ラルクアンシエルのスペルちゃんと書ける?

無題
1: 2017/05/05(金) 00:40:10.900.net
正式に

うるさい

3: 2017/05/05(金) 00:44:22.400.net
L’Arc~en~Ciel

4: 2017/05/05(金) 00:45:59.060.net
WOWOW見てるのか

5: 2017/05/05(金) 00:46:07.250.net
L’Arc~en~Ciel

6: 2017/05/05(金) 00:46:31.960.net
ラルクアンシエル

7: 2017/05/05(金) 00:46:33.170.net
ラルカンシェル

9: 2017/05/05(金) 00:52:57.870.net
>1いわゆる流行りのシェルちゃんね

10: 2017/05/05(金) 00:53:11.220.net
星ふる夜ー

11: 2017/05/05(金) 01:01:29.030.net
空のアーチだっけ

12: 2017/05/05(金) 01:02:55.690.net
Lark-un-shell

13: 2017/05/05(金) 01:03:44.310.net
梅田の喫茶店
cafe-l-arc-en-ciel

15: 2017/05/05(金) 01:04:44.490.net
ベースのラインが好きやわ

17: 2017/05/05(金) 01:08:16.900.net
L’=ザ
Arc=アーチ
en=の
Ciel=空

空のアーチ=虹

18: 2017/05/05(金) 01:11:56.750.net
君がいないと嬉しくて
君が笑うと苦しくて
ってたまに歌詞間違ってるイメージある

20: 2017/05/05(金) 01:13:23.810.net
>>18
それもう精神病んでる奴じゃん

19: 2017/05/05(金) 01:12:43.120.net
カレスか

21: 2017/05/05(金) 01:16:13.480.net
ラルク知った後に自転車レース見てるとアルカンシェルって耳にするからどっちが本当なのか混乱するわ

22: 2017/05/05(金) 01:18:36.770.net
フランス語の発音はラーカンシェールって感じらしい

23: 2017/05/05(金) 01:19:48.080.net
ラフカンシエルとも聞こえる

24: 2017/05/05(金) 01:25:11.530.net
ラルク好き同士でラルク縛りカラオケするぐらい好き

25: 2017/05/05(金) 01:30:42.960.net
>>24
いいね
好きな年代によると思うけど曲の取り合いにならない?

26: 2017/05/05(金) 01:31:39.460.net
ブラリーアイズ?は貰う

30: 2017/05/05(金) 01:39:09.540.net
ラルク縛りカラオケしてえなあ

31: 2017/05/05(金) 01:40:54.280.net
アークとかいう完璧なアルバム
レイとかいう残りカスも勿体ないから一緒に一応出しとこってやったせいで評価があがらない
_SX355_

32: 2017/05/05(金) 01:49:31.000.net
完璧なのはHEARTだろ

33: 2017/05/05(金) 01:53:47.380.net
瞳の住人が入ってるのはSMILE?
あのアルバムCCCDだかレーベルゲートだか変な細仕様だったせいかウォークマンに入ってないわ

8: 2017/05/05(金) 00:47:27.770.net
フランス語検定3級だから余裕

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. それはわかるんやけど、97年時で、どう考えても虹よりDIR EN GREYのgardenの方がええと思うねん。

  2. 高校時代、さまざまなところにL’Arc~en~Cielと書きまくった思い出(学校の机とか)

  3. ark押しとは珍しいな
    完璧なアルバムとまで言い切るとは

  4. >>1
    あなたって精神に何らかの病気を抱えているんですか?いつもコメントがとても怖いです。

  5. arkとrayどっちも好きだけど発売当時はarkの方が圧倒的に不人気だったよね

  6. →4~何番か忘れたが私に言って頂けた御方へ。
    記者会見させて貰うと率直にすいませんすみませんでした。謝罪を言葉2つ組みました。
    GWなのでだと思います。公的な場所では普通極まりありません。因みにぼくはL’Arc~en~Cielと書けます

  7. ※5
    arkはシングル曲がtetsu作曲のみで偏っているからね

  8. 未だに「-」なのか「~」なのか不明

  9. ※7
    forbidden loverはken作曲、HEAVEN’S DRIVEはhyde作曲
    ark収録のシングルはtetsu曲のみじゃないよ

  10. CCCDはとっくの昔に公式に解除されててx-アプリからウォークマンへ転送可能
    iPodは知らん

  11. ラルク アン シェル でよかったのに
    B’zもEXILEもそう 
    正式発音がなんかダサい
    LUNA SEAも ルナシー なのに 
    一般的には ルナシー だよね
    ラジオDJすら間違えてる

  12. ※11
    LUNA SEAはメンバーもごっちゃになってるくらいだし

  13. 間の横棒って結局-と~と~のどれが正しいんだ
    一応初期は-で今は~という認識だけども

  14. ラルクのアルバムの中でrayが一番アルバム曲のクオリティが高いと思う。

  15. ※11
    L’Arc~en~Cielは最初からラルクアンシエルが正式でラルクアンシェルだった事はないし
    B’zやLUNA SEAは発音じゃなくてイントネーションの違いだから全く別の話だよ

  16. ラルクアンシェルだったら意味が違ってくるやんww
    シェルって貝殻やん

    1
  17. よく考えたら全角半角混ざってるし
    大文字小文字バラバラだし滅茶苦茶な名前だな
    音の響きはすごく良いけど

    1
タイトルとURLをコピーしました