よろしければTwitterフォローお願いいたします

X JAPANの曲で打線組んだ

IMG_0770

1: 2017/03/28(火) 07:28:50.26 ID:D/EeJoGU0.net

1(二)Silent Jealousy
2(遊)Say Anything
3(一)Tears
4(中)ART OF LIFE
5(右)DAHLIA
6(三)Joker
7(左)Rusty Nail
8(捕)X
9(投)BLUE BLOOD

 

 

3: 2017/03/28(火) 07:30:02.72 ID:ZHxr3Oz80.net

紅ないとかなめてんのか

 

6: 2017/03/28(火) 07:30:21.37 ID:sT0dllCFp.net
スタンディング・・・

 

10: 2017/03/28(火) 07:30:50.87 ID:I1w0KiLkp.net
映画どうなん
見に行こうか迷ってる
67228

 

11: 2017/03/28(火) 07:31:00.94 ID:2wp00t/20.net
アンフィニッシュドはどうですか

 

12: 2017/03/28(火) 07:31:10.43 ID:ZHxr3Oz80.net
I’ll kill you もないやん

 

13: 2017/03/28(火) 07:31:34.53 ID:VOP5TbCP0.net
で、アルバムは出るんか?

 

17: 2017/03/28(火) 07:32:27.41 ID:30Aw04EVd.net
>>13
出たぞ、映画のサントラがな

 

18: 2017/03/28(火) 07:32:38.17 ID:p2x1LfXJd.net
>>17

 

20: 2017/03/28(火) 07:33:05.55 ID:D/EeJoGU0.net
>>17
なお新曲は2曲のみな模様

 

15: 2017/03/28(火) 07:31:47.40 ID:30Aw04EVd.net
映画を撮る時間があるのにスタジオアルバム出す時間は無い

 

16: 2017/03/28(火) 07:31:51.91 ID:GjjIuSXa0.net
ウイークエンドは?

 

19: 2017/03/28(火) 07:32:40.28 ID:pW6vacIZ0.net
ジョーカーほんとすこ

 

24: 2017/03/28(火) 07:34:09.53 ID:2wp00t/20.net
YOSHIKIが納得する事はまず100%無いんだから取り合えず溜めた曲アルバムで出せばいいのにね

 

26: 2017/03/28(火) 07:36:00.11 ID:f2zrAQA30.net
アルバムは来年やろなぁ

 

27: 2017/03/28(火) 07:36:13.77 ID:CBUpelnEd.net
Endless Rainが入ってないやん!!!

 

29: 2017/03/28(火) 07:36:41.13 ID:2wp00t/20.net

そもそも去年のはずだったんだよなぁ…

それ以前に08年予定だった気がするんやけどね

 

30: 2017/03/28(火) 07:36:53.28 ID:3bPi0Zxj0.net
BLUE BLOODまでしか知らん
それ以降はどうでもええわ

 

31: 2017/03/28(火) 07:36:59.33 ID:a4dmA5FBp.net
アルバム出すっていって25年くらい引っ張ってるな

 

32: 2017/03/28(火) 07:38:00.50 ID:2wp00t/20.net
ダリア出たの何年やったっけ、94年とかやったっけ

 

34: 2017/03/28(火) 07:38:17.32 ID:CBUpelnEd.net
ぶっちゃけ新譜とか期待してないし

 

39: 2017/03/28(火) 07:40:24.70 ID:30Aw04EVd.net
新譜出さないなら、新譜作ってるなんて言わなきゃ良いんだよな
レコーディングしてるってことになってるからいかんわけで

 

51: 2017/03/28(火) 07:43:08.86 ID:iWuLXka1d.net
>>39
メディアでそう言えって契約でもあるんちゃう?
まぁXの新譜に限らず常に何かレコーディングしてるみたいやし

 

41: 2017/03/28(火) 07:40:45.61 ID:YSx8BqUoa.net
今度のMステに出るんやろ?

