まったく興味ないバンドのライブに誘われたんやけど

n76658d6905b42cb2
1: 2017/03/25(土)17:10:20 ID:qFb
どうやって断ろ…
ちなみに行くとは言ってない

 

向こうはワイの返事を待たずにチケット二枚取ってるもよう
行きたくねえええええンゴおおお

 

3: 2017/03/25(土)17:12:04 ID:UD8
マジで興味ないから申し訳ないけど行かないって言えば解決やぞ

 

5: 2017/03/25(土)17:13:10 ID:qFb
>>3
最初はそう言うたんやけど「は?あかんぞ行くぞ」の一点張りや
んで向こうのノリに合わせてきた結果これや

 

10: 2017/03/25(土)17:14:46 ID:UD8
>>5
合わせなきゃええやん
絶対行かんぞって言い張ればええやん

 

12: 2017/03/25(土)17:16:54 ID:qFb

>>10
奴曰く「食わず嫌いはアカン」らしいわ
ワイが特定のジャンルしか聞かんのが許せへんらしいわ

そんなん知ったこっちゃねえわって感じやけど…

 

14: 2017/03/25(土)17:17:56 ID:UD8
>>12
じゃあそう言えばええやん
なんであっちの言うこと聞く必要があるんや?

 

18: 2017/03/25(土)17:20:40 ID:qFb
>>14
そう言い続けてきたけど「あかんぞ」の一点張りで聞き分けの無いアホやねん…

 

21: 2017/03/25(土)17:21:39 ID:UD8
>>18
じゃあもう関係断ち切れや

 

7: 2017/03/25(土)17:13:51 ID:iaO
何のライブなん?

 

11: 2017/03/25(土)17:15:38 ID:qFb

>>7
フォーリミとかいうバンドや
よくあるイマドキのモヤシバンドやで
f5702248f817dc

ワイが好きなのはXなんやすまんな

 

8: 2017/03/25(土)17:13:56 ID:SpC
行くって言っていかないという方法はどうです?

 

9: 2017/03/25(土)17:14:17 ID:3BF
先に受けとって換金かヤフオク
それで縁も切れる
おわり

 

13: 2017/03/25(土)17:17:44 ID:Syl
うっせぇ行け

 

16: 2017/03/25(土)17:19:11 ID:qFb

流石にドタキャンは可哀想やろ…

>>13
7月に城ホでXのライブあるからそれやったら行くけどなー

 

15: 2017/03/25(土)17:18:49 ID:s7I
女だったらまだいいけど男のバンドって好きな奴以外はマジで興味湧かない

 

17: 2017/03/25(土)17:19:48 ID:qjF
ライブってあんま知らん奴でも現地に行ってしまえば案外楽しめるもんやで

 

23: 2017/03/25(土)17:21:55 ID:qFb
>>17
そのノリで以前ライブに行って大失敗した経験あんねん
まったく知らん曲ばっかでただ爆音に晒されるだけの二時間は苦痛やぞ

 

19: 2017/03/25(土)17:20:57 ID:bTU
興味なくてもライブは行ってみると意外と面白かったりするで
ワイも基本的にはパンクやミクスチャーしか聴かないけど
ジャニーズだの坂本真綾だの誘われて行ってみたら楽しかったで

 

20: 2017/03/25(土)17:21:06 ID:eUS
仕事が入ったとかでいいやん

 

27: 2017/03/25(土)17:23:31 ID:qFb

>>20
平気で「先にライブの予定があったんやからライブ優先させろ」って言う奴やぞ

まあそう言ってみよか…

 

22: 2017/03/25(土)17:21:52 ID:WpA
言うて絶対嫌いそうなん選んでくるんはどうなんやろな
もう少しなんかあるやろスムースジャズとか

 

25: 2017/03/25(土)17:22:17 ID:OXF
仕事で行けん
これでええやん

 

26: 2017/03/25(土)17:23:01 ID:iaO
事前に聴いた上で「ワイには合わんわ」でええのでは?

 

29: 2017/03/25(土)17:24:02 ID:wL5
>>26
これやろ
なんで嘘つかなあかんねん

 

32: 2017/03/25(土)17:25:48 ID:qFb
>>29
そうやなそうしよ…

 

30: 2017/03/25(土)17:24:58 ID:gAW
相手がそこまで仲良くないなら思いっきりブッチ
今後も仲いい関係を続けたいやつなら死んでも行け

 

24: 2017/03/25(土)17:22:05 ID:bAG
言うてチケットタダでくれるんなら行ってみるのも有りやけどな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

顔を見ない方が幸せだったアーティスト第一位wwwwwww

堂本兄弟のメンバーの末路…(画像あり)

【画像】ガッキー似の店員(20)をご覧くださいwwwwwwwwwww

【閲覧注意】飛行機内で音楽を聴いていた結果・・・怖すぎ・・・(画像あり)

ニコニコ有名歌い手 「顔晒してみたw」→ 女「かわいいいいいい」

アメリカで通用するアーティストやバンドって誰がいるの?

星野源ってどうなの?

第9回CDショップ大賞が発表

なんでJPOPは政治経済や社会問題のことを歌わないんだ?

