよかったやろ
    パズドラとアルスラーンは…

  5. あってなくてもカッコイイならいい
    アルスラーンは飛ばしたわ
    青エク飛ばせないわ

  6. ヤマトはねじ込まれたっぽいことをスタッフが言ってたな。
    曲単体は嫌いじゃ無いけどねー。

  7. タイアップのために作った曲って映画級のクオリア、collide、エミュー、THE SONGぐらいなイメージ、後は提供って思ってるな。
    プラス、タイアップ元が注文出してないってのもあるんちゃう?

  8. 00勢のワイ、正直ラッキー
    めっちゃ合ってたわ

  9. アルスラーンはバンドサウンドとしか条件がなかったらしいなw

  10. Dグレって激動じゃなかったっけ?Colors of the heartはBllod+だし

  11. 一滴の影響はOP映像に気合入ってるおかげもあって青エクっぽい
    げど京都編だしいかにもアニソンっぽいので来ると思ってた

  12. dグレは激動やぞ

  13. 激動は以前よくカラオケで歌ったけど、今人前で歌うのはちょっと恥ずかしい

  14. アニメに合ってたかは知らんけどアルスラーン不評なの?ファンじゃないけど普通にいい曲だなと思ったけど

  15. 米14
    アルスラーンは曲は良かったけどアニメとは全く合ってなかったって意味だと思うで
    ブラッド+やブリーチは少なからず歌詞合ってたし

  16. ちょいとググってみたら、売れたり人気出た曲の大半に平出悟って人が関わってるみたい
    どんな人物なのかは知らないけど

  17. ドラマタイアップはシャムTHEOVER哀しみはきっとだけ?

  18. ドラマの曲あるやん
    小公女セイラとか黒の女教師
    哀しみはきっと、THE OVERいい曲♪

  19. ヒロアカのODDfutureもあるぞい

  20. ドラマは働きマンもあるで。ノックノックノック….ってやつ

タイトルとURLをコピーしました