 

43: 2017/03/28(火) 07:41:57.26 ID:30Aw04EVd.net
SUGIZO胃に穴あきそう

 

49: 2017/03/28(火) 07:43:01.82 ID:+t8+i1Rx0.net
何がむかつくってSugizoがあんだけ貢献してるのに
XオタはSugizoを叩くからな

 

63: 2017/03/28(火) 07:45:56.10 ID:2wp00t/20.net

>>49
Xの時のSUGIZOクッソ気を使ってるって言うか音作りがクッソ丁寧だよね

どっちかってとそれこそHIDEみたいにやりたい放題のタイプなのに

 

68: 2017/03/28(火) 07:47:29.96 ID:+t8+i1Rx0.net

>>63
hideみたいなことやったらそれこそ叩かれるしね・・・・・
本当に難しい立場におるわ

トシのソロのメンバー集めもSugizoがやったんやし
どれだけ貢献してるんだか分からん

 

72: 2017/03/28(火) 07:49:30.02 ID:2wp00t/20.net
>>68
本来はSUGIZOはやりたい放題やってこそのギタリストなんやけどねぇ、発言力の無いHIDEみたいになってて流石に…
それでもまだ色々活発に活動してくれるならいいんだけどね

 

54: 2017/03/28(火) 07:43:24.13 ID:2wp00t/20.net
今更SUGIZO解放しろとは言わんけど自分で言った事は責任もってやってほしいなYOSHIKIには
それこそSUGIZO巻き込んでるんやしな

 

76: 2017/03/28(火) 07:50:50.52 ID:30Aw04EVd.net
SUGIZOはいくらなんでも気を使い過ぎだとは思うけどな

 

53: 2017/03/28(火) 07:43:20.34 ID:Cd5DnaC40.net
JOKER入っとるとかセンスええな
Voiceless Screamingも入れてクレメンス

 

59: 2017/03/28(火) 07:44:58.94 ID:87p5HfXRM.net
Joker入ってて安心した

 

74: 2017/03/28(火) 07:50:11.38 ID:T7zNpYUQd.net
再結成後曲ならHEROわりと好き
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

顔を見ない方が幸せだったアーティスト第一位wwwwwww

堂本兄弟のメンバーの末路…(画像あり)

【画像】ガッキー似の店員(20)をご覧くださいwwwwwwwwwww

【閲覧注意】飛行機内で音楽を聴いていた結果・・・怖すぎ・・・(画像あり)

ニコニコ有名歌い手 「顔晒してみたw」→ 女「かわいいいいいい」

アメリカで通用するアーティストやバンドって誰がいるの?

星野源ってどうなの?

第9回CDショップ大賞が発表

なんでJPOPは政治経済や社会問題のことを歌わないんだ?

脱退や解散は無いだろうと思ってたけど、予想が裏切られたバンド

車で煽られたときの対処法wwwwwwwwwwwwwwww

メンヘラ鬼束ちひろ、普通の人に戻って美人になるww(画像)

【朗報】とんでもなく弱そうなマンションが発見されるwwwww(画像あり)

白石麻衣が老けすぎてる件www(画像)

ワイが振った女で打線組んだwwwwwww

三大歌唱力は確かだがライブでよく歌詞間違える歌手

B\’zは5年以内に解散しそうな気がする

お前らが選ぶ最高のライブハウス会場おしえて

お前ら好きなアーティストのCD売上気にする?

昔のアーティストが20代の時に書いた歌詞が凄すぎる説

都心でツバメが2年も観測されない異常事態に 地球終了か?

バイク乗ったら高校退学になったんやけど人生挽回したいやで

ワイyoutuberの先月の収入wwwwww

【朗報】めちゃくちゃ面白い漫画が発見されるwwww

一流大卒の公務員の彼氏を振って、イケメンに告白したらフラれた!元彼とやり直したいんだが・・・

ZOZOTOWNの吉岡里帆ちゃんのCM

【画像】最近の中学校のトイレwwwwwwww

家入レオの本名クッソワロタwwwwww

メルカリで売ってる300円の大型テレビwwwww

オタク限定の街コンくっそ楽しそうでワロタwwwwww


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. おいおい!
    Stab Me in the Back
    オルガズム
    Sadistic Desire
    がないとかどうかしてるぜ!

  2. 今日3/28で復活ライブから9年です。
    あの押しまくって最後失神した日から。
    早っ!

  3. 妥協してアルバム出すとかTwitterで呟いてたが、本当かなぁ~
    出さないに5ウォン

  4. SUGIZO曰く今年こそ出すらしいがな。アルバム。ニコニコの放送で言ってた。
    昔は過去の曲のリメイクと新曲って言ってたけど新曲オンリーってことはオルガ ズムの英語verとかtearsの別verとかお蔵入りなんかね?i.vの日本語verも結局やるのか?
    サントラはart of lifeのradio editとかtearsのshort verとかレアと言われればレアな音源がリマスタされたのは嬉しいけど。
    あ、Xで好きな曲は最近だとJADEとかHEROとか。過去ならdesperate angelとかphantom of guiltとかrusty nailとか。

