いま尾崎豊が生きていたら、どんな曲作ってると思う?

67f92654dffb9230121d7d41d714c5ef
1: 2017/05/10(水) 23:21:01.36 0.net
50代だと若者には寄り添うのは難しそう

盗んだバイクを返却して詫び状

4: 2017/05/10(水) 23:22:51.34 0.net
息子の曲

5: 2017/05/10(水) 23:23:04.57 0.net
18の朝

9: 2017/05/10(水) 23:26:11.37 0.net
小室哲哉と同じように枯れてたと思う

14: 2017/05/10(水) 23:30:46.24 0.net
死んだから評価されたんだろ
今生きてたとしてもアーティストは続けられてないと思う

15: 2017/05/10(水) 23:30:49.25 0.net
すでに行き詰まってたやろ

17: 2017/05/10(水) 23:31:45.94 0.net
尾崎よりhideが生きてたらどうなったかのほうが気になる
de24218d41c41d071d0c4c606ada08d0

42: 2017/05/10(水) 23:49:09.60 0.net
>>17
あのサラサラした細い髪は一番ヤバイ

18: 2017/05/10(水) 23:32:04.55 0.net
50代ならハゲてただろう

19: 2017/05/10(水) 23:32:57.42 0.net
>>18
あのドフサじゃ60まで安泰

20: 2017/05/10(水) 23:33:20.45 0.net
無理のある格好つけてる奴の想像なら少しは出来るな

30: 2017/05/10(水) 23:39:45.96 0.net
熱狂的なファンいるから活動はできてるんじゃないか

31: 2017/05/10(水) 23:40:55.22 0.net
長渕や浜省みたいにオッサンの立場から15の時の俺は~とかそんな曲ばかり歌ってたと思う

37: 2017/05/10(水) 23:45:04.34 0.net
まあ路線がかぶってた元春や浜省みたいに客と一緒に年を取って
40代後半の客と一緒に卒業を大合唱とかそんな感じになっていたと思う

51: 2017/05/10(水) 23:53:28.62 0.net
世代を超えて10代をだませればいいけど同世代は固定客にならなかったと思うなぁ

55: 2017/05/10(水) 23:55:32.20 0.net
>>51
基本的に精神性が演歌だから食っていける程度の固定客は残ったと思う

53: 2017/05/10(水) 23:54:32.64 0.net
ダンスホールという曲を聞いて尾崎豊が特別な才能の持ち主なんだと思った
全く世代じゃないのに普遍的にそういう思いにさせるのだからすごい

54: 2017/05/10(水) 23:55:08.23 0.net
Twitterで毒吐いてるよ

58: 2017/05/10(水) 23:57:00.23 0.net
さんまも言ってたがやはり生き急ぎすぎる人間だったんだろうな
感性や感受性が明らかに人と違う

67: 2017/05/10(水) 23:59:12.15 0.net
ドラマに出演とかなさそうでありそう

74: 2017/05/11(木) 00:00:46.30 0.net
個人的にはこっぱずかしい思春期を思い返すような曲は聴き直したくないな

75: 2017/05/11(木) 00:01:01.76 0.net
尾崎「夜の校舎なう」

85: 2017/05/11(木) 00:04:13.80 0.net
バイク王のCMで面白おかしくされてそう

91: 2017/05/11(木) 00:04:55.78 0.net
しょーもない学園ドラマの教師役とか1回はやる

50: 2017/05/10(水) 23:53:12.01 0.net
老けた尾崎は見たくないw

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 老けたアーティスト見たい奴なんていないよ

  2. 晩年の暗い路線は続けるつもりだったのだろうか

  3. 不良ソングが目立つけど、晩年や後半の作品はどれもラブソングが多かったから細々とラブソングやらを歌ってそうだけどな。本人は不良のカリスマと思われたくなかったそうだし、次第に第一前線から自分で遠ざかろうとすると思う

  4. 長渕や浜省みたいに
    ライブすればお客さん集まりそう
    90年代は色々な事件も多かったし
    息子もいるから
    生命の歌とか作ってそう

  5. ♪盗んだカツラで ハシャギだす~♪

  6. やっぱブルース・スプリングスティーンの曲をパク、り続けてたかなぁ

  7. なんとなくだけど髪フサでデブってるけど声は良いみたいな感じになってそう

  8. 世の中に媚び、若者を叱りつける曲。

  9. 53の夜

  10. 岡村靖幸や吉川晃司と仲良かったらしいから、同じように何か問題起こしながらも評価はされてファンはそれなりにいると思う。

  11. サムネの尾崎、かっこいいな

  12. そこはやはり、ゴシックドゥームやデスコア。そこにプログレジェントに目覚めてるんちゃうかな思う。

  13. このガラケーからの卒業

  14. 学校の窓ガラスが割られる度に訴訟起こされて終了
    おい…誰が「こんな尾崎豊は嫌だ」をやれと言った…

  15. クスリ漬けになってそうだな・・・

タイトルとURLをコピーしました