脱退や解散は無いだろうと思ってたけど、予想が裏切られたバンド

車で煽られたときの対処法wwwwwwwwwwwwwwww

メンヘラ鬼束ちひろ、普通の人に戻って美人になるww(画像)

【朗報】とんでもなく弱そうなマンションが発見されるwwwww(画像あり)

白石麻衣が老けすぎてる件www(画像)

ワイが振った女で打線組んだwwwwwww

三大歌唱力は確かだがライブでよく歌詞間違える歌手

B\’zは5年以内に解散しそうな気がする

お前らが選ぶ最高のライブハウス会場おしえて

お前ら好きなアーティストのCD売上気にする?

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

都心でツバメが2年も観測されない異常事態に 地球終了か?

バイク乗ったら高校退学になったんやけど人生挽回したいやで

ワイyoutuberの先月の収入wwwwww

【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwww

一流大卒の公務員の彼氏を振って、イケメンに告白したらフラれた!元彼とやり直したいんだが・・・

ZOZOTOWNの吉岡里帆ちゃんのCM

【画像】最近の中学校のトイレwwwwwwww

家入レオの本名クッソワロタwwwwww

メルカリで売ってる300円の大型テレビwwwww

オタク限定の街コンくっそ楽しそうでワロタwwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. えーフォーリミ見に行きたいーいいなー

  2. 関係ないけど、ネーミングにセンスがないバンドだよなフォーリミとか

    2
  3. 「食わず嫌いはアカン」
    いるよね~こう言う奴
    俺も誘われる前にチケット取られたし確かに食わず嫌いはあかんかもとしぶしぶ見に行ったことあるが全く興味ない音楽で二時間は辛いぞ
    もう立ってるのさえ辛くて一番後ろで座ってみてた

    1
  4. ツベでチラ見したけど、Xと全然違う方向性やん。

  5. 興味が無くてまるで聞いたことが無いバンドでも、ワイは音楽が好きやからそこそこ楽しめるで!
    と思っていたけど、先月、ガチで無理なライブに遭遇してしまった
    退屈で退屈で、本当に時間の無駄だった
    聞いてみたけど無理、に1票

  6. そこそこ仲いい女の子に誘われて1ミリも知らねぇバンドのライブに行ったんだが、あまりにもクソすぎてついその女の子に「クソだった」と言ってしまい、縁を切られたことがあるぞ

    1
  7. X好きな奴にもやし系とかどう考えても無理でしょ
    これが聖飢魔IIの黒ミサ行こうとか言えばセンスあるのに

    1
  8. ライブどころか飯にも誘われないぞ

  9. 昔好きな女の子にゆずのライブビデオ見せられたけど苦痛だったわ
    好きなジャンルでも無いし曲は知っていてもただただ辛かった
    それが原因で今でも苦手。無理強いはダメだぞ

  10. とりあえずライブ動画を見てファンのキモさをチェック

  11. 今現在決まってるフォーリミメインのライブって、来週ある主催フェスしかないはずやから行くだけ行ってみればえぇのに。まぁ、X好きなイッチに会うバンドが居るかはまた別やけど。

  12. ワイもそんな経験あったけど、行ってみたらそのバンド好きになったで

  13. フォーリミのフェスにCrossfaithとか出るしもしかしたら…合うかもしれんよ?

  14. 誘ってきた人に「食わず嫌いはアカン」って言って2時間X聞かせてみたい

  15. フォーリミって好き嫌い別れそう
    米14 それな

  16. フォーリミがもやしとか頭沸いてんのかコイツ
    パンクロック聞かない陰キャかなw

    1
  17. 合わん奴はとことん合わんやろうなw
    素人が良い悪いを判断することは傲慢やが、合う合わないは判断してもええんやで

  18. ※16
    あんなのただのメロコアだろ?

  19. たった今、youtubeでswimって曲聴いたけど声が聞こえた瞬間ページを閉じた
    これとかゲスみたいな甲高いガキみたいな声のバンドは楽器隊が仮にどんなに良くても無理だわ

  20. 最近、こういう聴きやすいだけの無菌声みたいな
    バンド多いよね。
    『WE ARE X』と交換条件にフォーリミ観に行ったら?

  21. 自分は声優系だけど誘われたことある同じ人に何度も
    その人は一人で行くのがイヤみたいで、最初から2枚とか4枚とかチケットを取って後から行く人を探すタイプ
    付き合いで何回か行ったけど、曲を知らないし興味ないジャンルだったのでただひたすらに辛かった
    まだ百歩譲って、じゃあ今度はこっちが好きなやつのライブに付き合ってくれるならいいんだけどね
    さびしいけど、ライブは一人で行くほうが気楽でいいや

  22. フォーリミは演奏うまくないし興味わかないなあ

    1
  23. どんなつまらんバンドかと思ったらフォーリミかよ!フォーリミですかよ!
    私が変わりに行きます。親族の葬式だって言って有給とって、私が変わりに行きます。

  24. フォーリミなら行かなくていいじゃん
    あんなんいらんわ

タイトルとURLをコピーしました