死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

ライブハウスで整理番号が107番だったらどうする?

n985592ab8f2216cc
1: 2017/05/28(日) 11:40:04.45 0.net
破り捨てたくなる?

幅による

3: 2017/05/28(日) 11:42:04.07 0.net
運が良ければ段差最前とか助言後ろ狙う
前はいかないな俺は

4: 2017/05/28(日) 11:43:25.60 0.net
過去にそれよりひどい番号引いてたらまぁマシかと切り替える

5: 2017/05/28(日) 11:46:15.88 0.net
最前獲れなきゃ何番でも同じようなもん

6: 2017/05/28(日) 11:46:47.55 0.net
ライブハウスならどこでも近い

7: 2017/05/28(日) 11:47:05.87 0.net
会場による

8: 2017/05/28(日) 11:48:07.44 0.net
はじまってすぐ圧縮されるから2列目3列目は簡単にいけてしまう

9: 2017/05/28(日) 11:48:49.86 0.net
Zeppなんて2000番台あるじゃん
それに比べたら遥かにいいだろ

10: 2017/05/28(日) 11:50:43.54 0.net
キャパ2000人のとこなら倍額で売れる

11: 2017/05/28(日) 11:51:11.08 0.net
率先して後ろに行く俺みたいな人間には全く問題ない番号

12: 2017/05/28(日) 11:55:26.09 0.net
後方に陣取る人がいるので意外と前が空いてるし前行かせてくださーいって言いながらかき分けると入れてくれるよ

24: 2017/05/28(日) 12:44:56.82 0.net
>>12
許されるわけねぇだろ
ぶん殴られるから真似すんなよ

17: 2017/05/28(日) 12:10:09.37 0.net
会場による

19: 2017/05/28(日) 12:22:02.55 0.net
会場によるとしか言いようがない

20: 2017/05/28(日) 12:22:38.18 0.net
ステージの高さがある会場なら充分見える位置がとれる

21: 2017/05/28(日) 12:23:07.04 0.net
300くらいならいんじゃね
真ん中くらいが一番しんどいかもしれんけど

22: 2017/05/28(日) 12:27:25.17 0.net
4列目くらいだろ満足しろ

23: 2017/05/28(日) 12:36:14.71 0.net
>>1
会場による

26: 2017/05/28(日) 12:50:40.80 0.net
どこのライブハウスだよ

27: 2017/05/28(日) 12:52:32.49 0.net
モッシュとは言わないが
会場で客がそれなりに動く現場なら余裕で最前行ける番号

地蔵だらけの会場なら
それなりの位置

29: 2017/05/28(日) 13:56:09.37 0.net
>>27
入れ替わる文化のとこならともかく
それ以外は引っぺがしとかしないと行けて2列だろ

28: 2017/05/28(日) 13:54:04.22 0.net
会場次第
2桁前半でないと絶望なとこから150くらいまでは余裕なとこまで

13: 2017/05/28(日) 12:00:14.83 0.net
真ん中の柵のところが一番幸せ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

エレカシ宮本のブチギレ事件wwwwwwwwww(動画あり)

猿に餌与えまくった結果wwwwwwwwww

【悲報】ラルクが第二のSMAP化・・・・・

堤真一さんの事故現場、観光名所になるwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】キングコング西野亮廣がブチ切れ、テレビ収録中に途中退席

歌唱力あるアーティストってアイドルとか見てどう思ってるんだろ

それぞれの時代を代表するバンドマンってどんなイメージ?

天才アーティストで打線組んだwwwwwwwwwwwww

もっと売れてもいいと思うバンドwwwwwwwwwwww

Mステにアニメユニットとか出すのやめて欲しくね?

【恐怖】大流行した大塚愛の怖すぎる都市伝説の真相がこちら・・・

【悲報】指原莉乃がプロデュースする声優アイドルをご覧くださいwwwwwwww

アンチがいない芸人で打線組んだwwwwwwwwww

氷室京介56歳ラストライブで歌を歌えない大失態を晒すwwww

【悲報】木村拓哉さん、老ける

今、音楽業界で生き残るには何が求められるの?

ロックバンドの「テレビに出ててはいけない」という暗黙の了解

アーティストを1人、全盛期の歌声に戻せるとしたら誰にする?

ロキノンバンドボーカル歌唱力ランクできた

稲葉浩志さんの可愛い画像が集まるスレ

食費が月に14万なんだが

犬と猫どっちがいいか話し合うスレ

【悲報】彼氏の車のドアが二つしかなかった…

トランプ大統領「金正恩はなかなかの切れ者」と評価

イヌの隣で「パン」を食べてみた。

【画像】楽しんごの現在がヤバイ・・・・

メルカリに女神が出品されるwwwwwww

アフリカで発生した謎の病気がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwww

【画像】東京人にはこういうコンビニが衝撃的らしいwwwww

金正恩氏の外見をけなし始めた北朝鮮の若者たち


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. スピーカーの向きが重なる場所、PA近く、最前列じゃなくても真ん中に人が集まるから端の二列目、スピーカーとステージの影からできる大人見スポットなどいっぱいあるんだよな。
    それに迷うのが嫌だけど。
    それとも最前でメンバーの顔見るのが趣味なわけ?

  2. 最前列って意外と音悪いよね
    お目当てメンバーの顔やステージパフォを見逃したくないなら行けばいいけど
    いい音で聞きたいならPA前
    過去にナンバー3で、1番2番が来て無くて一人目で入場して、お目当てメンバーの真ん前ゲット
    (ベースなのでステージ真ん中でなくちょっと端)
    100番位入ったとこで、大体真ん中にボリュームが有り自分の周囲はパラパラ
    その自分の左右に友人同士らしき人が来て、見ず知らずなのに話しかけてくるので何かと思ったら
    「良ければ場所替わりましょうか?」
    何言ってんのか意味不明すぎて、聞き返したら同じ答えが返ってきた
    何が悲しくて一番入場でお目当ての前ゲットしたのに、意味わからんやつに譲らんといけんのか
    一人二人寄ったところで見え方は変わらんと思うが、「良ければ替わる」という、こっちが
    場所を変わってほしいと思ってるかのような言い草が気に入らんくて、絶対に変わってやらんと
    決心して拒否。ずっと私越しに会話してたけど、人に物を頼む態度を勉強してこいと思った

  3. ↑すごい早口で言ってそう

  4. 何で107なの?
    101番目とかなら何となく1~100までが一列目で、
    101番から2列目になっちゃうのから嫌なのかなと思えるんだけど・・・

  5. ※4
    きっとイッチが買ったチケットがそうだったんだろ
    どうせ俺は真ん中あたりに陣取るから若い番号とか要らないや

  6. 別にどうにもしないけどね
    スレ主は何が言いたいのか全く分からない

  7. 100番台なら段差のある柵を目指す
    それが無理そうなハコなら流れのままに

タイトルとURLをコピーしました