  5. スギゾは音作りとかにも木津かってんのに本当可哀想。
    あと個人的にTAIJI曲好きだからもう少し聞きたかったなあと思う。

  6. Xファンの方々はSUGIZOに厳しいみたいな話をきいたことあったけどそんなのはウソだってわかって安心した

  7. ※6 XファンがというよりHIDEファンとLUNA SEAファンとただのXアンチがスギゾーを叩いてるだけだと思うぞ。HIDEファンはHIDE以外にXのギターはありえないとかいう人いるしLUNA SEAファンはスギゾーを返せっていうしアンチは中身のないアンチコメントだし。
    普通のXファンは普通に受け入れてるしスギゾーが作曲した曲やギターを早くスタジオ音源で聴きたいと思ってるよ。多分

  8. hideなんてギタリストとしてはパッションも感じないし、何の面白みもないギタリストなのに

  9. hideは過大評価
    信者のせいで嫌いになった

  10. ※1だよね 同感!

  11. ※8
    どっちかというとメロディメイカーだからな。

  12. 金曜日にアルバムの何かしらの発表あるみたいだけど…

  13. 印税を五等分しろや!
    作詞作曲X JAPANで行けよ!
    映像の著作権も五等分しろ!

  14. ONLY WAY 入れろ!

  15. 印税五等分しろとか
    馬鹿丸出し
    そんな事するバンドLUNA SEA以外に
    いるなら教えてほしい
    どこでも格差はあって当たり前なのに

  16. ※13
    仕事の出来ない人が
    仕事の出来る人に
    なんであいつと給料違うんだよと
    文句言うのと変わらない
    給料が同じわけないのに

  17. ROSE OF PAIN
    ただXJAPANは捨て曲がないから選抜するのは俺には無理だ

  18. 自分の曲ばっか採用してメンバーの曲殆ど採用しないから印税偏って当たり前なんだよなぁ・・・
    編曲は他人任せのくせにね
    再結成後の曲を聴いてるとどれだけ亡くなったメンバーの編曲センスに頼ってたか分かる

  19. アルバムの出す出す詐欺は、Xに興味ない人にも気を引かせる為にわざとやってるように思える
    「目覚ましテレビで話題になってたから気になって…..」
    というのを狙ってるに違いない。

  20. 紅が入ってないこと以外は妥当な打線だな
    ※17 曲数自体が少ない故に捨て曲が無くなるのは必然ですなw
    ※7 >XファンがというよりHIDEファンとLUNA SEAファンとただのXアンチがスギゾーを叩いてるだけだと思うぞ。HIDEファンはHIDE以外にXのギターはありえないとかいう人いるしLUNA SEAファンはスギゾーを返せっていうしアンチは中身のないアンチコメントだし。
    XもLUNA SEAも好きな自分としてはまとめて殲滅してやりたい人種だな

  21. ※18
    編曲は世間ではそれほど評価されないし
    印税も入らないのが普通なのに
    そんな当たり前すぎる事すら知らないのかな?
    文句あるならソロで稼げばいいだけ
    それが出来ないなら仕方ないし
    本当に嫌なら辞めてるはず
    他人が文句言う事ではない

  22. 近年のXのライブ見て思ったけど、前よりつまらなくなったよね。
    選曲の問題とか、メンバーの体力じゃなくて
    映像演出と照明が単調なんだよな~  メンバーも棒立ちだし、トシも煽り方が宴会みたいだし
    年齢の問題ではない劣化がある。 

  23. ※18
    編曲と作詞作曲なら
    作詞作曲のほうが大変だし難しいよ
    ヒデやタイジの力も大きかったけど
    まずヨシキとトシがいなきゃ始まってすらない

  24. ※22
    引き出しがすっからかんなのはもはや隠し難いね。Xを演出する方法が限られてるのか、新しいものを取り入れるためにXが変わろうとしないのかは分からんけども。

  25. スギゾーが気遣ってるってのはその通りなんだけど、YOSHIKIに対してビシッと言ってくれるのもスギゾーなんだよなあ
    よほどのhide至上主義者以外、
    Xファンは彼に感謝してもしきれないよ

  26. ※25
    hide信者はhide以外は認めないし
    他のメンバー見下しすぎ
    そんなことするからアンチが増える
    hideも迷惑だろうね

  27. Vanishing Loveがないやり直し

  28. 何かすぎスギ言うけどアンチはごく一部だってばよw
    一部の声にこだわりすぎ言うほど叩かれてない
    YoshikiやHEATHの基地外アンチに比べたら屁のカッパw
    まーXでアンチいないのぱただけだからスギも慣れることだなw
    てことでドレインがないのがけしからんw

