死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

ロックボーカリストで氷室京介を超えるやつはなんで出てこないのか

氷室京介_A
1: 2017/05/11(木) 21:12:20.04 0.net
格好いい

タをツァに変える歌唱法を生み出した人

5: 2017/05/11(木) 21:16:44.45 0.net
往年の吉川も良かった

6: 2017/05/11(木) 21:17:34.07 0.net
氷室より清春が好き
049654d58b424007e9d0515c0a06a74a

7: 2017/05/11(木) 21:18:55.35 0.net
答えは風のなか

9: 2017/05/11(木) 21:20:38.62 0.net
今の歌手はモラルを守りすぎてるから

10: 2017/05/11(木) 21:21:11.08 0.net
ツァマシイを抱いてくれぇ~♪

11: 2017/05/11(木) 21:22:28.67 0.net
若い頃は狂介だったって本当なの?

12: 2017/05/11(木) 21:25:27.68 0.net
本当ダオ

13: 2017/05/11(木) 21:28:59.77 0.net
そうやで路上のプロだからな

14: 2017/05/11(木) 21:29:40.83 0.net
若気の至りだなあ

16: 2017/05/11(木) 21:33:13.95 0.net
GLAYのテルが学生のときから尊敬しててコラボしたときは嬉しがってたな

17: 2017/05/11(木) 21:33:39.14 0.net
氷室とBUCK-TICKは同じ高校の先輩後輩

これ豆

18: 2017/05/11(木) 21:34:45.61 0.net
子供の七五三写真見てめちゃ萌えた

20: 2017/05/11(木) 21:35:09.88 0.net
大江慎也はい論破

21: 2017/05/11(木) 21:36:13.10 0.net
女王蜂のアヴちゃん
d185cb15fcf3022651d1d44c72df40d5

23: 2017/05/11(木) 21:42:01.28 0.net
中山美穂のファンなんだっけ

24: 2017/05/11(木) 21:43:42.72 0.net
サビ全然歌わない唱法の第一人者

25: 2017/05/11(木) 21:45:18.25 0.net
ていうか、氷室は西城秀樹を越えていたのか?
79f34f48d273e699e0d68c1d54f71fa2

27: 2017/05/11(木) 22:20:42.03 0.net
>>25
夜のヒッパレで氷室の曲歌ってたけど全然ハマッてなかった
やっぱりりんりんらんらんソーセージおじさんだね

26: 2017/05/11(木) 22:00:36.86 0.net
歌がとにかくウマイ

28: 2017/05/11(木) 22:22:03.27 0.net
音域が狭すぎる

29: 2017/05/11(木) 22:23:17.54 0.net
音域w

30: 2017/05/11(木) 22:23:53.30 0.net
晩年はほぼ地蔵だったな

31: 2017/05/11(木) 22:28:48.18 0.net
ヴィジュアル系の歌い方は変

22: 2017/05/11(木) 21:36:26.81 0.net
ほとんどテレビ出ずにここまで来れるのはほんとカリスマとしか言いようがないな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ん?20年前のあの時で出てきてるやん。
    BUCK-TICK/櫻井
    ROUAGE/KAZUSHI
    Laputa/aki
    そして極めつけ
    ユメリープ/ネム
    ペンタゴン/千吊
    グリモア/Rynk
    だろ。

  2. 純粋にロックなボーカリストといえば
    氷室京介、稲葉浩志、甲本ヒロトの3強だな

  3. ※1
    一人も該当せんがな

  4. 氷室の歌い方は昭和ロックって感じで良くも悪くも古臭い。
    好きな人は好きだろうけど、ピンとこない人も多いんじゃなかろうか。

  5. ザ・タイガース 沢田研二 50周年今も現役

  6. それな
    沢田研二がいなかったら
    吉田拓郎 矢沢 ALFEE ボーイ X 黒夢 ラルクも
    存在しなかった

  7. 氷室は歌うまいと思わねえけどなあ…
    カリスマ性とかいわれてもわからんけど

  8. ※6
    それを言い出しちゃったらグループサウンズの日本の元祖スパイダースの
    ボーカルだった堺正章と井上順こそいなかったら沢田研二も存在しなかった
    ちなみにこのグループのリーダーは有吉に夏目三久の件でお灸を据えたとか
    ゲスの極みを引き取ったって言われている田邊さんだよ

  9. ※8
    スパイダースが落ち目になった時 田辺が沢田研二をスカウトして断られた。
    後日 内田裕也が全力でサポートしてタイガース デビューさせ美貌でGS最大ブームを作った。ソロでも映画 音楽でも天下を取った。

  10. 氷室は上手いっていうかクセになる感じ
    ハマればハマるけどハマらないと全くハマらない。
    なにはともあれこんなにかっこいいのにステージ裏では常に葛藤してたり自分の子供たちには「ステージで輝いている自分より裏で悩んでいる自分を見て何かを感じてほしい」って言ってたりと生き方が最高にロック

  11. 氷室は声がかっこいいと思う
    あの独特な動きは他の人がやったらただのコントだけど、氷室がやるとかっこいいしね
    震災の時の対応だとか、奥さん一筋だったりとか、生き様に男として惚れるぞ

  12. 生き様がロックな邦楽アーティストといえば氷室京介、morrie、瀧川一郎だな

  13. 伝説のバンド出身、ルックス、売上、ライブ動員、カリスマ性とか総合的にみると一番凄い人だと思う

  14. 歌は上手くないし声量も大したことない
    でも人間性とカリスマ性は特別だとは思う
    あと氷室オタはマナー悪過ぎて引くやつが多い

  15. 寺西。

  16. 日本三大おさむ
    寺西
    手塚
    ぼんち

  17. 高音は全くでないのでライブはバラードはキー下げ、
    アップチューンのサビは客に歌わせて誤魔化してるし、
    酷いときには客に任せたとか、お前らの歌だとか丸投げして
    一曲まるごと歌わせたり、酷いもんだよ

  18. 河村隆一の飾らない自由奔放な活動の方がよっぽどロックだと思い始めた。

  19. 寺西。

  20. 「歌唱力がある」ではなく「歌がうまい」といえば氷室京介だなー。
    リズム・ピッチの正確さの上にあの節回し。ライブが上手すぎた。
    たまに客がうるさ過ぎて氷室の声聞こえないけどw

  21. ここに来て氷室ロスを日々実感して涙が出る
    もう永遠に本人の生ライブの歌声聞けないと思うと
    辛いよりなんか苦しい

タイトルとURLをコピーしました