死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

ガチの陰キャ御用達バンドwwwww

1: 2017/04/29(土)14:54:39 ID:2BW
筋肉少女帯
筋肉少女帯

人間椅子
人間椅子

たま
たま

はっぴいえんど
はっぴいえんど

外道
外道

頭脳警察
頭脳警察

INU
INU

ガセネタ
ガセネタ

あぶらだこ
あぶらだこ

ソースはわい

3: 2017/04/29(土)14:55:19 ID:ubu
全部知らん

5: 2017/04/29(土)14:57:06 ID:2BW
>>3
陽の者やんけ

6: 2017/04/29(土)14:57:15 ID:PqK
一個も分かんねえわ

9: 2017/04/29(土)14:58:18 ID:gpg
マジで一つもわからん

10: 2017/04/29(土)15:00:26 ID:6vl
はっぴいえんど知らん奴おるんやな…
マジでティーンの巣窟やねんな…

12: 2017/04/29(土)15:02:31 ID:lMO
>>10
お前が居座りすぎただけやで老害
はやく卒業せーや

19: 2017/04/29(土)15:04:51 ID:Vq2
バンドじゃないけど中村一義の陰キャ力は相当高いと思う

21: 2017/04/29(土)15:06:10 ID:4po
ワイも隠キャやけど見事に1つも分からん

22: 2017/04/29(土)15:06:20 ID:kL9
オフスプリング
サカナクション
ノーナリーブス

23: 2017/04/29(土)15:07:10 ID:tni
もうちょいメジャーでいうとBUMPは陰キャのイメージあるけどな
ワイは好きやけど
BUMP

28: 2017/04/29(土)15:09:27 ID:Y9g
うーばーわーるど(笑)
ゆにそんすくえあー笑笑

31: 2017/04/29(土)15:10:36 ID:sXs
ワイのラインナップで草
漫画はガロやろなあ

33: 2017/04/29(土)15:11:09 ID:2BW
>>31
当たり前だよなあ?

34: 2017/04/29(土)15:11:28 ID:4SO
相対性理論は?
相対性理論

37: 2017/04/29(土)15:14:40 ID:2BW
>>34
どっちかというとサブカルちゃうか知らんけど

35: 2017/04/29(土)15:11:36 ID:W6i
はっぴぃえんどは誰でもきくやろ
人間椅子筋肉少女帯あたりはせやな

38: 2017/04/29(土)15:14:59 ID:Y9g
えるれーがーでん笑笑笑

39: 2017/04/29(土)15:15:11 ID:sXs
結構オーケン好きな女おるけどなあ
人間椅子では見たことない

40: 2017/04/29(土)15:15:34 ID:Whp
にしても一世代前のやつばっかやな

41: 2017/04/29(土)15:16:42 ID:F02
あぶらだことルインズ大好きなワイ低みの見物
イッチは何歳?

42: 2017/04/29(土)15:17:57 ID:Y9g
>>41
陰さん…w

54: 2017/04/29(土)15:20:44 ID:2BW
>>41
20歳 学生です

57: 2017/04/29(土)15:22:25 ID:F02
>>54
1で挙げてるバンドで最初に聴いたんはどれ?

59: 2017/04/29(土)15:23:59 ID:2BW
>>57
たまちゃうかな高校の時ハマってた
たま以外のパンクやったらあぶらだこ

63: 2017/04/29(土)15:29:14 ID:F02
>>59
はぇ~JELLYROLL ROCKHEADSってバンドがあぶらだこの倍速カバーやっててオススメやで
あとTHE FUTURESも好きや思うわ

66: 2017/04/29(土)15:36:34 ID:2BW
>>63
さんがつ

46: 2017/04/29(土)15:19:04 ID:iv2
ガチ陰キャはamazarashiやぞ
amazarashi

48: 2017/04/29(土)15:19:48 ID:Ts4
ミスチルは?

56: 2017/04/29(土)15:22:03 ID:sXs
たまは世間的には一発屋なのが悲しい
ええ曲いっぱいあるのに

58: 2017/04/29(土)15:23:09 ID:Ts4
>>56
電車かもしれないがMAD(?)のおかげで知られたからまだましやろ

61: 2017/04/29(土)15:25:32 ID:sXs
>>58
そっかあ良かった
見た目ほどイロモノやないんだよね

62: 2017/04/29(土)15:28:49 ID:sXs
人間椅子は本当に最近昔よりも活躍してきて嬉しい
和嶋さんももクロとか色々参加してたし文学紹介みたいなこともしてたし

64: 2017/04/29(土)15:30:11 ID:yla
昔はその辺好きやったけど今は聞くと疲れてしまうな

65: 2017/04/29(土)15:30:51 ID:3wX
クラシックしか聞かんから全部知らん
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ミスチルは陽じゃね

  2. 八十八ヶ所巡礼も加えて差し上げろ

  3. ヤプーズやろ

  4. そもそも陰キャは音楽聴かないだろ

  5. てっきりメタルが陰なんたら言い出すのかとおもいきや

  6. ほんまもんは和楽器バンド?ってのじゃね

  7. ※1
    ねーわw
    マジな話するとホルモン

  8. マジな話すると名前も聞いたこと無いようなデスメタルバンド
    ソースは俺

  9. 筋少は別に陽キャ陰キャラ関係なく人気やろ。サブカルとメタルと声と演奏技術と世界観が最高であーーーー気が狂ううううううう!!!

  10. 今も昔もバンプ
    バンプを追いかけてる奴に陽キャラを見たことないわ

  11. p-modelだぞ

  12. メタラーは俺の周りは陽キャだったが、平均的に観るとイモイ奴ばっかだよな。

  13. すげぇ納得の面子だな
    あとはメタル系のバンドが何個かあれば完璧だ

  14. syrup16gは?

  15. フリクション、YBO2、メルトバナナ、少年ナイフ、渋さ知らズ、LITE、neco 眠る、a flood of circle、De De Mouse、THE クルマ、クリープハイプ、レミ街、電波少女、eastern youth、Special Others

  16. ワイガ陰ジ、ドラゴンガーディアンを挙げる

  17. 根拠がない
    スレタイ主の主観
    価値観は人それぞれ
    完全究極アルティメットウルトラ論破

  18. >>1
    ふざけるんじゃねえよ メシ食うなダメ人間

  19. 八十八ヶ所巡礼は陰というよりはサブカルっぽくないか?

  20. ガチ陰はバンドきかない
    アニソン

  21. 中学くらいの時は筋少好きだったけど今聞くと少し恥ずかしい
    オーケンは今も好きだけど

  22. 陰キャ御用達っていうか50〜60代御用達バンドだよねw

  23. 俺の世代はこれらに加えてシロップ16gとバックホーン、ムック辺りか

  24. 大正義syrup16gやろうが

  25. ラインナップに吹いたわ。確かに普段うぇーいってやってる奴が人間椅子とか聴いてたらビビるな。

  26. 外道とかキャロルと並んであの時代のDQN御用達じゃね

  27. ヒカシューの始まりです

  28. INUとガセネタあってSTALINはないのか
    TACOは人すら寄せ付けない

  29. ここに村八分が入ると陰ってかサブカルになるか

  30. 藍坊主

タイトルとURLをコピーしました