  29. ※23
    俺は編曲の方が難しいんだが。
    つかhide、TAIJI入る前のXとか紅聴いたら、あの二人の必要性がいやと言うほど分かる。

  30. ※29 編曲者は作曲者が曲作らな仕事が始まらんからしゃーない。メロディーなぞるんだから

  31. ※29
    だからそう思うならソロで成功すればいいだけ
    タイジにはそれが出来なかったんだから仕方ない
    hideだってXあってこそだよ
    編曲のほうが難しいなら
    世間でそれほど評価が高くないのはなぜ?
    あんたの言ってる事は主観にすぎないよ

  32. 中継ぎpでSCARS、I.V.入れてクローザーで紅だねDHでサディスティックデザイアを推す
    米28
    そうだねタイジやヒデがいたらーって声は仕方ないんだよ
    自分は嫌いなメンバーいないから気持ちはわからんけどアンチに理屈はないから

  33. ※29
    編曲のほうが難しいとか
    素人の意見などどうでもいい
    そこまで言うなら
    ヒット曲出してから語ればいいのに

  34. ※29
    デビューすら出来ない自称ミュージシャンが
    成功者に噛み付いてるんですか?

  35. HIDEとTAIJI、音作りにやっぱりいてほしい(泣)

  36. 新譜、聴いてへんのよな。ボーントゥビーフリー、ボーントゥビーフリー、の繰り返し、あんまり好みやなくて。好きやったらスマン。これは好みの問題やから。ブルブラは飽きんかったなぁー。ずっと聴いてた。

  37. 再結成後の曲でも十分に良い曲が多いと思うぞ!scarlet Love songとかメッチャいい曲だも思うんだが笑
    ただ不満があるとすれば、日本語の曲をもう少し書いてほしいくらいかな

  38. エンドレスレインが一番好きなのかもしれん。

  39. ※37
    聴いてみるわ。ありがとう。

  40. 開幕前やのに大ジョブか??
    やり直しーーーーw

  41. ニコ生で、また発表あるぜーー
    緊急で待たすアレ
    今週末に60時間特番
    YOSHIKIさ結婚とかだったら(笑)
    それより日本公演当たらんがな

  42. ニューアルバム出るんやね。買うわ。
    聴いてみたい。

  43. 自分は再結成後の曲も大好き
    好みは人それぞれ
    早くアルバム出してほしい

  44. SUGIZO本人もディスられてるの気にしてるからなぁ。それでもhideの音出すのが使命と思ってやってるわけだが。
    大半のファンの人は感謝してると思ってるけど、ディスってるやつには家で解散前のDVDでも見てろって言いたい。

  45. 紅を入れないのはメジャーすぎるとにわかとか言われるからかな?
    素直に紅とForever Love を入れろ。
    個人的にはStab Me In The BackとCRUCIFY MY LOVEも入れてほしい

  46. ※44
    ほとんどのファンはスギゾーに感謝してるよ
    昔は昔は言ってる人達は今の曲聞かなきゃいい
    スギゾーにも気にしてほしくないな
    ただスギゾーに感謝しろとか恩うる人は嫌だけど
    なんで関係ないのにそんなに偉そうにするのかもわからないし

  47. 米46
    そうだよね杉はレンタルじゃなくて正式メンバーだから感謝するってのは違うな
    じゃあ頑張ってる他面にも感謝しなきゃいけなくなるよ。仕事なんだから最善尽くして当たり前よ
    で紅はやっぱどっかにいれた方がよくないか?

  48. ※47
    紅は入れてほしい
    一番の代表曲だし

  49. 紅こそXのとっかかりって事で一番打者か先発Pじゃないか?

  50. ※49
    先発ピッチャーがいいと思う
    一番大事だから一番の代表曲があう

  51. 初期ファンはブルブラ推しが多いけど非ファンからしたらあんまり知名度ないんだよね
    イメージとしてはやっぱりX(JAPAN)といえば紅だから重要ポジションがいいよね

  52. Xも高校野球も好きな自分は
    広島の人にとても感謝しています

  53. ブルブラのあのあたりが大好きやったので、X HIROSHIMAをついYouTubeで見てまう。よく再現してるよなと。ハングリーやったあの感じを。今はやっぱり超大物になってしまってな(笑) 彼らもあの頃のXがホンマに好きなんやなと。

  54. SCARSは?

タイトルとURLをコピーしました