THE BLUE HEARTSを思い出すスレ

THE BLUE HEARTS

1: 2017/03/21(火)22:00:34 ID:C45

忘れてないか?

 

忘れるわけないやん

それより横浜銀蠅の方が忘れてるやろ
20120619212638

 

3: 2017/03/21(火)22:01:48 ID:C45
>>2
あっハイ

 

4: 2017/03/21(火)22:02:38 ID:C45
潰れそうなときに聞いて泣くンゴねぇ…

 

5: 2017/03/21(火)22:03:23 ID:9sK
マーシーのソロが聴きたいンゴねぇ

 

6: 2017/03/21(火)22:04:03 ID:C45
>>5
ガタガタゴーは直球過ぎて草
ワイは大好きやけど

 

7: 2017/03/21(火)22:04:58 ID:9sK
>>6
夏の抜け殻は名盤やで

 

11: 2017/03/21(火)22:08:38 ID:C45
>>7
さよならビリーザキッドも夏の脱け殻やったっけ?

 

12: 2017/03/21(火)22:09:26 ID:PV4
>>6
それハイロウズ時代の曲やで
ハイロウズ

 

15: 2017/03/21(火)22:10:10 ID:C45
>>12
マーシーソロを履き違えてたわ、すまんな

 

18: 2017/03/21(火)22:10:50 ID:PV4
>>15
ええんやで
クロマニヨンズはマーシーボーカルの曲がないから寂C
45021183022ee54f67e88b718db61ce8

 

27: 2017/03/21(火)22:14:24 ID:C45
>>18
ほんこれ

 

30: 2017/03/21(火)22:16:23 ID:C45
ワイちな24
ガチ勢トッモいなくてさみC
ブルーハーツやイエモンを堂々と歌いたいンゴ…
yellowmonkey

 

31: 2017/03/21(火)22:17:49 ID:bja
>>30
ワイは君より若いけど分かるわ
おっさんと話が合う

 

35: 2017/03/21(火)22:20:54 ID:C45
>>31
ほんこれ、
最近の歌手は心に何か響かンゴ…

 

40: 2017/03/21(火)22:24:27 ID:bja
>>35
難しい言葉使ってチヤホヤされたい勢が多すぎんねん
回りくどいからしっくりこないんだと思う

 

37: 2017/03/21(火)22:22:31 ID:RZG
エレファントカシマシとか好きそう
093

 

39: 2017/03/21(火)22:23:36 ID:C45
>>37
聞いた事ないンゴ…

 

41: 2017/03/21(火)22:24:57 ID:RZG
>>39
俺たちの明日とかどうや?

 

44: 2017/03/21(火)22:26:46 ID:C45
>>41
それすら分からん、ググってみるわ!
無知ですまんな、

 

53: 2017/03/21(火)22:33:00 ID:bja
ハイロウズの曲はドライブに向いてると思う

 

54: 2017/03/21(火)22:34:46 ID:C45
>>53
やなぁ
ジョナサン、人生のストーリーは
ジョナサン、一生じゃ足りないよな
14才とか言う結晶

 

58: 2017/03/21(火)22:37:40 ID:bja
>>54
ワイは日曜日よりの使者が好きや

 

67: 2017/03/21(火)22:43:04 ID:C45
仕事や人生で潰されそうな時にホントに助けて貰ったわ
泣きながら聞いて、本当偉大やわ

 

70: 2017/03/21(火)22:46:09 ID:C45
今のキッズは辛いとき何聞くんやろ?
流行の全肯定の薄っぺらソングか?
もったいない(切実)

 

72: 2017/03/21(火)22:49:22 ID:PV4
>>70
ワイ、キッズ(20)にブルーハーツを尾崎豊っぽいと言われ憤怒
全然違うわ

 

74: 2017/03/21(火)22:50:11 ID:C45
>>72
センスないキッズやなぁ、

 

77: 2017/03/21(火)22:52:10 ID:PV4
>>74
あいつらメッセージ性が強ければどれも同じなんや

 

71: 2017/03/21(火)22:49:19 ID:C45
一回聴いて貰えれば悩みや価値観全部ぶっ壊して貰えるのになぁ、
ワイは今でも鳥肌立てて壊されてるしなぁ
ホントもったいない

 

69: 2017/03/21(火)22:43:54 ID:bja
ブルーハーツ聴くと元気もらえるわ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

顔を見ない方が幸せだったアーティスト第一位wwwwwww

堂本兄弟のメンバーの末路…(画像あり)

【画像】ガッキー似の店員(20)をご覧くださいwwwwwwwwwww

【閲覧注意】飛行機内で音楽を聴いていた結果・・・怖すぎ・・・(画像あり)

ニコニコ有名歌い手 「顔晒してみたw」→ 女「かわいいいいいい」

アメリカで通用するアーティストやバンドって誰がいるの?

星野源ってどうなの?

第9回CDショップ大賞が発表

なんでJPOPは政治経済や社会問題のことを歌わないんだ?

脱退や解散は無いだろうと思ってたけど、予想が裏切られたバンド

車で煽られたときの対処法wwwwwwwwwwwwwwww

メンヘラ鬼束ちひろ、普通の人に戻って美人になるww(画像)

【朗報】とんでもなく弱そうなマンションが発見されるwwwww(画像あり)

白石麻衣が老けすぎてる件www(画像)

ワイが振った女で打線組んだwwwwwww

三大歌唱力は確かだがライブでよく歌詞間違える歌手

B\’zは5年以内に解散しそうな気がする

お前らが選ぶ最高のライブハウス会場おしえて

お前ら好きなアーティストのCD売上気にする?

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

都心でツバメが2年も観測されない異常事態に 地球終了か?

バイク乗ったら高校退学になったんやけど人生挽回したいやで

ワイyoutuberの先月の収入wwwwww

【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwww

一流大卒の公務員の彼氏を振って、イケメンに告白したらフラれた!元彼とやり直したいんだが・・・

ZOZOTOWNの吉岡里帆ちゃんのCM

【画像】最近の中学校のトイレwwwwwwww

家入レオの本名クッソワロタwwwwww

メルカリで売ってる300円の大型テレビwwwww

オタク限定の街コンくっそ楽しそうでワロタwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. 人にやさしく大好き
    ブルーハーツの曲はどれも歌詞が優しい

  2. 手紙聴いてのほほんとしてるの好き。

  3. アニメで知ったな

  4. ここのおっさんはいいおっさん

タイトルとURLをコピーしました